オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌詞カードが手放せない♪

今頃は 仙台でコンサートしてるんだね・・・・
6人のKAT-TUN 仁くんの挨拶はどうだったのかなぁ
お友達も参戦してるから 私もなんかドキドキしちゃう

私はというと 今日は休みで午前中は息子のサッカーへ
このところ 大きな大会は3位以内の好成績を残してたんだけど
今日は残念ながら初戦敗退しちゃいました。

息子はかなり悔しかったらしく 部室の隅っこで涙流してました
こういう時もあるさ  悔しさをバネに夏の大会に向けて頑張って
くれるでしょう



さて 昨日書けなかった オリスタの感想です
表紙のKAT-TUN  カジュアルな感じの5人
淳くんのビジュがかなりいいよ~
たっちゃんはまだ黒髪だね  こうして見比べると たっちゃんは
今の茶髪の方が 断然 キレイな気がするわ

昨日の会見のメガネ姿もかなり良かったもん。最近の中では
私 今のたっちゃんがいちばん好みかも


中身のほうは 全11ページと 久しぶりに見ごたえ読みごたえありの内容だったね。


衝撃的だったのは 『サムライ☆ラブ☆アタック』 って
当初はみんなでうたう予定だったってこと


曲自体は 淳くんが依頼したらしいけど みんなで歌う予定が
<L.O.V.E.た・ぐ・ち>  ってなったとか。
anchangさんが作ってくれた完成品に すでにこのフレーズあったのかな


亀ちゃん 「俺だって このサムライ 歌いたいもん」

たっちゃん 「俺 絶対にカラオケで歌う!」

キャ~  サムライさん 大人気だね~
コンサートの構成上 なかなか難しいのかもしれないけど
ぜひ ライブでバックにメンバーが ポンポン持って
コーラス隊してくれたら 今以上に盛り上がりそうなんだけど
ダメかしら・・・・・





話しは変わって 花パパ話・・・・・

時任さんのブログによると 昨日の深夜

愛子ちゃんと三浦くんの大事なシーンの撮影があったそうな


町田の立てこもり事件の影響で 撮影大変だったんだね


で このシーンは 第3話の終わりに使われるシーンだとか


えっ   それってまさか  あのシーンのこと


もうすでに 撮影済みかと思ってたけど どうなのかなぁ

昨日といえば 昼間は仁くん復帰会見だったよね
あの後に ひょっとして 撮影だったの・・・・・


来週の火曜日になればわかることだけど
テレビ誌の感じだと 例のシーンは 3話の終わりにあるみたいだし

ふぅ  なんかまたドキドキしてきちゃったなぁ



そんな話しも 今日明日のライブのMCで話題になるかなぁ
とにかく いろんなことが気になる カツンライブだなぁ


で 私は暇があれば アルバムの歌詞カード片手に
必死で 歌を覚えてる最中です。

ううん 多分覚えられないよ~
かろうじて サムライだけは 完璧にしておこうと思って
頑張って 老化した脳と戦ってます  頑張れ なつ




スポンサーサイト
【 2007/04/21 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
私も、もっと長くなるかと思ってました(;^_^A
だからなんか、まだ夢みたいな感じです(笑)
でも…考えるだけで顔が緩むし、涙出てくるし(笑)
仁君大好きですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ドーム公演が楽しみです♪

私も頑張って覚えます!
【 2007/04/21 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
まだCDをまともに聴けてません…(涙)。「サムライ」、そんなに好評なんですね♪みんなに愛されて歌っているじゅんのくんもきっと嬉しいですよね。
 2話は大爆笑しながらすんなり見られました。今のところ心臓は…大丈夫です(苦笑)。
 立てこもりの事件…私の住んでる町でした;怖かったですよ~;;
 
【 2007/04/21 】 編集
いやぁ~~~!
なっちゃん、おはよう↓

3話のことを考えると、凹む…

会見では仁くんの隣で
あんなに素敵な笑顔だったじゅんの☆が
夜はなにやってた、っていうの!!


気を取り直して!

『サムライ』いいよね~
耳に残るから、自然と口ずさんじゃうの♪
【 2007/04/22 】 編集
こんにちはー。
ホント、コンサートまでに覚えられるかしら・・。
ってか、ちょっとムリだわ(苦笑)

でも、ホント、ロクーンが大阪で見られるなんて夢見たい・・・。
幸せだよ~。
思いっきり楽しもうね~。
【 2007/04/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

今朝のワイドショーは見れたかな
仁くんのリアフェは やっぱりいいよね
久々の仁亀のツーショットもいいなぁ
ドームでの完全復帰 楽しみだね
その前にも カートゥンで6人見られるかな
仁くんが 淳くんに絡むとこなど 早くみたいね

ドームに備えて アルバム曲しっかり覚えようね
【 2007/04/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

え~v-405 立てこもり事件はりんごちゃんの住んでるところだったんだね
それは怖かったよね 解決してよかったよ

サムライ 昨日参戦された友達にもかなり好評だったみたい
みんなで盛り上がれて それを歌ってる淳くんはかなり素敵みたいだよ。
そんな映像がワイドショーや雑誌に早く載るといいなぁ

あっ いよいよドラマ明日だね
今から心臓ドキドキしてるよ
【 2007/04/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

いよいよ明日だね~
なんか照れちゃって しっかり見られないような気がするよ
凹まないと思うんだけど こればっかりは明日に
ならないとわかんないよ

サムライ 息子にもかなり好評で うちではダーリン以外の3人は いつも口ずさんでるの
早く ライブで一緒に盛り上がりたいよ~
【 2007/04/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

うん あと10日余りでは覚えられそうにないなぁ
でもサムライだけは完璧にしようと思って毎日聴いてるよ~

minaちゃんはうちわ作った?
我が家も少しずつだけど 頑張って作ってるよ
もし近くにきてくれたら なんとかお手フリもらえたら
いいなぁ

大阪でまさか仁くんに会えるなんて思いもしなかったね
お互い 楽しもうねe-266
【 2007/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



