オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリスタに はなまるカフェ

買ってきました オリコンスタイル


book in book に KAT-TUN特集


去年のデビュー記者会見の6人から始まり
リアルコンのショット  プレワン歌って涙する淳くん
YOUの ミュージックビデオショット
最後にスペシャルインタビュー



これだけじゃなく 淳くんそろページもあり 淳担は買いかな
「花嫁とパパ」制作会見レポートが 全2P
私が見たテレビでは 流れなかった淳くんの会見内容もびっしり
1Pは 淳くんのスーツ姿が・・・・・
ただ ちょっと顔色が すこし濃くなってて もったいないかな
でも スーツ姿は相変わらず良く似合ってるね

よーく見ると シャツがピンクのストライプ柄なんだ。
共演者の方からピンクが似合うって言われたんだね

いいともの水色シャツといい 淳くんは黒系のシックな色もいいけど
パステル色も よく似合うね
爽やかさが際立つみたい・・・・・


あっ  オリスタの裏表紙みたら アルバムジャケットのショットが
バッチリ載ってるの。
髪色が 派手になってる 通常版の・・・・

アルバム とりあえずは 通常版予約してないのよね
これ見てると 欲しくなるよ~





そして今朝からTBSは 聖くん祭りで~す

聖くんちょっと緊張してるっぽいかな

はなまるカフェ  期待通り メンバーの写真撮ってくれてありがとう
しかし ゆっち以外は 変顔で登場
亀ちゃんなんて かなり凄いお顔してるよ~

淳くんのはなまるは 面白くなかったっていう聖くん

主演でプレッシャーがかなりあるみたいなこと言ってたね

予告映像や 番宣見てるとかなり面白そうだから期待してます
しかも はなまるで 弟くんふたりを初めて見たけど

キャ~ 可愛いよ 五男くん 聖くんの幼少時代だから坊主なんだ
これまた坊主が似合ってていいな。
四男くんは サラサラヘアで これまたアイドルっぽい感じだね
これから 芸能界のお仕事やっていくのかしら 気になるなぁ


またドラマ見たら 感想アップしますね  では
【 2007/04/13 (Fri) 】 じゅんの | TB(2) | CM(4)
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tvnomori.blog95.fc2.com/blog-entry-164.html
です。
【 2007/04/13 】 編集
私もオリスタ買いました!
はっきり言って、Book in Bookよりも「花嫁とパパ」のジュンノにひかれて買ったというのが正直なところです。 あんな記事があると思わなかったからよけいに嬉しくって!
あすこそは、娘とゆっくりDVD鑑賞する予定です。
【 2007/04/13 】 編集
コメントありがとう♪
私の日記を記事で紹介していただいてありがとうございました。
またよかったらお越しくださいね♪
【 2007/04/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん DVD鑑賞は出来ました?
私は今朝息子の部活で早起きしたので ひとり
鑑賞しちゃいました。
ダンシングの淳くん 最高にカッコイイね

雑誌どんどん増えてしまって 整理が追いつかない
状態です。
節約しなきゃってわかってるのに つい載ってると買っちゃうんだよね・・・・
【 2007/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

喜びの歌(KAT-TUN新曲) 特急田中3号主題歌
特急田中3号情報。主題歌 KAT-TUNの新曲『喜びの歌』情報。
花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 最新情報
【 2007/04/19 】 花嫁とパパ


