オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ新学期♪

KAT-TUN関係でも忙しいんだけど 私的なことも大忙しの1日でした

やっと娘の入学式が終わりました
行く高校が決まって ホッとしましたが やっぱり入学式を済ませないと
自分的に安心出来なかったので これでようやく肩の荷がおりました


娘の行く高校は 自宅から自転車で40分近くかかるんです。
しかも後半はずっと上り坂なの。とりあえず最初は自転車で通って
夏場あたりきつくなったら 電車&バスでの通学に変更しなくちゃいけません。
私もね 合格発表の時に一緒に自転車で高校まで行ったんだけど
本当にきつかったの。
さすがに ○○代の身体にはこたえるわ


制服の方は オーソドックスなセーラー服なんです
紺色で リボンが白なの
中学が 明るい青だったから オーソドックスなセーラーだけど
なんだか新鮮だったなぁ
しかも中学では白ソックスだったのに 高校は紺ソックス

これだけで 童顔な娘もなんとなく高校生に見えてくるの 不思議ね~

来週月曜から いきなりお弁当作りが始まるんです。
今まで 冷凍さんにお世話になってたけど 毎日となると
ちゃんと煮物や炒め物作らないとね。
最近 カツン関係で 夜更かしが多いから 少し早く寝ないと
私の身体がもたないかも。。。。。。。



さて ここからは本日のスポーツ紙ネタ&早売りヲタ誌の感想です
まずは 「花パパ」会見の様子が掲載された中日スポーツ

時任さんブログにもアップされてた キャスト6人の横並びショットと
ほぼ同じ写真が載ってましたね。

さとみちゃんは 24歳までに誠実でまじめな方と結婚したいんだって

そんなさとみちゃんのインタビューで・・・・

第3話では キスシーン があるそうです。
淳くんがさわやかでフレンドリーだから 本番は緊張しちゃうかも

って話してたさとみちゃんです。



とうとう淳くんにも キスシーンが。。。。。。

今回はあるでしょうと思ってたけど けっこう早くあるんだね
淳担さんのみなさん 大丈夫かな  (特にさんちゃ~ん)

私は こういうの大丈夫なはず  う~ん 見てみないとわからないけどね



さて今日購入した ヲタ誌は 2冊


まずは ウインクアップ

表紙は KAT-TUN  淳くんのビジュ 短めの髪のせいか
ちょっと幼げに見える  可愛いなぁ

KAT-TUNのピンナップのほかに 淳くんソロのピンナップもあり
これまた笑顔が可愛いのっ

その次に カツン関係の記事
ソロ 各1ページに 5人集合が 3ページ

記事的にツボなのは たっちゃんが 淳くんソロを面白いと言ってくれてるとこかな。
たっちゃん 淳くんのソロに出たいんだって
ポンポン持って ぜひ出て欲しいなぁ よろしくね たっちゃん

花パパ記事も載ってます。 小さいショットだけど この前のガイドとは
また違ったショットもあって またまたスーツ淳くんにクラクラしてます


カートゥンの現場レポートは 黒スーツでダーツのショットあり
ダーツしてる淳くん 真剣なお顔がこれまたGood
寒いダジャレ連発した淳くんに ゲストの武蔵さんが
「後輩ならぶんなぐってたぞ」
来週も おいしいとこ持ってくのかしら・・・・


その他 ゆっちのぬり絵コンテストの発表会

みんなすごい力作ぞろいで びっくり
そして なんと7000通以上のはがきが届いたんですって

私は色塗るのはもちろん 美術的なセンスないので こんなにキレイで素敵なぬり絵見てると羨ましいわ~


続いて ポテト

表紙は嵐  こちらもソロが各1ページに 5人集合が3ページ
テーマは「ダミー」で 4つの各メン衣装を身に着けたマネキンと
一緒にパチリなショット
淳くん こちらでも ビジュがとってもいいなぁ

ドラマの収録始まったのに 睡眠削ってゲームにはなってたとか
これからは封印しなくてはって言ってるじゅんくん
睡眠は大切だから ドラマの間は夜更かしやめようね


こちらにも「花パパ」の記事が・・・・
ガイドやウィンクと同じ現場ショットだけど ちょっとずつ違うの
どれだけ見ても 見飽きない 淳くんのスーツ姿だわ                                                                                                  ハートビートKAT-TUN
今月の 全身ショットは淳くん
オフショットには 淳くんダミーにちゅ~する亀ちゃんが可愛いっ
カートゥンの記事も掲載ありです。


今回購入しなかったデュエットですが
学生服着てる カツンがいいの。 どうしようか迷って今回はおあずけ

また近いうちにゲットしてきちゃうかも

あっ オリスタも今回は立ち読みのみにしちゃいました。




ジャニウェブには 「花パパ」記者会見レポートがアップされてますね
あの紅白饅頭欲しいなぁ・・・・・

淳くん時任さんとも 和気あいあいな感じで いいですよね
トイレでの格闘?シーン 早く見てみたい。



あ~ なんだかグダグダな 文章になっちゃった
もうね パソコンしながら眠くて夢の中にいるみたい。
では 今日はこのくらいで 失礼しますね
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
スポンサーサイト
【 2007/04/06 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(15)
おつかれさまです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
娘さんの入学式、無事済んでよかったですね♪娘さんの学校、セーラーなんですね~。羨ましいです(私は中高ともにブレザーでした…しかもダサイ・泣)。お弁当作りお互い頑張りましょうね!(私は夫に…今もまだ冷凍さんに頼りがちですが)
 キスシーン、たぶん…大丈夫です!
それよりじゅんのくんの演技がより上達してることを祈ってます(おいおい)
 ヲタ誌の情報もありがとうです♪なっちゃんのところを読む限りだとやっぱP誌がいいかなぁ~と考えております。
【 2007/04/06 】 編集
だいじょばないよ~~~(泣)
なっちゃ~~~ん…v-406(そんだけかよっ!)
【 2007/04/07 】 編集
ワタシもヤダ!!!
なっちゃん、こんちわ!


入学式、お疲れ様!

それにしても自転車で40分ってスゴくない?

セーラー服なんだね~♪かわいいね~♪

お弁当作りも大変だよね。
質より量の男の子とは違うし。

新しい生活ペースになって
なっちゃんも体調崩さないようにね。


ってか、恐れていたことが・・・

第3話って4月24日ですね。

25日は仕事になりそうにないので、今から休暇を申請しようと思います。

ヤダヤダヤダヤダ!キスシーン!!!
【 2007/04/07 】 編集
娘さん、入学おめでとう♪


田口のキスシーン?
うっそーーん・・・楽しみ♪
どんな顔してするんだーー?
ドキドキガチガチなのかしら~~(笑)
私はけっこう平気な人なのですが・・・ダメな人も多いと思うけどね。


最近は髪切ったせいか幼くなったよね。
でも私は好きだわ。変に大人ぶってなくって・・・21歳の田口らしくって。
【 2007/04/07 】 編集
娘さんの 入学おめでとう♪
さてさて やはり きましたかキスシーンv-413
ん~ 前にも言ったけど避けてはとおれないよね! じつは わたし結構 好きなんですよ
なぁ~んて 言ったら 見たくない派のみなさんに 怒られちゃうかv-398
【 2007/04/07 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
遅くなったけど

香奈ちゃん
入学おめでとうございますv-252
そしてなつちゃん
入学式お疲れ様ですv-102
自転車での40分って
凄いですねぇv-12

私もヲタ誌3冊とオリスタを
買って来ましたよv-221
【 2007/04/07 】 編集
なっちゃんもオリスタはパス?
私といっしょの選択だわ。 J誌は、W誌とP誌かぁ~ 私は、W誌とd誌だったから、W誌がいっしょだね。
でもd誌のガクラン姿・・よかったでしょ?
第3話のキスシーン・・・私情をはさむ以前に、ジュンノにはそつなく上手に演じてもらいたいわ♪
個人的には、すっごく見てみたいし、やっぱり見たくないかも・・って両方・・かな?
【 2007/04/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんはブレザーだったのね
娘は中高とセーラーなの。
だから りんごちゃんとは逆にブレザーに憧れてるよ。
何かの雑誌で淳くんがセーラーが好きと見てからは やっぱりセーラーだと言って喜んでたけど・・・・

私もキスシーン大丈夫だって思うけど
こればかりは見てみないと分からないわ。
ひょっとしたらショックで寝込むかも(笑
【 2007/04/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃ~ん やっぱり辛いですかv-393
まだドラマ始まってないのに しかもそんなに早い回だなんてね。
さんちゃん 大丈夫?
頑張れ さんちゃんe-271
【 2007/04/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

そうなのよね 自転車で40分 しかも上り坂が15分くらいあるのよね
娘は 「辛くなったらバス通学する」って言ってるわ・・・
お弁当作り 毎日献立考えるのが嫌だなぁ
先輩ぱるちゃん いろいろと教えてねv-398

ぱるちゃんもキスシーン見たくない派なんだね。
ドラマからして 可愛い感じだろうから
見てるこっちが照れちゃうかも
どちらにしても 淳担にとってドキドキの一夜になりそうv-345
【 2007/04/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

私もその時になったら アタフタしたりショックだったりするかも・・・・
でも 見てみたいって気持ちの方が大きいかな。
ドラマでないと見られないものね そんなシーン。
淳くん うまくこなせるかそちらが心配になったりするよ
緊張感がこちらにも伝わってきちゃいそうだよね・・・・・

私も髪短いほうが好きだなぁ
昨日買ってきたヲタ誌見てても
可愛い顔してるよね。
少し前の淳くんに戻ったみたいe-266
【 2007/04/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃんも一緒の大丈夫派なんだね
私も 淳くんがどんな風にラブシーン演じるのか興味深々です。
プライベートでは 絶対に見られないところだから ドラマとはいえ 見られると思うと ドキドキしながらも見入っちゃいそう。
でもひょっとしたら ショックで倒れこむかもしれないわe-330
【 2007/04/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

ありがとうね 横ちゃん
そうなの 平たんな道だったら30分はかからないと思うんだけど
何せ途中から ずっと上り坂なの。
私も何度か自転車で上ったことあるけど辛いのよ~
今の季節はいいけど 真夏は無理かな
電車とバスでの通学になりそうよ。

凄いね 横ちゃん 全買いなんだ
入学費用も凄かったから 今月は雑誌だけでも節約しなくちゃv-409
【 2007/04/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん 学ラン淳くん良かったよ
他メンの学ラン姿も素敵だったのよね
でも ここは我慢しなくちゃ

そうなのよね まずは来週の1話見てみたい。
上手く 誠二役をこなしてれば 一安心かな。
その上で ちゃんとキスシーン出来てれば・・・・
しょいの時は 本当にずっとハラハラしてたもん。
演技上達してるといいなぁ
まずはそっちが心配かも。
ラブシーンも手に汗にぎっちゃうかもね。
【 2007/04/07 】 編集
遅ればせながら
娘さん、入学おめでとうございますv-353
自転車通学、私も高校のときはそんなものでした。
大変でしたが3年間で体重7キロ減りましたよv-345
でも雨の日とかは大変なのでバスと自転車うまく使い分けたらいいと思います。
素敵な高校生活になるといいですねv-290

ヲタ誌はさーっと読んだだけでまだ買ってませんv-356
今日にでもチェックしてきます。

今夜はいいともSP、明日はいよいよドラマスタートv-345
ドキドキの日々の始まりですねv-343
【 2007/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



