オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はどうなる 私・・・・

今日1日久しぶりにあちこち出掛けて忙しい1日でした


午前中仕事して 午後からは中学の授業参観へ
そのあとは ママ友さん達と井戸端会議  で最後は
小学校でお世話になったサッカークラブに顔を出し 自宅に
戻ったのが 夜の7時を回ってました


さすがに疲れた~  
なので今朝撮ったワイドショー映像や 昼間の分もまだしっかり
見れてないです


とりあえず朝見た感想

新聞記事で見ていたあのショットが 映像で見られたね
6人で仲良く アンコールでリアフェ歌う姿が・・・
仁くんの歌声は やっぱりいいなぁ

途中 仁くんにメンバーが群がり いつのまにか淳くんが
ボコボコにされてるシーンが あちこちのワイドショーで
やってたね。
こんなとこ見てると あ~ いつもの光景だなぁって微笑ましく
思えたり・・・・






ただ・・・・・ 




やっぱりアンコールは 仁コールだけでなく KAT-TUNのみんなにしたいかな










はい 今夜のカツスタ


花嫁とパパ  そして 特急田中3号   二人のドラマの
近況報告だったね

現場の雰囲気どちらも 和気藹々としてて良さそうだなぁ
こういう話しが聴けるのもラジオならではだよね



明日は ついに 花嫁とパパ  第3話ですよ


ショックだとかそういうのは ないと思うけど
なんか きっと恥ずかしくって 最初は直視出来ないような気が・・・

で あとで録画したのを何度もリピするのかなぁ

私が凹むわけないって思ってるんだけど こればっかりは
その時にならないとわかんないし

でも このシーンきっと あの二人だから爽やかな感じだと
思うんですけど  どうかな


大丈夫だといいつつ ○○シーン と直球で言葉が書けないとこが
動揺してる証拠かも


明日 日記が更新されなかったら ショックで凹んでると思ってください(笑









スポンサーサイト
【 2007/04/23 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
大丈夫ですか?
 なっちゃん、こんばんは☆
「花パパ」は見られましたか?私は…けっこう笑って見ることができました~☆やっぱりほのぼのしていて初々しくて…時任パパのキャラがキャラなだけに、あのシーン、特に嫉妬の感情も沸かなかったです。
 なっちゃんが「凹んでたら慰めて~」とあったので早速きました。来週の三浦じゅんのくんの方がもっと大変そうですから、気を持ち直してくださいね。とりあえずゆっくり気持ちを落ち着かせてくださいね。(慰めになってないですかね??)
【 2007/04/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃ~ん 早々と心配してきてくれたのね
嬉しいよ ありがとうねv-406

私は大丈夫だから安心してね。 どうなるかなって思ったけど
私はこういうの大丈夫みたいだよ。
相手役のさとみちゃんが好きな女優さんてこともあるのかも。
亀ちゃんのサプリは 美咲ちゃんあまりだったから
かなりショック受けちゃったけど・・・・
来週のハグ  どんなシチュエーションかしら
あの淳くんの優しい顔が頭の中に残ってるよ
ドラマも中盤に入ってくるね どんな展開になっていくのか楽しみだよねv-343
【 2007/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



