オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり 赤西仁♪

髪が長くて 日焼けして そしてちょっと引き締まったかな

半年振りに見る仁くんは ちょっと大人っぽくなった感じ
でも みんなと話してるときの笑顔はちっとも変わらなくて・・・


今日は仕事なんて全然手につかないほど 会見いつかなって気になって
しょうがなかったの。
2時過ぎに ブログ友達からの会見の画像と 「復帰」の文字見て
嬉しかった

仕事帰りに どんな会見だったか知りたくて 数人のブログ友達に
「どんな会見だった?」メール送っちゃったりして

返事くださったお友達サンキューです



家に帰って アイスクリームやら冷凍食品を冷凍庫に入れるよりも
真っ先にテレビの電源入れて 録画してある2時っチャオを見ました。


これかなり長くやってくれてたのね。
6人みんなのコメントもほとんどノーカットで流してくれてた


横並びで  亀  仁  淳  聖  竜  雄  

半年前に この並びの  KAT-TUN にいつ会えるのか不安で淋しくて
どれだけ涙したのかなぁ


やっぱり 亀ちゃんと淳くんの間に 仁くんいないとダメだよね
あ~ 6人のKAT-TUNは 見ていて本当に心地いい


昨日帰国して 今日会見と聞いた時 すごく嬉しかったのに
なんかいろいろ思うこともあって なんか胸の奥がザワザワしてたの
戻ってきてくれるんだと 信じてたけど 
でも 本当はどうなんだろうとか この半年間のことを思って
なんだか複雑な気持ちになったり 
昨日は正直 寝付けなくて・・・・



でも会見見て やっぱり仁くんの戻るべき場所は ここなんだって
KAT-TUNは この6人で KAT-TUNなのよね

この半年間は メンバーにとっても 応援してるファンにとっても
ムダじゃなかったよね。

これから また昔のように 屈託ない可愛い笑顔の仁くんが
たくさん見られるといいな。

淳くん 仁くんいない間 他の4人にいじられまくってたけど
これでまた仁くんからも いじられるんだね・・・
そんな絡みがまた見られるのが嬉しいよ~

今日も 「花嫁とパパ」見て~ って仁くんに 思いっきり笑顔で
話してた淳くん。 仁・淳コンビやっぱり 好き


復帰会見の場で 「仕事ください」とか 自分のドラマの宣伝しちゃう淳くん  
でも その前のコメントは すごく大人な発言してて ちょっと嬉しかったな。淳くんも みんなと同じく成長してるよね


今日買ってきたオリスタ  表紙はKAT-TUN
これが 5人限定 最後の表紙になるんだね


 





【 2007/04/20 (Fri) 】 仁くん | TB(1) | CM(11)
素直に嬉しい☆
やっぱり6人は嬉しいね!
ずらっと並んだトコ見たら「あぁ帰ってきたんだぁ~」って。

私はけっこう冷静に受け止めてるつもりだったんだけど、やっぱりコーフンして平常心を失ってたらしいわ。
さっきメールをなにげに確認したら、画像はボケてるし文章はハチャメチャだし。
ごめんね~<(_ _;)>
【 2007/04/20 】 編集
リアルタイムで見れなかったので、家帰ってそっこービデオ見ました。
もー、涙が出てくる出てくる…
改めて格好いいなぁ…って。6人っていいなぁ…って思いました。
ドーム公演…まさか見れるとは思わなかったんで
すっごく嬉しいです(´д`・)
【 2007/04/20 】 編集
6人
2時っチャオ、会見放送したんだね
録画してません・・・・
あ~予約するんだった
夕方ちらっとだけみました
仁くんの存在って大きいなぁーー
帰ってきてありがとう、お帰り☆
明日、6人のカツンに会ってきます
とびきりの笑顔を見せてね
大好きなみんな、6人でこそKAT-TUN
今日は乾杯だね!
【 2007/04/21 】 編集
心地いい
なんかね、最悪の状況を想定していた自分も、どこかにいたりしてたの。
だけど帰ってきてくれたね。

なっちゃんの『6人が心地いい』っていうの、
すごくよくわかる!!!

単純にうれしいな!
【 2007/04/21 】 編集
お帰り!仁!は素直に言えます。
これから仕事で返して行けよ!!って感じかな。
元気に笑って、じゅんのいじって…
そんな仁を見たいです。
仁が、自分の意思で戻ったみたいで嬉しいし、
やっぱり、KAT-TUNはロク~ンじゃないとね!
まずは、カートゥンで壊れてくだぱい!
【 2007/04/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/04/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

じゅうぞうちゃん 昨日はメールありがとう
仕事中 どうなってるのか気になってしょうが
なかったの。
そんなところに画像付のメールは凄く嬉しかったよ
じゅうぞうちゃんの 嬉しい気持ちがこっちまで
しっかり伝わったよ~

こうして会見見ると やっぱりこの6人でカツンだなって
改めて思ったよ。
仁くんの笑顔がたくさん見たいなぁ・・・
【 2007/04/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ゆきちゃん 会見見て嬉しかったでしょ
仁くん元気だったね。ちょっと引き締まって男らしくなったような・・・
でもいつもの仁くんだったような気がするよ
ドームでは仁くんしっかり見られるね
頑張ってバイトしてきて良かったよねe-266
【 2007/04/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

コンレポありがとうね・・・・・
興奮がしっかり伝わってきたよ
仁くんのリアフェ 私も早く聴きたいなぁ
でも ここは淳担 やっぱり1番はサムライでしょ
今日もどんだけ聴くっていうくらい 大音量で聴いたよ
息子のサッカーで落ち込んだんだけど
サムライ聴いて元気もらっちゃった
これから たくさん6人の笑顔が見られるといいなぁ
【 2007/04/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

いろいろね 思うことはあったの
最初は素直に復帰のことが喜べなかったり なんか胸の奥に引っかかったものもあって・・・
でも 元気な仁くん見たら やっぱり嬉しいよ
戻ってくると信じてる自分と このまま・・・っていう
不安な気持ちの自分がいたの。

6人がしっかり話し合って昨日を迎えたんだから
これからは ファンを悲しませることだけは
しないで たくさん明るい笑顔を見せて欲しいね
【 2007/04/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

うん みんなで話し合って昨日の会見を迎えたわけだから
私達は おかえりって笑顔で迎えなくちゃ
5人がどんな風にこの半年頑張ってきたのか
仁くんに伝わっているならば これからの活動で
しっかり 5人にも そして半年じっと待っていてくれたファンのためにも いいお仕事していって欲しいな
そしてたくさん 昔のような可愛い笑顔を見せてね
【 2007/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
石原さとみ主演 テレビドラマ「結婚は許さん!?」
【 2007/04/21 】 花嫁とパパ


