オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも春の祭典SP♪

いや~  こんなにハラハラドキドキしたの久しぶりだったかも

まるで息子の幼稚園の学芸会を見守る母の気持ちの2時間20分でしたよ


やっぱり生って心臓に良くないよね
淳くんが何か言うたびに 空回りしそうで怖くて・・・・・
案の定 そんな場面もちょくちょくあって

山Pと対決で 淳担にとっては夢のようなツーショットが
何度も見られて 感激っ

でもそれと同時に 山Pってホントにカッコイイわって再認識

いやいや もちろん淳くんも黙ってたっていれば カッコ可愛くて
素敵なのよ

ただ やっぱり今日も淳くんの周りに寒~い空気が漂ってたような
気がしたんだけど どうですか?

淳担にとっては それでこそ淳くんなんだけど
一般の視聴者には どう見えたのかが気になるなぁ

明日 中居くん担の友達に感想聞いてみようかな・・・・



いちばん ドキドキしたのは 
幼稚園児が選ぶ 理想の結婚相手?だっけ

まじで 淳くん下位だったらどうしようって緊張しちゃったもん
KAT-TUNの知名度は けっこうあると思うけど
淳くんの名前がどれだけ浸透してるかは 気になるところ

でも生で本人目の前にして もし10位だったりしたら
淳くん落ち込んじゃうんじゃないかって 本気で心配しちゃった


3位ってけっこう凄いよね
これは 幼稚園児のママ効果なのかしら

で その結果聞いて ずっこけてる淳くんも これまた寒くて
可愛いなぁ (1位期待してたのかな)




思ったより全然 淳くん活躍してて良かったぁ

ただアーチェリーなかったのは残念だったけどね

笑いながらボクシングする淳くん見られたし
淳くんの 「やまぴぃ~」呼びも聞けたし

今夜のいいともSPは たくさん収穫ありでした



明日はいよいよ ドラマ本編始まりますね
番宣の様子も気になるところだけど 仕事なので
夕方まで見られないなぁ

明日の淳くん祭り これ楽しみに仕事頑張ってこなくちゃ


【 2007/04/10 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
同じく
もう、なっちゃんが思ってたこと私と一緒だわ
じゅんのが可愛いのはもちろんなのに、山Pがカッコよく見える☆
ニャーニャー言ってても可愛い
寒い空気が流れてハラハラする・・・・
どれも好きなじゅんのです
明日のいいともはどうかな?
ドラマ、とうとう始まるね
だれにも邪魔されずに見たいよーーー
【 2007/04/10 】 編集
同感!
なっちゃん、おはよう!

ホント、ハラハラドキドキの2時間20分!

『あっ、やっちゃった!』って思うところあり、
『一人で爆笑だよ・・・』って思うところあり、
『いいから黙って!』って思うところあり・・・

あ~疲れた・・・

でも、おいしい番組だったね~
中居くんも優しかったし、
優勝(?)したし♪

今日は番宣予約して出掛けなきゃだね☆
【 2007/04/10 】 編集
私も…
2時間20分心臓が口から飛び出そうでしたよi-183生は体に悪いマジで。結果見れば淳君おいしいとこいっぱいで優勝もしたしいい番組だったわ~って思うけどね。番組終わってリピる予定だったけどカツスタもヲタ電だったから力入っちゃうし体力気力が無くなって見れないし。その割りに2時過ぎまで寝れなかったんだけどi-230
今日はお仕事休みなのでゆっくりと番宣楽しみますi-178
【 2007/04/10 】 編集
田口はなんであーなのかな(爆)
本当笑えるけどヒヤヒヤしちゃう(苦笑)
でもやっぱり山Pはカッコイイね。
オーラが違うっていうのかな・・・。
でも楽しかった。
ゲームは負けたくなかったんじゃ?(笑)

今日は、休んで田口祭とDVD鑑賞しまーす♪
【 2007/04/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

そうなのよね~
淳くんもキラキラしてるんだけど さすがに山Pと並ぶと 違うなぁなんて思ってしまったり
でも私が好きなのは 淳くんだけどね

昨日はハラハラドキドキして見てたけど
今日リピして見ると どれもやっぱり可愛い淳くんで これこそ淳くんて感じだったわe-266

今日のいいとも あの中にいる淳くんは別格だったよね。
爽やかオーラ凄かったなぁ
いよいよドラマ始まるね あとで感想話そうv-398
【 2007/04/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃん 昨日といい 今日のいいともといい こんな幸せな日が来るなんてね

でも淳くん 相変わらずちょっとウザくて寒くて いつもの淳くんだったね
今日のいいともは 爽やかで水色シャツがよく似合ってたわ

もうすぐドラマ始まるよ~
とりあえず今日は 顔見せだよね
でも 連ドラは嬉しいな 毎週見られるんだもの。
ブログも書きたいことだらけなのに
その時間がないくらい テレビにかじりついてるわv-343
【 2007/04/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

同じだよ~
昨日リピしたかったのに終わったらすぐにカツスタだったものね
2時間もテレビにかじりついてたから その後 家事したり明日の支度したりで私も結局寝たのは 夜中でした・・・

私は明日休みだから 今夜は夜更かしして ドラマといいともリピして
その後 リアフェのDVD鑑賞しようと思いますe-343
【 2007/04/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

はははっ・・・
そうだね おもしろかった そして期待を裏切らない淳くんだったわ
あれで 爽やかだけで終わったらきっと 物足りない気がしたし
あれでこそ われらが田口淳之介かも。

なんだか ブログ友ちゃんは みんな今日お休みの方が多いみたいね
私も休んで 生いいとも見たかったよ~
さぁ もうすぐ始まるね 準備準備
【 2007/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



