オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンピースに カートゥン♪

今朝 ダーリンと息子を見送って(娘は宿泊学習中)
出勤するまでのわずかな時間に 昨日編集した 淳くんスペシャルを
しっかり堪能しちゃいました

そして 自転車で仕事へ向かうのにipodで
サムライを聴きながら 坂道を登っていきましたよ。
これね~ いいですよ。。。

三浦くんの笑顔に癒され  淳くんの「ドカンッ!!」で元気もらって
憂鬱な気分が これで解消されちゃう

最近仕事があんまりはかどらなくて 上司の考えに振り回されて
ちょっとばかり凹んだ日々を送ってたりしたの。
もちろん ドラマ見たり カートゥン見てる時は元気なんだけど
朝起きて 今日も仕事だって思うと ドーンと暗くなりがちで・・・


よーし これからは毎朝 「サムライ」聴いて仕事行こう




昨日のヤンピース 亀ちゃんがゲストでしたね

ラジオで亀ちゃんの声聴くの 多分初めてだなぁ
こんなに 亀ちゃんの声って 低かったかしらね
毎日 カツスタふたりのハイテンションな声ばかり聴いてるから
亀ちゃんの声が とっても大人でアダルトな声に聴こえるのは私だけ?


ラジオクイズで電話に出た人 みんな亀ちゃんの魔力にクラクラし
おかしくなってたね~
そりゃ電話持つ手が震えるのわかるなぁ


2時間ずっと出てたんだよね?
最初の30分と カツスタのところだけ聴いたんだけど・・・・

カツスタのふたり  水曜日に亀ちゃんゲストだと知ってて
いつも以上にハイテンションだったよね
アポなしテレフォンで 最後にどちらがより好きかの質問

今回は亀ちゃん入れて 3人から誰が好きか選ぶんだけど
リスナーの女の子の 「田口くん」に

淳くんいつも以上に凄い雄叫びだったね~
亀ちゃんに勝てて 嬉しかったんだろうなぁ
このやたらテンション高くて ウザい淳くんの声聴いて亀ちゃんは
どう思ったかしら


聖くんの ビートたけしのまねもかなり面白かったけど
それを亀ちゃんまでやっちゃうなんて  しかも上手かったし

カツスタの後に 亀ちゃんがアルバムについて話してたんだけど
お気に入りの曲は? の質問に
「田口のサムライ☆ラブ☆アタック」 
「凄いんですよ  大好きだな おまえ   自分大好きみたいな」
って・・・・

自分のソロより 淳くんソロをお気に入りと言ってくれた亀ちゃん
ありがとうね




そして 昨日のカートゥン

何が良かったって  いちばんは

 
真剣なまなざしでダーツする淳くん

全部見事に 予告どおりに的中してたよね
上手いのはもちろんだけど やっぱ あのカッコイイお顔がいいな

でも でも・・・  あなたも胸の大きな女性が好きなんだね

カツスタ聴いてたから そんなことはとっくの昔にわかってたけど。

そして将来の夢 「焼き鳥屋さん」も本当だったんだ。

これからもゲスト紹介は 淳くんのお仕事なのかな
で毎回 聖くんに蹴りいれられちゃうわけ?
いいなぁ どんどんかまってやってくださいな
変顔したり 最後はまた滑っちゃった淳くんだけど どれも可愛いっ


そんな淳くんに負けないくらい  茶髪のたっちゃんが 可愛いっ

絶対に黒髪だよって思ってたけど 茶髪もすごく似合ってる。
あの髪型に茶髪は 女の子みたいにキレイ~

淳くんはもちろんだけど  早く生で茶髪なたっちゃんにも会いたいなぁ
スポンサーサイト
【 2007/04/19 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)
亀ちゃんの声いいわ~~
そうだね~いつもカツスタでテンションの高い二人の声に慣れちゃってるから、亀ちゃんの声がとっても大人っぽくきこえたんだ!
Rーoneに出た時もすごく落ち着いてるなーと思いながらきいてました。

ダーツするじゅんの、かっこよかったね♪
その前の変顔とのギャップがたまりません。

ラジオもテレビも夜遅いので、もう毎日が寝不足だよ・・
【 2007/04/19 】 編集
赤西仁、本日正式帰国しました。
明日都内某所で会見を行う予定です。

確情です(・゚ρ゚)http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(´∀')
【 2007/04/19 】 編集
 亀ちゃんの声、 確かに 低いよね以外と・・v-398 アダルトって表現に笑っちゃいました!
サムライはね~ 私 車の中で聞いてると何故か 笑っちゃうんだよね











【 2007/04/19 】 編集

明日は 早起きして芸能ニュース見なきゃ
【 2007/04/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

DORAちゃ~ん 私も寝不足だよ・・・・
毎日が慌しく過ぎていく。でもとっても充実した1日だよね。
少し前のカツン不足がうそみたいにテレビで見られて
幸せだよね。

亀ちゃんの声ってあんなに低くて大人っぽいんだね
カツスタふたり あまりにお子ちゃまだもの
でも このふたりのラジオはいつも楽しくて好きだわ

カートゥンのダーツ姿 あまりにカッコよくてドキドキしちゃったねe-266
【 2007/04/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ゆきちゃん いよいよ仁くん復帰だね
会見見たかな・・・
ちょっと大人っぽくなったかな うん相変わらず素敵だわ。
半年間 仁担のみんな待っていて良かったね
これでドームで会えるかなe-266
【 2007/04/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

なんか カツスタのおふたりが凄く子供っぽく思えたのは私だけかしら・・・
亀ちゃん 顔が見えなくて声だけだと かなり大人っぽいよ~
淳・聖くんの あのハイテンションも大好きだけどね

会見見たよ~
もう感動  良かったよロク-ンe-266
【 2007/04/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



