オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバムにドラマ  明日も大忙し♪

昨日聴いた サムライ ラブ アタックが頭の中をグルグルと
回ってます。
1度聴いただけなのに メロディーしっかりインプットされちゃうのね
それだけ インパクトある曲ってことかな・・・・・

娘はね ネタバレ禁止にしてたから 淳くんソロの全容知らなくて
いきなり ラジオで聴いちゃったもんだから ちよっとパニックに
なってましたよ~
メロディーは覚えやすくていいんですけど 何せあの歌詞が・・・

もちろんどんな衣装かもまだ知らないの
ライブで きっとびっくりするよね



さて明日は また忙しくなりそうだね

アルバムは近くのショップに予約したから仕事帰りにゲットしてきますね
私が予約したのは 通常版以外の2つ
通常版のジャケット あのカラフルな色のジャケットだよね
ショップで 実際に見てどうしようか決めようかな

新しい曲はもちろん 既存の曲が早く聞きたいわ

そうそう このアルバムのCMも流れてるんだね
今朝偶然 流れてるの見ました。
SIGNAL 僕らの街で YOU のPVで構成されたCMだったと思うけど・・・・

 

で 明日は 「花嫁とパパ」の第2話
今日も予告が流れてたけど なんといっても明日のみどころは
賢パパとのトイレシーン  そして お付き合いさせてください発言かな。


なんだか明日も 嬉しいことてんこ盛りの火曜日になりそうです。



ジャニショでは ライブ写真の販売も始まったみたい
あ~ こちらも見てみたいし たくさん欲しいな
ゴールデンウィークは凄く混雑しそうなので その前の平日あたりに
行かなくちゃ

これから大阪ライブまでの2週間 やることたくさんあるし
見たいもの 聞きたいものも 盛りだくさん
ホント 1日24時間では 足らないなぁ





【 2007/04/16 (Mon) 】 じゅんの | TB(1) | CM(6)
おはよ!
ナマじゅんのまで、あと2週間だね…
慌しいと、きっとあっという間に過ぎちゃうよ!
私は、限定版はAmazonで予約したんだけど、
一緒に初回プレスはしなくて…
やっぱり欲しいと思ったときには、すでに遅し!
で、店頭予約したんだ!あとで行って来なくっちゃ♪
Amazonは、明日かな…今朝発送メールが来てた!
今日は、花パパ2話だね!あ~毎日カツン事に忙しい!!
【 2007/04/17 】 編集
フラゲしたCD聞きましたか?
私は宅配待ちなので、おそらくあす届くと思います。
そうですね、明日は忙しくなりそう・・・。  もうすぐはじまる「花嫁とパパ」をDVDに移して、編集もして、届いたCDもしっかり聞いて!
きょう、「月間Songs」を買ってきました。
記事だけなら、スルーしたと思いますが、楽譜がついていたので、思わず「これは安い」と思って・・・。
【 2007/04/17 】 編集
アルバム
今日買ってきました
じゅんのソロが頭の中グルグルです
好きだよ、この曲。どんな衣装でどんなじゅんのが見れるか楽しみ☆
ドラマの途中で電話が入り見てない・・・
CDもやっと今聞いてます
時間がたりないよー
ライブ土曜日だよ、どうしよう?
じゅんのだけの毎日を過ごしたいよ
でもやることがほかにもあって・・・
土曜日のライブ、子供の参観日は放棄です
ごめん、じゅんのが大事なんだ!
【 2007/04/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

そうだよね~  あっという間に2週間なんてすぐすぎちゃうよね。
今日も休みなのに 掃除もはかどらず昨日の花パパリピしちゃってるの。
それが済んだら編集しちゃったりなんかして・・・
娘が今日から宿泊学習でいないし ひとりで作る気しないしな。
週末に出来るといいんだけど。。。
花パパリピしてて 昨日のR-one聴くの忘れちゃった
亀ちゃんの声聴けなかったわ
今夜のヤンピースはしっかり聴くぞ
【 2007/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

月間SONGS良かったですか?
まだ見てないんですよ 忘れないうちに見てこないといけないな・・・
昨日の花パパのリピが止まらないの。
昨日も深夜まで何度リピしたことか。それでも足らず
朝からリピしちゃって・・・・
どれも可愛くていいよね。あんな新入社員絶対近くにいないなぁ。

そんなんでアルバムもまだじっくり聴いてないので これから聴きますね。
【 2007/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃんあと3日で生淳くんに会えるんだよね
もうドキドキしちゃうでしょ。
近くで見られるといいね。生は更にキレイだよ
しっかり見てきて あとで感想聞かせてね

花パパあまりに淳くんが可愛すぎて おかしくなりそう
来週はいよいよ~
1週間待つのが 嬉しいような辛いような・・・
生淳くん見てからの ドラマはまた違う意味でドキドキしちゃいそうだねe-266
【 2007/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ 最新情報
【 2007/04/18 】 花嫁とパパ


