オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三浦誠二に ドキドキ♪♪

先週に引き続いて 今日もまた話題が盛りだくさんで何から話していいんだかわかんない状態。。。。
嬉しいことだよね~


まずは アルバムゲットしてきましたよ
私が買いに行ったショップのレジ後ろには 私と同じ
初回限定盤と初回プレスの2枚セットが ざっと数えて20セットあったかな
それ見ただけで なんだか嬉しい気分になっちゃった
ちいさなショップなんだけど 同じファンの人こんなにいるんだなってわかるだけで いいよね


家に帰って まずはブックレット見ちゃいました
みんなカッコイイよ~

そして 最初に聴いたのは  やっぱり・・・・




サムライ☆ラブ☆アタック


いいよ~  やっぱりこれはライブで盛り上がれる曲でしょ
覚えやすいメロディーだよね  1度聴いたら耳に残るわ


その他の曲 どれもみんな なかなか素敵な曲が多いよ
前のアルバム曲より 大人っぽい感じがしたなぁ
ひとり部屋で じっくり聴きたいなって思ったの

私的には やっぱりゆっちソロが好きだなぁ
声と楽曲がよく合ってるわ~



淳くんソロは あまりに他の曲と違いすぎて
インパクトありすぎて  他の曲がすっ飛んじゃってます

さっそくipodに入れたから 寝る時にじっくり聴こう


あっ 既存の7曲  歓声のないクリアな音源で初めて聴けて感無量
やっぱりね  仁くんの声が聴こえる曲はとっても心地いいなぁ

早く生で仁くんの歌声聴きたいって思っちゃった



そして 今夜の 「花嫁とパパ」第2回の感想で~す




今日の三浦くんは どれもこれもみんな可愛いくて
見ていて どれだけ 「可愛い~ 可愛い~ 」と連呼したことでしょ

先週なんて比べものにならないくらい 出番も多くて
しかも テレビに映る 三浦くんが 可愛いったらありゃしないもの

まだ リピが出来てないから記憶が曖昧だけど・・・・


休日に新人コンパの下見に行く 三浦くんと愛子ちゃん
私服でもバック斜めがけなとこがちょっと気になったり 
私服もっと カッコよくてもいいんじゃないかってちょっと思っちゃったけど

ううん そんなことはもうね どうでもいいの
どの表情も キュンキュン ドキドキしちゃうくらい 素敵なんだもん


倒れそうになった先輩を抱きとめるとこなんて
キャ~  王子さまだもの。 笑顔でにこっ  なんてされたら
どの女性でも 心臓に矢が突き刺さっちゃう


コンパでワインついてる 三浦くんも さまになっててカッコイイわ


あっ 忘れちゃいけない トイレのシーンも 大爆笑でした
あんな大きな男性ふたりで あのやりとり・・・


でも1番のツボは  予告映像かな

「喧嘩するなよ!」  ギャ~  もう来週はそんなしゃべり方しちゃう仲になっちゃうんだよね
愛子ちゃんと 手つないでたしなぁ

ひょっとしたら 例のシーン流れちゃうかなって ドキドキしながら
見てたけど やらなくて良かった。


いよいよ来週だよ~
みんな心臓持ちますか?  と言ってる自分はどう?

早く来週になってくれないかな  1週間が待ち遠しいね

じゃあ これから私は 花パパ リピの旅に行ってきます。
明日はお休みなんで リピが止まらなくなりそうです
スポンサーサイト
【 2007/04/17 (Tue) 】 じゅんの | TB(1) | CM(8)
明日ゆっくり…
 なっちゃん、こんばんは☆
私はまだ、CDも聴いてないし「花パパ」も見てません…夫がいたので遠慮せざるを得ませんでした(泣)
 なっちゃんのレポを見る限りだと第二話もとっても楽しめそうですね♪前回よりたくさんじゅんのくんが出てるんですね。なおさら楽しみですわ。
 第三話への心の準備…今日駅でやたらとキスしまくりのバカップルを見たのである程度強くはなった気がします。彼らに比べたら演技上ではあるので大丈夫だと踏んでおります(苦笑)
【 2007/04/18 】 編集
聴いてるよぉ~
なっちゃん、おはよう!

いいよね~アルバム♪

せがれ達の全否定を受けたじゅんの☆のソロだけど、
あんた達、一番ノリノリで聴いてるじゃないの!
と突っ込みたくなるくらい、耳に残るらしく口ずさんでくれてる♪

今はね、FREEDOM が好き!
聖のソロも結構意外で好き!

やっぱ、YOU もいいねぇ~!
Peakも!

こりゃ、キリがないっす(汗)




【 2007/04/18 】 編集
なっちゃん おはようv-291わたしも 今日は お休みです♪  じつは わたしも予告で流れないかなぁ~思ってたんだけど なかったねv-398
でも 結構 さわやかキッスぽいよねv-413

いまから アルバム 取りに行ってきますね
【 2007/04/18 】 編集
すごいリピしてるよ~♪
昨日の三浦くんは良かったよね~!
ダンナが寝てからRーONEは録音ボタンを押して
一人ゆっくり花パパ観たよ~ 一人で観て正解!
どれもこれもカッコイイしカワイイし興奮気味で観ちゃったv-398
絶対自分は大丈夫派なはずだったのに、あまりに三浦くんが素敵なので、愛子ちゃんに軽くジェラシーだわ。
来週私大丈夫かしらv-393
でも、楽しみ~v-344
【 2007/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ご主人いたら なかなか見られないものね
私もこういう日に限って仕事早く帰ってきてくれたから
仕方なく娘の部屋で見ちゃいました。
そのほうが落ち着いて見られるし。まさかデレデレした顔を見せるわけにはいかないし・・・
ホント昨日は出番がたくさん しかもどの三浦くんも
可愛いよ。
りんごちゃんきっと ドキドキしちゃうよ。
来週なんて心臓持つのか私も心配だなぁv-398
【 2007/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

何故か先週も 火曜日水曜日にドラマとDVDでしょ
今週は それに加えてアルバムだし。
週初めがやたらと忙しくなってるね 嬉しいんだけど 
身体がなかなか持たないよ~
どうしても リピするのは深夜になっちゃうもんね。

淳くんソロはアルバムよりもライブの方がより
盛り上がって よさそうな感じだよね。
息子くんも 口ずさんじゃうくらい 耳に残るインパクト大な曲なんだ。
私が1番好きなのは peakとYOUかな。
【 2007/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃんアルバムはもう聴いたかな?
私もブログやりながらしっかり聴いてるよ~
どれもなかなか素敵な曲だよね。
昨日も深夜まで今朝も朝から 花パパのリピです
もうね こんなに可愛いなんて ドキドキ感もかなりの
ものだよ~
来週は 心臓持つかしらe-266
【 2007/04/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

うんうん どうしたらいいっていうくらい
リピが止まらないよ~
先週も良かったけど 今週は出番も多くてそのどれもが
可愛いかったものね。
あの役ホントにはまり役だよね。
淳くんのための誠二くんだもの。これからは
もっと誠二くんのプライベートもわかってくるのかな。
住んでるとことか 楽しみだね~
花パパに萌え~なおかげで ゆっち・たっちゃんラジオを
聞き逃したよ~
今夜のヤンピースは忘れないように録音しなくちゃ
【 2007/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ テレビドラマ主演 最新情報
【 2007/04/18 】 花嫁とパパ


