オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ 前夜祭♪

今日から本格的に新学期がスタートしました。

娘は今日が始業式  普通なら半日なのに
娘の通う高校は始業式からテストがあり1日授業なんですって

ということで 今日から弁当作りがスタートしたの
でもね まだ初日ということもあって娘がほとんど自分で
作ってくれました。

献立としては 冷凍ものが少しあるんだけど
卵焼きと ほうれん草とコーンのバター炒めはちゃんと手作り
してたんです。
昨日の夜にほうれん草茹でて下ごしらえしてました。

料理は親子してそんなに得意じゃないの
娘も最初は自分でやるっていうから じゃあってことで作ってもらいました。

ずっと続くといいんだけど 何せ通うのに体力使うし宿題も
莫大な量だしなぁ   少しでも長く続くことを祈ってる母です。



私の方も今日から新しい上司だったんです。
やっぱり 何もかもやり方が変わって 忙しい1日でした。
え~ こんなことまで私がやるの  みたいなことだらけでして

上司替わると本当にいろんなことが180度変更しちゃうんですよね

今まで ゆったり自分のペースでやってきたから
とにかく 今日は久しぶりに緊張の連続でした。
慣れるまでは 大変です




さて 今夜は 「いいとも春の祭典SP」ですね

そして明日はいよいよ待ちに待ったドラマ 「花パパ」が始まります


その番宣にも いくつか淳くん出演決定ですね

4/10 9:55~  わかってちょう~だい

     12:00~  笑っていいとも



こちらでは 「わかってちょう~だい」は残念ながらやらないけど

「いいとも」はもちろん見られるよ~

実は 今日のいいとも 番組欄に 「イケメン俳優T登場」って
あったの。
私 それ見て淳くんだと思い込み しっかり予約録画してました。
そしたら 番組最後の明日の予告テロップに
淳くんの名前があり キャ~って大喜びしちゃいましたよ
あっ ちなみにイケメン俳優は 武田真治くんだったんですけどね


私としたことが 明日は仕事なんですよね

Happyの時は しっかり休暇入れておいたんだけど
うっかり忘れてました。
しかも明日は7時半には出勤なんです。
ひょっとしてめざまし出ても 生では見られないわ 残念です。

しかも夕方まで仕事なんですよね・・・・・仕方ないんだけど




そして 今日アマゾンから リアフェDVDの発送がありました。

やったぁ  今日発送なら明日には届きそうです



   でも リアフェのDVDを見る時間があるかなぁ

家に帰って 夕食の準備を済ませ 後片付けや アイロンがけなど
全ての家事を 「花パパ」始まるまでにやらないといけないのよね。

リアフェは みんなの寝静まった深夜になるかなぁ

ワ~イ 贅沢な悩みだね


「花パパ」HPもリニューアルされてました
今回は 時任さんのインタビューが更新されていましたよ

淳くんのインタビューも載るのかなぁ こちらも随時更新されそうで
楽しみいっぱいです。

では今から 家事をこなして 夜9時には テレビの前で正座して
見ますね


【 2007/04/09 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
そろそろ・・
なっちゃん わたしも T=じゅんのすけかなとおもっちゃいました(笑)
でも 明日は 予約ばっちりしていくよ♪
あと もうすこしで始まるね 今夜は 早く風呂にはいってスタンバイOKにしなくっちゃ(^^)
【 2007/04/09 】 編集
こちらにも発送のお知らせが!
ちゃんときていました。 あす配達になりそうですね。  ほんと忙しくなるわ! うれしい悲鳴です~♪
 あすの番宣は取り損ねないようにしっかり予約するわね!  
あすから私もお弁当つくりです!お互いがんばりましょう。(あ、かなちゃん、自分で作るなんてえらいねえ)  
【 2007/04/09 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
ポンポンフリフリしたら
目立って良いかも知れないよv-221
いいとも祭典SP始まったねぇv-10
【 2007/04/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃん お返事が遅くなってごめんねe-466
私だけじゃなかったのね
T=田口 っていう図式が私の中にはあるから・・・
まさか 武田だなんて思い浮かばなかった

昨日のいいともSP そして今日のいいとも 番宣と 夢のような日だよね
そして 今 リアフェのDVD見てます。
そして この後はドラマだよ~
すでにお腹いっぱい・・・でも本番はこれからだよね 楽しみe-266
【 2007/04/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん返事が遅くなってごめんね~

今 届いたDVDを見ながら書いてるよ
やっぱり 仁くんがいる6人が1番ホッとするなぁ・・・・
エリカちゃんは届いたかな。
またどこがいいとか話そうねe-266

あと数時間で花パパだよ 楽しみだねv-411
【 2007/04/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

今日 大阪チケットが届いたよ
スタンド後方だけど メインステージに近いの
頑張ってうちわ&ポンポン作るね~
目立つかなぁ
娘とふたりで しっかり振りまくろうかなe-266
【 2007/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



