オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せだなぁ♪

はぁ はぁ はぁ~  なんだか忙しくて忙しくて・・・・

仕事中に ブログ友達から いいともレポが届き 
爽やか淳くんだったことを知ったの

もう早く家に帰りたくて  でも仕事は凄く忙しくて大変でした
やっと仕事が終わって ロッカーで着替えていたら
またまたブログ友達からのメール
花パパ番宣のスーツ淳くんの映像を送ってくれて またまたコレ見て
テンション


買い物済ませて 急いで家に帰ったら

大阪チケットが届いてて  またまたテンション
あっ もちろんライブDVDも届いてました。
時間なくて ライブはまだチラッと横アリ 誓心しか見てないの
これは 夜中にひとりで鑑賞しなくちゃ


チケットね  娘が帰ってきて ふたりで中身確認したの



あ~ またまたスタンドでしたよ
しかも かなり後方です。 でもメインステージに近いから
いいかなぁ
大阪も激戦だったんだもね 当たったことが奇跡なんだもの
贅沢言っちゃ バチ当たっちゃうもんね







さて 花パパ始まる前に とりあえず 今日の いいともの感想です


なんてったって 水色のシャツが似合ってて すごく爽やかオーラ全開の淳くんだったね。

昨日はなんといっても 山P一緒だったから あれですけど・・・・

今日の淳くんは ダントツに素敵だったなぁ

タモさんと 中居くんの間に 立ってる淳くんは 本当に
キラキラして爽やかだったね。

ホント 背が高いしスタイルいいなぁ



しかも 今日のあの解答は 何ですか?

きっとここにメンバーがいたら 蹴り入ってますよね
なのに みんな 感心した様子  会場からも絶賛の嵐だし・・・・

こういう言葉を恥ずかしがらずに言えちゃう淳くんて 凄い

絵の方は・・・・  うん なかなか可愛いよ~
あんな絵書くんだね  

あっ そうそう解答をボードに書いてる姿にも萌え~
なんたって 左利き サウスポーですよ

左利きで何かしてるの見るの ドキドキしちゃうんですよね



いつか出て欲しいなって思ってた 「いいとも」
こんなに早く夢がかなって 本当に嬉しいです。

でもいちばん嬉しいのは きっと淳くんなんだろうな


もうすぐ「花パパ」始まりますね。 

あら 野球延長してる~



まだ時間あるかな・・・・・
番宣見たけど  淳くんの演技自然でなかなか良かったかも

程よく緊張はしてるけど しょいの時ほどの 息苦しい緊張はないかな



また時間があったら あとで花パパの感想書きますね   では
スポンサーサイト
【 2007/04/10 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
なんだか演技が自然な感じになってたねー。
成長成長☆
それにストーリーも私好みで、しばらくは火曜の夜が楽しくなりそう♪

あと、コメありがとう♪
なんだか頑張ろう!っていう気持ちになれたよ~。
いつもホントにありがとう。
【 2007/04/10 】 編集
こんばんは!
ねっ!爽やかバージョンだったでしょ!
でも、あのくさ~い解答は、メンバーいたら
絶対全員からケリの嵐だよね!
特に仁なら回し蹴りだよ!!
あっ、でも、亀も同じ様な解答出しそうかな~?
昨日、今日とじゅんの続くね~
明日もあるじゃ~~ん
仕事に、TVに大忙しだねv-218
【 2007/04/10 】 編集
野球がさぁ~!
なっちゃん、こんばんわ!

冠番組の初回といい、
『嫁とパ』の初回まで、遅れてくれちゃって!

この時期の録画予約は気を使うよね~

今朝、めざましを張ってて、たまたま録ってない所でDVDのCMが流れて『うそでしょ~』って叫んだワタシですが、
『嫁とパ』の途中にCMが入ってホクホク♪

ってか、Amazonから発送メールが来てたんだ!

というわけで、夜中に集合ポストまで走ってきました。

これから観たら、明日はつらいよね・・・
『誓心』だけ、とか観はじめたら、やめられそうにないから、開封を断念しよう。

今日の昼間の番組も観れてない・・・

うれしい悲鳴だよね☆
【 2007/04/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

うん 自然な感じで良かったなぁ
圭一郎も好きだけど 普通のサラリーマンていうのは 1度見て見たかったから嬉しいな
これから3ヶ月も 毎週淳くんに会えると思うと 本当にいいよね

minaちゃん 生活スタイル変わって大変かもしれないけど 毎日を楽しもうねe-266
【 2007/04/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

亀leonちゃん 昨日はいいとものレポありがとうね
仕事中に 顔がにやけまくりだったよ
去年サプリで 亀ちゃんがいいともに出てた時 いいなぁって思ってたの
あの時は まさかこんなに早く淳くんがいいともに出られる日が来るなんて夢にも思わなかったよv-406
【 2007/04/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ホントだよね ぱるちゃん
見たい番組が遅くなるのは困るよ~
先週はそのために カートゥン見られなかったし・・・・

私もあまりに見なくちゃいけないものがありすぎて あんなに楽しみにしてた
ライブDVDがまだしっかり見れてないの。
早く見たいけど これからカートゥン見なくちゃいけないしね
嬉しい悲鳴だよね
またライブDVD見たら 感想話そうねe-266
【 2007/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



