オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアフェCMに 会見♪

リアフェDVDのCM ゲットしましたよ


昨日録画していた「1リットルの涙」の最後 深夜0時直前に
ゲット出来てました。


キャ~  仁くんが歌ってる
流れてる曲は もちろんリアフェ

それぞれのソロ歌ってる映像もあり  もちろん淳くんの誓心衣装もばっちり映ってましたよ。




そして・・・・ めざにゅー めざまし録画し 見てましたが
めざにゅーはやってなかったかな。
めざましは 6時台流れてたけど 残念ながら淳くんのコメントは
ありませんでした

まぁ いいですよ。 しっかりさとみちゃんの横で 素敵な笑顔振りまいてるの見られましたから。

時任さんのブログにも 淳くん映ってて嬉しかったわ
ジャニだから お顔はほとんどわからないですけどね



さて 今から支度して入学式に行ってきま~す
【 2007/04/06 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
今朝のめざましはチェックでき、J誌もゲット♪
さわやかでしたね~スーツが予想通りによくお似合いです。
オリスタもチェックしましたが、次回・次々回もあるので、今回は買いませんでした。
J誌は、今回はd誌とW誌を買いました。W誌は、ドラマに出るということで、1ページソロのアップのスマイル写真! かわいい~♪
d誌は、全員ガクランの制服姿です!それぞれに個性のでる着こなしをしていて、思わず2冊目ゲットしていました。
あ、最後になりましたが、入学式おめでとう!
【 2007/04/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

これからお金がたくさん出ていくので
せめて雑誌は厳選して買わないと大変だものね。
D誌の学ラン姿 欲しかったんですよね
とりあえずはまだ買ってないの。
いよいよ来週はDVD発売ですよね
発売日はお休みなので アマゾンから届いたら1日鑑賞会だわe-266
【 2007/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



