オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さとみちゃんラジオ♪

石原さとみちゃんのラジオ SAY TO ME!

雑音かなりひどかったですけど 無事に聴くことが出来ましたよ


ふたりのトーク 和気藹々としていてとっても良かったぁ

そして なんといっても 最後に・・・・


サムライ ラブ アタック  が流れましたね


キャ~ 思っていたよりも可愛い曲じゃないですか
ライブ行かれた方の感想どおり ノリノリの曲でした

こんな明るいポップな曲を あの衣装で歌うんですよね


途中に ドカンって言ってたり 間奏にセリフが入ってて
メチャクチャ 笑えてしまったわ。
でも いい意味ですよ~   
これは 大阪がますます楽しみになってきました

続きは 簡単なラジオレポ
突撃インタビューということで さとみちゃんが
「花パパ」の撮影現場でインタビュー
今夜は 田口淳之介くんと 小泉孝太郎さんのふたりでした。

淳くんは前半の10分くらいのインタビュー



淳  「こんな明るいドラマは見たことない  ハチャメチャ」

さと 「(淳くんのことを) 自分が思っている以上に爽やかですよ
    笑顔がもう もう・・・」

淳  「スタッフもキャストも仲いいよね
    苦労してる点は 髪型がサラサラ過ぎて すぐ崩れるみたいな」

さと 「そこなんだ」

淳  「ビル風がほんとすごい 即効で七三みたいな(髪型が)」


淳  「演技では言うほど苦労してないな  
    案外 素・・・  素に近い」

さと 「普段も三浦さんみたい
    ただ 田口淳之介さんは ダジャレを言う」

淳  「言わないよ~」

さと 「言うよ~  自然? 無意識?」

淳  「え~ わかんない」

さと 「言ってますって  ニッポン放送でラジオやってるじゃ
    ないですか  ダジャレのコーナーとかあるじゃないですか
    聴いてますけど 素で楽しんでるみたいな」

淳  「聴いてるんだ・・・・
    そのミント  食べて みんと

さと 「言われた~」



あと 撮影の合間に なぞなぞゲームで盛り上がってるとか
チームワークがいいって話してました。
その後 オフは何してるっていう質問に・・・


淳  「映画を見に行きました(3つ見て そのうちひとつが蒼き狼)
    ひとりでポップコーン食べながらボロボロ泣いてる~
    ポップコーンなんだか涙なんだか~」

さと 「カトゥーンから離れて ひとりでドラマやってさみしく
    なったりしないですか」

淳  「しないね~  それはそれ これはこれ!」

 

最後にさとみちゃんが 自分をどう思うか質問


さと 「私 石原さとみはいかがでしょうか?」

淳  「明るいし しっかりモノの子
    さすが やっぱり主演女優だ!」

さと 「良かったぁ~

淳  「リアルに嬉しがってるじゃん」

さと 「お世辞?」

淳  「ちがう ちがう  ちがうって・・・・」


ここで18日発売のアルバムの話題になり そしてソロ曲について


淳  「照れますよ! この人 ホントにこんな曲歌ってんの~
    俺は凄い気に入ってる」

さと 「じゃあ それをぜひ現場で流したいと思います 今度!」

淳  「流さなくていいよ~  照れるから


そして最後にアルバムの曲を流して インタビュー終了


淳  「自分大好きかと思われますけど  僕のソロ曲を・・・

さと 「おっと  うれしい~」



で 最後に 「サムライ ラブ アタック」が流れて終了しました。




ふたり本当に 仲よさそうに楽しくトークしてましたね
淳くんて こういう時 女の子とふたりで話してても
全然 恥ずかしがらず 堂々と話すんだね

「花パパ」現場で スタッフ 共演者のみんなと とっても和やかに
仕事してる感じが とっても伝わったインタビューでした



それにしても 最後のソロ曲で 前のインタビューの内容が
見事にすっ飛んでしまいました。
ちゃんと録音しておいて良かったよ


なお 雑音ひどくて ところどころ聴けない箇所もあったので
はっきり聴き取れるところだけ抜粋しました。
詳しくなくて ホントごめんなさい。 毎日カツスタレポしてる
お友達ってホント 尊敬しちゃうなぁ
スポンサーサイト
【 2007/04/15 (Sun) 】 じゅんの | TB(1) | CM(10)
ラジオレポお疲れ様
お風呂に入りながらラジオきいてたので『サムライ ラブ アッタク』録音できませんでした(泣)
まさかさとみちゃんの番組で流れるとは思ってなかったよ~
初めてきいたけど、楽しい曲だったね。
さとみちゃんとの会話もごく自然で、仲良しな雰囲気が伝わってきました。
【 2007/04/15 】 編集
ラジオ・・・
なっちゃん、おはよう!

ラジオ、知らなかった(ダメじゃん!)
弱いんだな、ラジオ・・・

集合住宅って、AMの入りがすごく悪くて、
カツスタだってベランダ族だもの。
録音なんてとんでもない・・・
FMなら結構入るんだけど・・・
(さとみちゃんのラジオはどこだったの?)

花形、って田中3号の塚本くんの役だよ。
結婚前提、っていうのが、三浦誠二ってるかな、って。
三浦誠二が花形ってる、というか・・・
(どっちでもいい、って)
【 2007/04/16 】 編集
CD発売も、もうすぐですね♪
ラジオで「サムライ・ラブ・アタック」聴けたのですね・・・。  私も早くCDで聴きたいなあ。
只今、デビューコンDVDは2回目の途中です。もちろん、2回目は娘のいない昼間よ~ん。
TVジャパン見てきました。 ありがとう。  でも、がまんしておいて来ました。
【 2007/04/16 】 編集
なっちゃん レポ ありがとう♪ ラジオ 忘れてました(笑)さとみちゃん うらやましいね!
わたしは まだ サムライ ラブ アタック聞けてないです! すごい ライブで 盛り上がりそうだねv-413
【 2007/04/16 】 編集
ラジオ…
 なっちゃん、こんんばんは☆
聞き逃しました~!というか知りませんでした(爆)。他のお友達さんのところでこのラジオのあらすじをちらっと見てましたが…なっちゃんのレポを読んでああ、納得!と思いました。
 それにしてもこのふたり自然で爽やかでいいですね~。読んでいるだけでも癒されました♪明日のドラマも楽しみです♪
 じゅんのくんのソロ、ラジオで聞けなかったのは残念でしたが、明日のアルバムで堪能しますわ(^^)

【 2007/04/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

ほんとだよね まさかさとみちゃんのラジオで
しかも淳くんソロが聴けるとは・・・・
さとみちゃん ソロ聴いての感想が知りたいなぁ

それにしても 1度聴いただけなのに
とっても耳に残る曲だったよね。覚えやすいかな
これはライブで盛り上がりそうだね
明日は 早いところではアルバムゲット出来るわ
明日もドラマにアルバムに忙しくなりそうe-266
【 2007/04/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

さとみちゃんのラジオは カツスタとおなじ
ニッポン放送だったよ。
私のところ カツスタは地元ラジオ局でやってるから
入りいいんだけど さとみちゃんのラジオは
ニッポン放送しかやってなくて。
雑音だらけだったけどなんとか聴けたの。
だけど ところどころ消えちゃって 簡単なレポだけど
少しは雰囲気わかってもらえたら嬉しいな
いつものカツスタ淳くんとは違って ちょっとお兄さんぽい感じだったよ。
ふたりの雰囲気とっても良かったなぁ

そっか 花形って塚本くんの役だったんだ。
聖くんドラマ まだ全部見てないの。
明日はアルバムとドラマあるから 水曜あたりしか
見られないなぁ。。。。
【 2007/04/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

淳くんソロの サムライは思っていたよりも
可愛い曲調だったよ。
歌詞は アニメソングのようだったけどね
絶対にライブで盛り上がれる曲だと思うよ
明日はアルバム手に入りそうだから しっかり聴かなきゃね。
しかも ドラマあるし 明日1日も淳くんフェアだねv-411
【 2007/04/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

ラジオ残念だったね  こんな簡単にレポでお役に立ててよかった。。。。
さとみちゃんも可愛い感じで 淳くんもちょっとお兄さんぽく会話してて いい雰囲気だったよ
まさか ソロが聴けるとは思ってなくてびっくり
サムライ  これは絶対にライブで盛り上がれる曲だと思うよ。
コンサートはポンポン持っていこうかなe-266
【 2007/04/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

私のところでは聴けないと思って諦めてたんだけど
夜になってもう一度ラジオつけてみたら 雑音多いけど一応聴けたから しっかり録音して聴いちゃいました。
このふたり 本当にいい感じで爽やかだったよ。
淳くんて 同世代の女の子とふたりっきりでも
照れたりしないで おしゃべり出来ちゃうんだな。

明日はアルバムフラゲ出来るね。
ぜひ淳くんソロ聴いてみて・・・ホントびっくりするよ
詩はまるでアニメソングだよe-343
【 2007/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 最新情報
【 2007/04/19 】 花嫁とパパ


