オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋良クン ソロ♪

こちらで昼に大きな地震がありました。
私のところは 震度3くらいだったかな・・・・
外出していて しかも車の中だったから 全く気がつかなかったんです。
ひとり 家の中にいた娘によると かなり長い間揺れていたらしい

我が家はマンションの3階なので ちょっとの揺れもけっこう怖いんですよね。
で この辺は近い将来 巨大地震が起きる確率高いから
少し揺れただけで すごい緊張感に襲われてしまうんです。

今回みたいにけっこう大きな揺れがあると 地震に備えないといけないって
思うんだけど 実際はそんなに大したことしてないのよね。
みなさんは きちんと対策してます?


心配してメールくれたお友達ありがとうね




今日の少クラは とっても楽しみにしていたんです。

MAの屋良クンのソロがあると 禁断のMAん華鏡で知って
ずっと心待ちにしてました

屋良クンのこと知ったのは KAT-TUNにどっぷりはまってからだから
2年くらい前かな。
ヲタ誌に載ってて 顔が好みでいいなっていうのが第一印象
その後 キンキのライブDVD見て ダンスのスゴさにうっとり

さすがにMAの舞台は観に行ったことはないけれど 
プレミアムを密かに楽しみにしていたひとりです


まだリピ出来てないけど 

やっぱり 屋良クン 最高です
身体は決して大きくはないけれど ダンスしてると そんなこと
感じないくらい 大きなダンスしてるよね

ダンスのキレは ホントに凄いもの 

そしてバックにABCだったもんだから 更にダンスの完成度が
素晴らしくて・・・・ 

そして 私 屋良クンの歌声って聞いたことがなくて(ごめんなさい
今回初めて じっくり聞いたけど 歌も上手くて これまたびっくり

話してる声はもともと好きだったのよね
歌声もいいし 顔もカッコイイ  で ダンスは上手いでしょ

思っていた以上に 素敵だった屋良クンに ドキドキしちゃいました。



あっ でも私のいちばんは変わることなく田口淳之介くんですから



屋良クンのソロを見ていて 

淳くんにも こんな感じのソロをいつかやってくれたらいいなって
思っちゃいました。

今回のソロ いい意味で裏切ってくれた淳くん
まだ生で見てないけれど サムライは 淳くんにしか出来ないソロだし
みんなで盛り上がれる楽しい曲らしいから それはとっても楽しみにしてるの。

次回以降のソロでは 思いっきりダンスしてる淳くん希望しちゃうな
屋良クンのソロ見て 改めてソロでダンスしてる姿が見たいなぁって
強く希望・・・・・




話しは変わりますが みなさんは先週発売された女性週間誌見られました?
なんと 表紙に淳くん載ってるんですよね
それも かなり素な淳くんで メガネかけてるの
これがまたなかなか可愛いくて 欲しくてしょうがなかったんだけど

何せこの週間誌は あまりいい印象がなくて
今回載ったのも 仁くん絡みの記事で 写真はもちろん隠し撮り
売上貢献は 絶対にしたくないなって思って まだ買ってないけど
あの写真の淳くん やっぱり手元に置いておきたいなぁ
ただいま どうしようか検討中です




そろそろ広島も終了したかなぁ
友達が昨日の様子を教えてくれたんだけど 予想以上に
楽しかったみたいです。

淳くんソロのインパクトはかなりのものらしく
今回広島は 淳くんソロの前で インパクト薄くなってしまった
ゆっちのソロが 後になったみたいですね。
ゆっち良かったね


ライブDVDも もちろんいいけど やっぱりライブがいいなぁ

ずっと 動く淳くんを見ていられるあの空間 時間が最高だもの
そんな幸せなひと時を過ごせるまで あと3週間弱
スポンサーサイト
【 2007/04/15 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
わたしは 迷いなく お買い上げしちゃいましたよ某週刊誌! だって 一応たぐちんが 表紙になってるしね 記念ってことで・・・  でもね KAT-TUNのところだけしか読んでないです。 ほんと 勝手にいろいろ書くの好きだよね なっちゃんが あまりいい印象ないっていうのわかるよv-390
【 2007/04/15 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
お昼の地震は結構長く揺れてたしv-12
それから夕方のはお昼より揺れは短かったよ♪

子供は恐いと言ってるけど・・
私は全然平気なんだよねぇ!!!
地震より父親の方が1番恐いもん(笑

2階に居るのと1階に居るのとでは
揺れ方が全然違うよねぇv-12


【 2007/04/15 】 編集
怖いね
地震は怖い…来る来ると聞かされ何十年経ってるのかしら。うちの所もいつか来るであろう巨大地震に怯えてますi-182非常用に買っておいた食糧の期限がとっくに切れていて慌てて買い換えました。3年とか5年とかってあっという間なんだね、びっくりしたよi-282
私も某週刊誌をスーパーで立ち読みしました。お持ち帰りをすべきか悩んで悩んでおいてきちゃったんですけどまだ心残りが…i-240だって表紙なんだもんね(おバカ)そうこう言っているうちに無くなってたりして。内容にはi-180だし、それに関して番宣だとか心無い事言う人達に憤りを感じてしまってちょっと哀しくなったりしましたi-241明日また見て来ようi-198
【 2007/04/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

この女性誌 前にもいろいろと不快な記事を載せていて
いい印象なかったんです。
だから 買うのためらったんだけど やっぱりあの写真はいいですよね。
素な感じがして・・・・
今日は本屋に立ち寄れなかったから 明日もう一度見てこようかな。
【 2007/04/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

夕方も揺れた?
昼間は車の中で 全然わからなかったけど
夕方は家にいたんだけどなぁ・・・・
ホント 地震って怖いよね
前に 草なぎくんの日本沈没見てこんなこと起きたら
嫌だなぁって思ったもの。
ちゃんと 地震に備えていろいろ準備しておかないと
いけないよね。
【 2007/04/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

私の実家も大きな活断層があるみたいで
小さな時から 地震には敏感だったの。
今出来ることは いつか起きる地震に備えることだよね
淡路大震災の時には お水や食料を備蓄してたのに
最近やってないのよね。
ちゃんとしなくちゃいけないなって改めて思ったよ。

女性誌 まさか表紙だとは思わなくてびっくり
どうせ載せてくれるなら ドラマの撮影ショットとか
きちんとした記事のせてくれたら良かったのに
でも買わなかったことが心残りで・・・・
明日もう一度見てこよう
【 2007/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



