オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちわにポンポン♪

今日は午後からダーリンの実家へ行ってきました。

実家に預けてある雛人形の防虫剤の入れ替えするためなんです。
我が家は狭いから 実家に置かせてもらってるの。
今年もまた七段飾りを我が家で飾ること出来なかったの。
この2~3年は ずっとこんな感じなんです。
来年こそは ちゃんと飾ってあげないといけないな。

で 私がダーリンの実家に行くのも久しぶり
ダーリンや子供達は ちょくちょく行ってるんだけどね

今日はお義母さんが入学祝いに お赤飯を炊いてくれて
夕ご飯にしっかり頂きました。

とりあえず 受験でバタバタしていてやり残してたことが
無事に出来たので良かった。




さて ここからは ライブソロ 淳くんverのお話しです
ネタバレ嫌な方はスルーして下さいね
前にも話したけど 私は全然ネタバレ平気な人なんです。
だから あちこちのブログでレポ読ませていただいて
だいたいのライブの様子はわかってたの。

もちろん淳くんのソロがどんな感じなのかも。

でも 実際の衣装は知らなくて・・・・・

それがね 衣装を偶然見てしまったんです



ギャ~ 予想以上に凄くてびっくり

写真だから もちろん歌の歌詞やメロディーはわかりません。
これは やっぱりアニメキャラ? それとも戦隊ヒーロー?

この衣装は誰が考えたのかしら
凄い斬新ですよね  特に頭の角なんかが・・・・・

頭だけ見てると どうしても八つ墓村のタタリを思い出しちゃうよ


でも 行った友達の話だと ライブではかなり盛り上がる曲みたい
淳くんと 客席との掛け合いもあるみたい。

淳くんがそれを楽しそうにやってるとか。
ぜひ アルバム聞いて その辺しっかり覚えなくちゃ


うちわとともに ポンポン作ろうか検討中。
席がどこかにもよるけど いくら隣に娘がいるからといっても
手作りポンポンを出してガンガン踊れるのか 自分



カッコよくダンスをしてる淳くんソロ
そんなソロが1番みたいなって今も思うけど

いいんじゃないのかな  淳くんには淳くんにしか出来ないことが
あるわけだし・・・
今回は みんなで一緒に盛り上がって楽しめる曲を選んだのよね

クールで激しいダンスしてる淳くんは 次回以降のライブで
いつでも見られるわけだし・・・・

アクションヒーロー第2弾  な~んてことはないよね

【 2007/04/07 (Sat) 】 じゅんの | TB(1) | CM(21)
ぎゃはは!見ちゃった?
随分他メンに突っ込まれてたよ!
そ~だな~、戦隊ヒーローの主題歌+昔のシブがき隊風のもっと元気バージョンって感じ?!
絶対期待して、覚悟して見るべし!
他メンは、かっこよく見せよう!って感じのソロだけど
じゅんのは、なんで壊れたちゃったの?
でも、嫌いじゃないよv-238
どっちかというと、好きかも~~
【 2007/04/07 】 編集
えっ!
私もネタバレ平気なの
じゅんののソロ そんなにすごい?
あちこちでポンポンと聞くから作るべきなんだろうか?
広島に行った方の感想も聞かないと!
それからでも私は間に合うからな
すっごく楽しみだなぁ
【 2007/04/08 】 編集
こんばんは!
私も偶然にも衣装を見てしまったのです(爆)
名古屋参戦の友ダチ曰く、かなり楽しめるそうです(笑)
私も見て思いました!
ポンポン作っていくべきかと・・・。
でも、実際振るかと言われるとちょっと?恥ずかしい・・・かな?
【 2007/04/08 】 編集
親子でポンポン☆
そりゃも~親子でポンポンだわさ(^▽^)b
この際、母・娘の枠を超えてファン同士っつーことでガンガンいっちゃってくださいよ!
と、相変わらず無責任発言(^^;)
で、後日いかに弾けたかをたっぷり聞かせてちょーだいませ。
淳くんの「予想以上にすごい」コスプレ?も併せて頼みます。
【 2007/04/08 】 編集
ポンポン作ろっかなぁ…w(゚o゚)w

こんばんは(^_^)

うちわお友達の旦那様が作って下さってそれをお借りします♪
だからってポンポンかぁ…
年齢的に無理あるかな…(:_;)

そんなに凄いんだね…
淳之介君…(^0^)/
【 2007/04/08 】 編集
えぇ~
なっちゃん こんばんわ☆
ポンポンって あのポンポンですよね! なんか笑えるね!八つ墓村にも笑ったけど たとえがうますぎるよ(笑)
戦隊といえば テレビのシリーズに出てる人は イケメンのひと多いよねv-10
【 2007/04/08 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
淳之介ちゃんの衣装は
淳之介ちゃんだから似合うと
思うんだよねぇv-20
他の人が着たら絶対に着れないし
似合わないと思うよv-22

ポンポン作くって
淳之介ちゃんからの
お手振り貰ってねぇv-221
【 2007/04/08 】 編集
ウチワ作りがまだ・・
じゅんののソロは曲も衣装も個性的なんだね・・
頭に角?どんな感じなんだろう・・
早く見たいです♪
ポンポン作る人って多いのでしょうか?
チアガールがよく持ってるのがポンポンだよね?(違う?)
仙台まで2週間なのにまだウチワが~~
材料は揃えたんだけど手つかずのままです。。。
【 2007/04/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

見てしまったよ~
想像していた以上に凄い衣装だったわv-403
これを何の予備知識もないまま見た方は そりゃびっくりしちゃうよねv-405
淳くんが壊れちゃったと思うのは当然だな・・・・
その壊れ具合見られるまであと1ヵ月切ったよ~
亀leonちゃんはそんなソロ結構好きだなんて嬉しいよ
次回はぜひ亀ちゃんの壊れっぷりも見てみたいわv-343
【 2007/04/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

うん とにかくすごいよ~
レポ読んでだいたいの予想はしてたけど 実際に衣装見たら・・・・
その想像をはるかに超えていたよ
笑える でも楽しいんだよね
みんなで一緒に盛り上がれるのはいいかも
ただ たまにはカッコイイソロも見たいなぁe-266
【 2007/04/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あやさんへe-415

あやさんも見ちゃいました?
想像以上じゃないですか あの衣装・・・
特にあの角がe-330
誰が考えたコスチュームなんですかね
で それを嫌がらず着ちゃう淳くんは凄いなって思います

ポンポン 私も作りたいなって思うけど それを実際にコンで振り回せるかといえば 無理かも
淳担がまわりに何十人もいればいいんですけどねv-398
【 2007/04/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

やっぱ゜り 淳くんと同じく壊れちゃったほうがいいのかしら
小心者の私&娘だけど ここはやったるか・・・・
な~んて 無理無理v-393
作ってかばんの中にしのばせていっても 中から取り出すことは不可能かと思いまする。

私達親子の壊れっぷりは またレポしますね。
でも それ見て引かないでね じゅうぞうちゃんv-403
【 2007/04/08 】 編集
私もソロのお衣装見ちゃいました!
でもジュンノは、ああいうのが不思議と似合うから、かえっていいんじゃない? 
私は以前にタカラヅカで「ツノ」は見ていたので、そんなにびっくりしなかったわ。 すごくかっこいいよ~♪
ジュンノのお衣装はタカラヅカっぽいですよ。
【 2007/04/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

いいなぁ お友達のご主人の手作りうちわ・・・・
どんな感じのうちわなの 見たいわ
私は まだ作れずにいるよ
あと1ヵ月足らず  早く作らないとね
ポンポン作るだけ作って持っていこうかな。
広島でどれくらいポンポン見かけたか教えてね
それによっては 気合入れて作らねば・・・・
【 2007/04/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

ソロ衣装見て 真っ先に八つ墓村が浮かんじゃった・・・
あんなに怖いわけないけどね
そうなのよね
私が昔見てた頃より 格段に男前なイケメンが多いのよね 戦隊ヒーローに出てる人
娘も今やってるのにカッコイイ人出てるからって 毎週録画して見てるよ~
淳くんも戦隊ヒーロー似合うよねe-266
【 2007/04/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

まだ 淳くんソロのことわからなかった時に 
ブログ巡りしていて 前の誓心衣装は亀ちゃんでも着こなせるかも知れないけど
今回のソロ衣装は 淳くん以外着こなせないって書いてあって
一体どんなんかしら って思ったけど
確かに あれは淳くんにしか似合わないわ

早くあの衣装着て歌う生淳くんが見たいなぁ
ポンポンフリフリしたら お手フリもらえる? やっぱり大阪まで持っていこう
【 2007/04/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

私もまだ手付かずなんだ うちわ作業・・・
あさってチケットが届くからどの辺の席かわかってから 気合入れて作ろうかなって思ってるの。
ポンポン どうだろうね
来週の広島の様子を見て作るか決めようかな
でも みんなでポンポン持ってやったら凄く盛り上がりそうだよね
ただ その勇気があるかしらv-356
【 2007/04/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんも見たんだ・・・・
お~ タカラヅカっていう意見は初めて聞いたよ
私の見たのは 上半身だけの写真で全体のは見てないから 余計に角のインパクトが凄くって
衣装は とっても凝ってたよね
あの長身だもの 生で見たらまた違う印象かなぁ
とにかく楽しみだわ 
とりあえず 曲はあと10日程で聞くこと出来るから しっかり覚えなくちゃe-343
【 2007/04/08 】 編集
私も作ることに・・・
昨日、なっちゃんがポンポン作ろうかなって言ってるよ!と亀担友にメールしたら、私たちも作ろうv-220と返信が。
彼女は、そういうの大好きだから即決だよv-356
私は、うちわでさえ、まだ抵抗感があるのに、果たして一緒に振れるのだろうか・・・しかも、ネタバレ厳禁宣言してる、もう一人の亀担の子は会場で突然私たちに手渡されてビックリするだろうしv-411
どうなるか、さっぱりわからないけど、とにかく楽しみま~す。
まだ、衣装未確認な私としては、いろいろ想像してドキドキしてるよ♪

【 2007/04/09 】 編集
作ります(笑)
連続投稿失礼しますv-356
ウチワが昨日完成したのでポンポン作りますよ~v-345
ちょっと参考になるサイトを見つけたので早ければ今日にでも完成するかもv-346

じゅんのの衣装・・・あれが着れるのは彼しかいませんねv-356
広島でじっくり堪能してきます(笑)
【 2007/04/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

マンモスちゃん 返事が遅くなってごめんね~
わ~い 一緒にポンポン作ってフリフリしようよ。
きっと淳くん喜んでくれるよ~
みんなで一緒にソロを盛り上げようよ

と言ってる自分も 本番で堂々と出せる勇気があるか?

衣装は当日まで見ないほうが楽しみあっていいかもよ
でも かなり凄いよ  きっと淳くんにしか似合わないんだろうな
【 2007/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

七段飾りのレス
三年前にネット購入した長女の雛人形、とても満足できるお雛様でしたので、次女にもとこちらのお雛様を検討中です。雛人形の購入について12/16付のブログにUPしています。・久月雛人形・ディズニーの雛人形♪・ひな人形2006【新学期&節句特集】・ 栗林公園その? 女
【 2007/08/19 】 雛人形がたくさん


