オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は 聖くん祭り♪

次々と新しい情報が入ってきて なかなかリアルタイムなブログが書けない なつです


新曲「喜びの歌」 6/6発売なのね
明るく元気になるような曲かな  田中3号の予告で少し流れてるの
聞いただけなんですけど・・・

なんといっても明日 聖デー ですよ
ドラマはもちろん楽しみなんですが 番宣でいちばん楽しみにしてるのは「はなまるカフェ」

メンバーの話してくれるといいなぁ
淳くんの時みたいに 写真もあったらなお嬉しかったりするんだけど どうかしら

まだ「花パパ」関連も編集追いつかないの。
明日はずっと TBS録画しなくちゃいけないものね
明日は休みだから 録画しては編集の繰り返しだなぁ

あっ 田中3号の 番宣ナビ こちらでは昨日の深夜にオンエアされました。
そんなこと知らなくて 友達ブログで知り急いで録画
すでに始まってて 最初の5分は見られなくて残念

まだ見てないので これから見ようと思いますね




さて やっとライブDVDをざっとですが 鑑賞完了!

淳くんメインでの 鑑賞でしたが 
やっぱり 仁くんの歌声に聞き惚れてしまう私

仁・亀のハモリは いいなぁ


プレワンは 何度見ても 感動し涙しちゃう
ゆっちの涙 ほんとにキレイ・・・・


淳くん  大好きな赤衣装でガンガン踊る姿が好きだなぁ
Peacefuldays歌ってる淳くん 飛び跳ねまくりで 可愛いっ



あんなに楽しみにしていたDVDなんだけど

それより リピしてしまうのが 三浦誠二なのよね

いいともSPの 「やまぴい~っ」に始まり
いいともの 水色シャツの爽やか淳くん

で 本編の登場シーンを何度も繰り返して見てしまう自分


かなり 三浦くん熱が凄いです  予想していた以上かも
とにかく時間があれば まず三浦くん見ておこうって思ちゃっうの

だから あんなに楽しみにしてたライブが後回しになってしまって

多分週末あたりになると 少し落ち着くと思います
でも また火曜日の2話見たら 三浦くんにズキュンだなぁ


きっと来月のライブで 生淳くん見たら  大丈夫だと思うけど



カートゥンもリアルタイムで見たけど まだリピ出来てません
ダーツしてる淳くんカッコよかったぁ
ゲストの紹介は 毎回淳くんの担当なのかしらね

昨日は先週より少しテンション低め? 
最初にあんなテンション見ちゃうと あれくらいのものを期待してしまうな。
スタッフさんも期待してたんでしょうけど 期待に答えられない
と 聖くん。。。。。 本当にその通りです

場数を踏めば きっと期待以上の活躍してくれずはず

頑張って~  淳くん

スポンサーサイト
【 2007/04/13 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
やっとのことで・・・。
第二回目の「カートゥン・KAT-TUN」を見ることが出来ました。
「花嫁とパパ」のお仕事モードのスーツ姿と、ダーツのときのお遊びモードのスーツ姿・・・どっちもまたちがった雰囲気でかっこいいわぁ♪ ダーツのときの真剣な眼差しに胸キュンですぅ~
【 2007/04/13 】 編集
ちわ~♪
ダーツの淳くんはヤバかったね~。
私どっちかというと笑顔のへにゃっとした感じがスキなんだけど、アレには瞬殺されちゃった。毎週あの表情が見れるのかな?私の心臓もつかしら~?
それにしても新しい情報がドンドン出てくるね~。ぜんっぜん付いていく自信ナイから最初から諦めてるけど(笑)なっちゃん情報いつもありがとね。返信が超~遅くてゴメンなさい。テレパシーで送ってるから!(←ごまかすな)
【 2007/04/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

誠二verのにこにこした笑顔の淳くんも
大好きだけど ダーツしてる真剣なまなざしも
かなりいいよね。
この2つの顔持ってる淳くんが大好きだなぁ
来週のカートゥンでも ダーツで活躍しそうな感じだよね。
ドラマの方も 先週以上に絡んできそうで嬉しい限りだわe-266
【 2007/04/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

うんうん あんなカッコイイお顔見てて
心臓持つのか 自分って思っちゃうよね~
うざ~い淳くんも 爽やかな笑顔の淳くんも
そして キメキメ顔の淳くんも
どれもホントに素敵だなぁ
これから毎週2回も見られるなんて 仕事で大変でも
元気になれそうな気がするよ

大した情報お届けできないけど・・・
お返事は全然いいからね
しっかりテレパシー感じてるから(笑
【 2007/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



