オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一夜明けて・・・・・追記にテレビ誌感想♪

淳担のみなさん KAT-TUN大好きなみなさん
昨日から 忙しくないですか?

私 嬉しいくらいに忙しくて まだライブDVDもじっくり見れてないのよね。

結局昨日は 睡魔に勝てずDVD鑑賞会はやめちゃいました
カツスタ終わって ブログアップして それから
「花パパ」の三浦くんを リピしちゃいましたもの

カツスタだけど 昨日はいつもより早くて32分にラジオつけたら
もう歌も終わってたの
あとでレポ読んだら 新しいアルバムの曲が流れたとか

あ~ いけないわ ドラマでちょっと浮かれすぎて 肝心な
ラジオ聞き逃すなんてね



さて今朝は 掃除もしないで「花パパ」関連番組の編集し ダビング
で 11時に友達と待ち合わせ 久々ランチ&お茶して 家に戻ったのが
夕方6時近くでした。

本当は味噌カツをする予定だったけど 時間ないのでカレーライスに
変更しちゃった
ダーリン カレーライス嫌いなんだよね ごめんね~


気がつけば 今日は第2回の カートゥンですね


はい 昨日の「花嫁とパパ」の 視聴率が出ましたね


14.9%   とっても良い数字ですね (報知HPより)


視聴率が良いからといって 必ずしも いい作品だとは限らないし
その逆で 視聴率が低くても いい作品はたくさんあるから
数字だけで いろんなことをあーだこーだ言うのは どうかなって
想うけど・・・・

でも やっぱり キャストの方やスタッフさんにとって
これからのドラマ作りにも 弾みがつきますよね


ただ昨日は ズバリもロンブーもなかったから・・・・
来週の数字がどうなるかしら  結局はいろいろ言いながら気になっちゃう私です。


あっ 今日は中居くんファンの友達と会ったんだけど

「田口くん 凄い演技上手じゃない びっくりしたよ
前のドラマ(たぶんHappy) より数段上手くなってたね

とお褒めの言葉を頂きました

私がこの話しをふったわけじゃないのに その友達から話してくれたの
この友達って 演技には凄くうるさくて 下手な人は 「ヘタ」って
酷評するの
それなのに 褒めてくれたんですよ  嬉しかったなぁ


でも・・・・・・

「いいともSPに出てた田口くん 山Pに対して上目線じゃなかった?
やっぱり AB型が出てたな」
とこちらは けっこう辛口批評でしたけど





昨日はいいともに番宣 そしてドラマは見られたけど
その他の朝の番組は 全然見てなくて。。。

今朝見たら めざましに VTR出演してましたね
しかも 時任さんとのツーショット
いいなぁ このふたりのショット  
昨日は 淳くんメインで見てたけど 時任さん 背も高くて
カッコイイです。


とくダネのほうは さとみちゃんと時任さんが生出演でしたね。




で すっかり昨日のドラマやDVDに気をとられていて
今日発売のテレビ誌は ノーチェックでした。
後で ゲットしてきたら感想など書きますね


夕食食べて 今非常に眠いです。
昨日の睡眠4時間です  これから少し仮眠しようかな
先週みたいに 寝過ごしてカートゥン見られなかったら嫌だもの。


ではまた後ほど




   追記しました

はい 買ってきました テレビ誌2冊
正確にいうと 買ってきてもらいました By ダーリン


イチオシは なんといっても ライフですね

KAT-TUNの特集載ってます
淳くんソロが凄いと メンバーから大絶賛?されてるし
ゆっちは 淳くんソロの前だから 自分のソロの印象が薄くなるって
心配してるよ
このインタビューは ツアー前のものらしく
ゆっちの心配は見事に当たっちゃったのよね  

こちらの特集も もちろん良いんだけど なんといっても

「花パパ」記事がいいですよ
2ページに 昨日の1話と来週オンエアの2話のショットが
てんこもり載ってます。 
愛子ちゃん パパ 三浦くんのスリーショットがいいなぁ
ここでプロポーズしちゃうんだよね・・・・
時任さんと淳くんが談笑してるショットもいいわ

聖くんドラマも2P載ってる
千明ちゃんに平手打ちされてる聖くん




そして ジョンのほうですが・・・・

キャ~ ゆっちのスシ職人姿が  光一くんとのツーショット
いよいよ ゆっちも本格始動だね

あとは KAT-TUN VS 関ジャニ∞ の記事ありです

それぞれ2Pずつ  お互い4月から始まった新番組の密着レポ
カツンのショット 
カートゥンの先週・今週分からのショットあり
ダーツしてる淳くんは やっぱり カッコイイなぁ

ジョンの方には 小さいショットだけど 花パパ会見の写真もありです



淳くんドラマでバタバタしちゃって ゆっちのページや
聖くんの番宣チューボーですよ  とか まだまだ感想も
書けてなくて・・・・

ライブDVD ゆっくりじっくり見られるのは 明日になりそうです


スポンサーサイト
【 2007/04/11 (Wed) 】 じゅんの | TB(1) | CM(8)
私もまだDVDはお預けなの・・・。
昨日からやること(見ること)がいっぱいありすぎて、とりあえずDVDは週末にゆっくりと娘と見ることにします。
今朝は、昨夜の「花嫁とパパ」の編集作業をしていました。
TV誌もガイドとぴあをチラッと見て来ましたが、私の行った店にはジョンはなかったわ。あすまた見てきます。ありがとう!
【 2007/04/11 】 編集
テレビ誌情報もありがとう
「花嫁とパパ」おもしろかったね!
新入社員役のスーツ姿、とってもお似合いでした♪
部屋で一人デレデレした顔で見ちゃったよ~
視聴率もよかったんだね。

ライブDVDは今日届きましたが、仕事が休みの明日ゆっくり堪能したいと思います。
感動でウルウルしちゃうな、きっと・・
【 2007/04/11 】 編集
私としたことが…!
お~の~ぉっ!!v-356
なっちゃ~~~ん、テレビ誌、買って帰るのすっかり忘れてたよぉ~~~っv-356
おーまいがっ!! とほほ。(泣笑)
【 2007/04/12 】 編集
ホッ
花パパの視聴率が出て、やっと落ち着きました。数字だけが全てではないけれど良かったねv-352内容も良かったから見るのに苦痛が伴わなくてホントに良かった~。
DVDフラゲした割には特典「誓心」とラストのプレワン部分しか見れていないと言う常態です。楽しみにしていたけれど「今」が見所いっぱいでまともに見れるのはきっと7月かもしれないなv-356
【 2007/04/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

待ちわびたライブDVDがようやく見られるというのに
じっくりまだ見られないです。
やっぱり 最初から最後まで通しでじっくり見たいもの。
娘も学校が始まって なかなかゆっくりテレビを一緒に見られないの。
明日あたり一緒に見られるといいな。
気づけば 来月のコンまで2週間となってきたのにうちわもまだ作ってないの。
ポンポンも作る予定でいるのに大変だわ・・・・
【 2007/04/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

うん スーツ淳くん毎日見ては ニヤニヤしてるよ
やっぱり連ドラっていいよね
3ヶ月きっとあっという間なんだろうけど その間ずっと見られるんだもの。

なんかライブDVDもじっくり見たいのに まだ花パパ余韻でおなかいっぱいな感じだよ
週末にライブモードになれるかなe-266
とりあえず ざっと見たけど プレワンですでに号泣しちゃったよ ゆっち 淳くんの涙最高です
【 2007/04/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

なんかさ あまりの露出の多さでお腹いっぱいだよね
あれもこれもゆっくり見たいのに 時間ないし

さんちゃんいよいよ明日は広島ライブだね
うちわはもちろん ポンポンは持ってく?
いいなぁ いっぱい楽しんできてねe-343
【 2007/04/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

ドラマ 思ってた以上に楽しかったね
淳くんも 自然な演技でよかったもの 
いいともと花パパ映像だけで しばらくは生きていけそうな感じ。
私もTOMOちゃんと同じで ライブDVDまだじっくり見れてないの。
見るからには 全部ノンストップで見たいもの。
一昨日のカートゥンのリピも出来ないのよね
あ~ まさかこんなに嬉しい日が来るなんて・・・・
【 2007/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 最新情報
【 2007/04/13 】 花嫁とパパ


