オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淳くんスペシャル♪

花パパの三浦くんがあまりに可愛くて素敵過ぎて
せっかくの1年ぶりのアルバム感想がぶっ飛んでしまいました。

今日は休みだったから 花パパリピの合間(ごめんっ)に聴きました


聴きなれてるっていうのもあるから やっぱり PeakとYOUが
いちばん好きかなぁ・・・・
それが最初にざっと聴いた感想です。

ソロ曲は みんなそれぞれ個性的でいいよね
自分の表現の仕方をみんなわかってるし それを聴くファンも
これぞ ○○のソロだなって聴ける安心感があるもの
まぁ それを見事に打ち破ってくれたのが 淳くんサムライなんだけどね。

今日息子に 誰の曲かも教えずに 「サムライ☆ラブ☆アタック」を
聴かせてみたの。
「どうだった?」の質問に  「面白いな~これ 俺けっこう好きだわ」って答えた息子
さすが 知らず知らずに私と娘で洗脳してきただけはあるわ

アニメや戦隊もの大好きだからかも知れないけど
でも 息子の好きな曲は コブクロ・ゆず・スキマスイッチなの

凹むような感想じゃなくて 安心しちゃった



その他 今日じっくり聴いてみて

Jumpin' Up けっこう好きかも
コンサートで歌ったら盛り上がりそうな元気になれる曲だよね


うたいつづけるとき
こちらもコンサートで聴いたら ジーンときちゃう曲かな
ひらがなの曲名ってちょっとホッとしたりする


他の曲も今までのカツンにない感じの曲調で好きだわ
これを 大阪までにしっかり覚えていかなきゃね
もちろんサムライは バッチリにしとかないと


あっ 今日から着うた レコ直で アルバム曲が取れるね
まずは Peakと サムライをゲッチュ
今日発売のアルバムは 14曲  DISC2の7曲はまだ配信されてなくて
残念。



さて ここからは 三浦くんについて


先週もだったんだけど 花パパの放送と ライブDVDやアルバムの
届く日が同じ日だったから 嬉しい悲鳴で忙しい日だったですよね
結局 どちらも あまりに花パパの三浦くんが 可愛すぎて
なかなか 集中してDVD見れないし アルバムも聴けないって
いう状態が続いてるの。


昨日も深夜まで しっかりリピしちゃったの。
で今朝も掃除もせずにリピっちゃいました。
その後に編集作業して DVDに落として  更に三浦くん出てるシーンばっかりを編集して

淳くんスペシャル を作成しましたよ。

第1話は 全13分
第2話は ちょっと長くて 23分に収まりました

1話は 出番あまり多くなかったけど ちょこちょこ映りこんでるから
編集作業はちょっと大変だったかな。
それに比べて 2話は出番多くて その出てる場面が長かったから
編集はそんなに大変じゃなかったわ

でも作業し終わって再度見てみたら・・・・
2話の方で  賢パパの回想シーンで 
長髪の男は  色白のヤツは  笑顔が爽やかな・・・ってとこの
淳くんカットしちゃってたよ~

もう一度やりなおそうか どうしようかなぁ
こういうとこで A型出ちゃうのよね  なんか妥協出来なくて
まぁ 本編ちゃんとあるからいいんだけど




そんな編集作業を終えて  昨日の淳くんで好きなシーン

ホテルの下見に行くシーン
ホテルのランチ行くのに 勘違いしちゃうとこが可愛いよ
しかも ここで「ドンマイ俺」って 足蹴り上げるとこは最高


ホテルランチのシーン
愛子ちゃんのペン取り上げて 「楽しもう」って キラーンの笑顔
その後の 愛子ちゃんが食べてるとこを 見つめてる三浦くん
この顔ね 私のブログの左上に貼ってある淳くんの顔とおんなじなの
加工してあるからわからないかもしれないけど
このプロフィの写真 最近でいちばん私が好きな淳くんなの
その淳くんと まさに同じ笑顔で もうドキドキ 



なんといっても賢パパとのトイレシーン
洗面所で淳くんの手がアップで映ってる~ (そこですか)
そのあと 鏡に向かって 髪型チェックしてるとことか
そんな何気ない仕草に 萌え~ってなっちゃう
もちろんトイレの掛け合いシーン良かったよ
「真剣ならいいんですか」ってとこにも なんかドキドキ
「男は僕と室長くらい」って話す時の 手の動きとか
いろんな表情の三浦くん見られて大満足なシーン
う○○なんていう言葉まで聞けたしなぁ


その他も 出てるシーンは 全て可愛い
とりあえず3つほど 感想書いてみたけど 全部書きたいくらい

そうそう 書き忘れてました。
このドラマ見てて 私は淳くんの声が大好きだってこと再認識しちゃいました。
たまに上ずった声になっちゃうけど 基本普通にしゃべってる声
本当に癒される声だなぁって。
これはカツスタやり始めてから いい声してるなって思ったんだけど
やっぱり いい声してる。あの顔にこの声だもの。
ドキドキしないわけがないよね


先週より視聴率は下がっちゃったけど 
見てる淳担の方は みんな大満足なはずだよね
ドラマ自体も とってもいいドラマだと思うし
ご近所ママさんからも お褒めの言葉いただいてるし 
単純に数字だけで 判断は出来ないこといっぱいあるからね
気にしないで ドラマ楽しんでいきたいなぁ

来週は いよいよですね  しかも予告見てたら 愛子ちゃんの家に
三浦くんいたね。 これでまた来週はみどころたくさんだわ
付き合い出すってことは 今までの 宇崎さん 三浦さんっていう
呼び方もなくなっちゃうのかな

呼び捨て「愛子」は 来週あたり聞けちゃうのかなぁ



あっ 今夜は カートゥンだね。松潤ドラマが初回拡大なんで
始まりはいつもよりちょっと遅め。
前みたいに 寝ちゃわないように気をつけなくちゃ。

その前にヤンピース忘れず 録音&聞き逃さないように。
今夜だよね 亀ちゃんゲストなのって。
メンバーの話聞けるかな  楽しみだよ~

スポンサーサイト
【 2007/04/18 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)
はじめまして。
歌詞情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://calpediem51.blog98.fc2.com/blog-entry-120.html
です。
よろしくお願いいたします
【 2007/04/18 】 編集
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0002.blog96.fc2.com/blog-entry-249.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【 2007/04/19 】 編集
なっちゃん、おはよう。
とっても久々の訪問になっちゃって、ごめんね。
またちょくちょく顔出させてもらいます。

ドラマ最高よね~。全ての人がかなりズレてるけど。
淳くんの笑顔、可愛すぎ!っていうか、あんなにテレビでいい笑顔出さないで~!
MIEは淳くんの穏やかに話す声と歌う時の語尾が上がる感じにドキドキです。

アルバム聞いてコンサートがとっても楽しみになりました、ただ私も覚えられないかも・・という不安ありあり。
【 2007/04/19 】 編集
私もやりたいな
おぉ~なっちゃん仕事が速いね~
私もスペシャルやりたい~!
でも、なかなか時間がないから、今はチャプターだけつけてリピしてるよ♪
まだ、うちわ途中だしv-356もう、なっちゃん完成したのかな?
昨日のヤンピース私も友達のために録音して聴いたよ
亀ちゃん優しいよね サムライ好きって言ってくれて嬉しかったわv-398それにしても、どの電話もお母さんのテンションがおかしくって爆笑しちゃった
私も田口くんから、かかってきたら相当ヤバイだろうな・・・きっとv-391

嬉しかったわ 
【 2007/04/19 】 編集
ありがとネ
昨日は、ありがと!あれからずっと聴いてました。
災害用(ライトとかサイレンとか付いてる)ラジオで
聴いてたよ!もちカツスタも…初めて(ゴメン)
何だかラジオだと雰囲気違うね!
カートゥンはじゅんのの超変顔と、
たっちゃんの「おばあちゃんのも見ちゃう!」がツボ!
おかげで今日は眠い Zzz
花パパのじゅんの、頑張ってるね!
時任さんと二人きりで演技するって
きっとプレッシャーあるよね!ベテランだもんね!
応援してるよ!いろんな顔見せておくれ♪
【 2007/04/19 】 編集
コメントありがとう♪
歌詞情報サイトさんへ

私のブログ記事を載せていただいきありがとう
ございまいました。



芸能サイトさんへ

私のブログの記事を載せていただいて
ありがとうございました。
【 2007/04/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんドラマ最高だよね~
最近はうちも息子までけっこうはまって見てる
しかも サムライもお気に入りのよう・・・
このままコンサート連れて行ってやろうかなって思うくらいだよ。

淳くんの声 ラジオ始めた頃から好きだなって思ってたの。
ドラマでも愛子ちゃんに優しく語り掛ける声にクラクラしちゃってるよ。
頑張ってお互いに アルバム曲覚えようね。
手作りうちわ持ってく?
【 2007/04/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

今日も朝からリピリピリピだったよ~
私にしては仕事が速かったよ~
でも うちわはまだ出来てないの。
娘が昨日今日と泊まりだったからひとりでは作れなかったわ。
週末にふたりで頑張ってつくるよ~時間ないもんね

私のところにも電話かかってきて欲しいなぁ
でもいざかかってきたら ドキドキしすぎておかしな
テンションになりそう。
みんなそうだったものね・・・・
【 2007/04/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

聴けてよかったね~
亀ちゃんてあんなに声が低くて 大人っぽい感じがしたわ。
これを機に カツスタたまには聴いてみて~
今週は特別企画してたけど いつものコーナーも
くだらなくておもしろいよ
淳くんと聖くんの 間逆なふたり これがまた
いい味出してるの。
毎日とはいわないから カートゥン始まる前とかに
聴いてみてね。水曜日は淳くんのさむーいダジャレが
聴けるよe-266
【 2007/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



