オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュートな三浦くん♪

三浦くん  誠二くん  淳くん 最高~~



どの三浦くん見ても 可愛くて キュート


まんま 淳くんですよね あのキャラって・・・・


あ~ ホントに爽やかだなぁ
あんな新入社員 私の会社にも入ってきてくれないかな


贔屓目かもしれないけど 淳担だからかもしれないけど
とっても自然に 演技してましたよね
新入社員の初々しさが ちゃんと出ていたもの

セリフも危なげなく(ごめん) スラスラ言ってたね
これも 1年カツスタやってたおかげかしら


ベンチで愛子ちゃんのお弁当つまみ食いしてるとこなんて
本当に ラブリー なんだもの

それにしても パーティー会場でも美味しそうに頬張って
食べてたね  頬袋ぷっくりが これまたラブリーですっ

となりに相方さんいたもんだから 必死でニヤニヤするのこらえて
見てましたよ
来週からは 娘の部屋で見よう


淳くん以外の感想

愛子ちゃんのキャラも可愛くていいよね
おっちょこちょいで でも一生懸命で・・・・
さとみちゃん 好演してるなぁ

そして時任さんのパパ
時任さんがこんなコミカルな役 初めて見るけど
とっても可愛いくて 娘を想う父のやさしさが出てて良かったよ

和久井さんは とっても温かい素敵な女優さん
和久井さんが出てるだけで その場の雰囲気が良くなるね

孝太郎くんは 里中主任キャラと180度違う役だね
でも 番宣でも自分で言ってたけど 愛子ちゃんが気になるとか
三浦くんと 恋のバトル  な~んて ないかな




来週の予告では いきなりプロポーズ?してる三浦くん
そんなに早い展開なのかしら

結婚するのは 最終回なんだろうなぁって思ってたけど どうなの?
タイトル 「花嫁とパパ」だものね
予想以上に 早く結婚しちゃうのかなぁ

新婚生活なんて 描かれちゃったりする?
とりあえず来週は スーツ姿だけでなく私服姿も 見られそうだし
時任パパとのトイレバトルもあるんだよね


エンディング・・・・・ こんなところでも
淳くんのお顔にテロップが重なって見えないよ~ ちょっと笑えちゃったね



さぁ 届いたライブDVD
明日は休みなんで 今からゆっくり ひとり鑑賞会しようかな
【 2007/04/11 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(6)
おはよ(^_^)

私も今日休み…
ってことは休みの職場に着くはずだわ…
なので見れるのは明日になりそう(:_;)

くるくるパーマが里中主任に乗り移るとにわとりになるんだな…w(゚o゚)w
あの髪型何とかならないかしらねっっ

淳之介君で良かったって思えるお役ね♪

最後のテロップも淳之介君らしかったけど…
その後のラストのセリフも淳之介君らしかった♪
大爆笑でしたよ(^_^;)
【 2007/04/11 】 編集
楽しかったですね!
 なっちゃん、こんにちは☆
「花嫁とパパ」本当に面白かったですよね!
 じゅんのくんも演技が自然になっているようで安心して見ることができました(苦笑)。
 他の方もけっこうハマリ役でしたね♪
 三浦じゅんのくんの私服姿も早く見てみたいです(^^)
 DVDは…明日ゆっくり見ます。夫がいると見られないんですよね(苦笑)
【 2007/04/11 】 編集
私も、すごく忙しくなってきました!
「いいともSP」から、「いいとも」や「番宣」と、TVの前にこのところずっと張り付いて見たり、編集したりです。

お昼の「いいとも」は、SPよりもじっくりと見られましたね。 
番宣のトークもしっかりとした口調でおちついていてよかったです。
【 2007/04/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

昨日届いたのに まだ淳くんソロしかじっくり見てないよ~
昨日から時間がなくて大変・・・
明日仕事から帰ったら少しはゆっくりする時間あるかな

あはっ くるくるパーマの呪いかしら
どこのブログ見ても あの髪型をにわとりって表現してて 大爆笑
ファッション業界だから あの髪型にしちゃったのかな
里中主任がいいなぁ 

来週もドラマが楽しみだなぁ
スーツ淳くん見てたら 仁くんの明彦見たくなっちゃったよv-398
【 2007/04/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん ホントにドラマ良かったよね
淳くん 演技もナチュラルで前より着実に上手くなってて感動しちゃった
しょいやHappyでは いつもハラハラして見てたのにな。
来週の展開も楽しみだね
思ってた以上に展開早くてびっくり
テンポ良くて あっという間に結婚までいっちゃうなのかしらv-405
【 2007/04/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私も今朝頑張って 花パパ関連の編集してたよ。
でもつい見入ってしまってなかなかはかどらないわ

昨日の昼のいいとも これまたビジュがすばらしくて 爽やか淳くんだったね
あのセリフ あの時は感動しちゃったけど
ひょっとしてこれからのストーリーで出てくるセリフ・・・・
ってことはないよねv-403
【 2007/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 最新情報
【 2007/04/13 】 花嫁とパパ


