オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画キャラにたとえると・・・・

凄いなぁ・・・ 神サマーコンDVDから 最新アルバムまで
10作品連続首位は 史上初の快挙ですって


その作品みんな持ってる自分にも そしてファンのみんなにも拍手



さてさて ドラマまではまだ時間があるし ただボーッとしてたら
おかしな事考えてしまうので とりあえず今日発売のテレビ誌の
感想でも 書こうかな・・・・・



今日ゲットしてきたのは 『月間ザ・テレビジョン』

表紙はKAT-TUN
たっちゃんが黒髪  ツアー前に撮影されたものだね
表紙のみんなは 相変わらずビジュがとっても良いです
爽やか笑顔でパチリって感じかな・・・・

中身は全6ページで 5人での掛け合いトークも載ってる
黒を基調にした衣装で ワイルド系なショット
トークもいつものように面白いんだけど

メンバーを漫画キャラにたとえると?

って質問にひとりひとりが答えてるのね

淳くんは  亀ちゃん  花男の道明寺
       聖くん   スラムダンクの桜木花道
       たっちゃん  トゥイーティー
       ゆっち   グーフィー

亀ちゃん 聖くんのは う~ん 私もそんなイメージだな
で たっちゃんのって アニメ?だよね 黄色のヒヨコみたいなの?
こめん 違うかな・・・・
グーフィーに似てるかな ゆっちって  確かに鼻・・・いえいえ何も(汗


でね 淳くんが自分のこともたとえてるんだけど

『亀ちゃんが道明寺なら 俺は花沢類』

『キャンディ・キャンディのアンソニー!! もし実写化があれば
やってみたいなぁ~』


とおっしゃってる淳くん

思いっきり 王子キャラじゃないの~



でも これってどちらも私的には見てみたいなぁ
前にも アニメキャラクターで淳くんにやってもらいたいとか
イメージだとって話しがブログ友達で盛り上がった時があったけど
その時 アンソニーって出てきたよね(笑


ただ悲劇の王子サマだから 実写でやったら泣いちゃうよ~




あと 他メンバーがたとえた淳くんのキャラクター


亀ちゃん たっちゃんが  デスノートのライト

ゆっちが ドラゴンボールのヤムチャ  聖くんも ドラゴンボールで カルゴ  だって・・・・


あっ ちなみに デスノートのエルには  亀ちゃんたっちゃんともに
たっちゃんだって言ってるよ~

たっちゃんは 周りからエルによく似てるって言われてるみたい。

淳くんのライトに たっちゃんのエル 
うん この二人のデスノート  見てみたいなぁ

カートゥンで 映画やアニメのパロディーものなんかやってくれたら
楽しいのにね・・・・



あとは カートゥンの潜入密着記事が2P

たっちゃんの茶髪ヘアが やっぱり素敵   女の子にしか見えないよ~  可愛い キレイ

でも それより何より  ちっちゃいんだけど 
淳くんの ネクタイをいじってる ゆっちとのツーショットが
ツボなんだけど




さぁ 今夜の夕飯はカレーです。
これなら 花パパやってるときに ダーリン帰ってきても
ちょちょいのちょいって 準備出来るし


ドラマの予告CM 先週ドラマの終わりに流れた予告と
ちょっと違ってたね

これまた淳くんのビジュがとってもカッコ良~い
ドラマ見終わって 果たして感想が書けるか心配です  では・・・・・















スポンサーサイト
【 2007/04/24 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)
さすが淳くん。
花沢類とかアンソニーとか、臆面もなく言ってのけるところがさすが淳くんって感じ(笑)
ドラマまであと1時間か。
晩ご飯の支度しなきゃ~。
なっちゃんちを真似てウチもカレーにしよかな?
【 2007/04/24 】 編集
心の準備は?
なっちゃん、心の準備はできてる?
泣き言聞くから、いつでも言ってきてね~
私は亀の3回見ちゃったけど、ふ~~~んv-403
って感じで見てたけど…がんばってね!
【 2007/04/24 】 編集
ごぶさたしています
パソコンの調子が悪くって、ここにこられなかったの!やっと元通りになりました。
ここにおじゃまできなかった間にいろんなことがありましたが・・・。
さてさて、さきほどは、さわやかすぎるくらいの「キスシーン」(といえるのか?どうか・・・)を首尾よく演じていたジュンノでした!
【 2007/04/24 】 編集
ばっちり5時半起きして見ましたよ(´∀')
学校行ってから眠くて眠くて…
あの流し目カメラ目線がまた見れるのがすっごく嬉しい!
雑誌でまた見れるのがすっごく嬉しい!
今ならどんなことでも乗り切れますよ(・゚ρ゚)

今日、初めて花パパをフル近く見ました(バイトが休みで♪)
三浦くんのキスシーン…可愛かったですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来週は……気になるっhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2007/04/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

普通はね アンソニーとか花沢類のような永遠の王子キャラの名前は出さないと思う
そこが われらが淳くんの凄いとこなんだよね

昨日はカレーにしたの?(笑
うち カレーにしといてよかったよ 相方さん帰宅したの
ドラマ中盤あたりだったもの。
急いで準備して すぐにドラマ見たけどね・・・
可愛いチューで ホッとしたような もっとちゃんとしたキスも見たいと思うなつでした。
みんなにこんなこと言うと怒られちゃうなe-330
【 2007/04/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

亀leonちゃ~ん
私の心臓は 自分が思ってたよりもずっと強いんだって
よく分かったよ~
全然平気だったもん。それよりも もう少しよくわかる
チュ~が見たかったと思う程・・・
でもそんなんだったら どうなったかわかんないけどね。
やっぱり 私の中で1番ショックだったのは サプリのチューだよ。
あれはかなり凹んだの。なんでかな・・・・
【 2007/04/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん 元気なら良かったよ~
パソコンの調子が悪いのは気になるなぁ
私も去年の秋 パソコン出来ない日々が続いてけっこう大変だったもの。
今は パソコンとHDDは必需品だよね

あのシーン やってないようにみえて 実はちゃんとしてるよね?
スローにして何度も見直した私ってどんな人間だって感じですe-330
【 2007/04/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

うんうん あの流し目? もう仁くんって感じの目線だよね。
ドームまでが待ち遠しいでしょ。
でも それを励みに勉強に部活にバイト  どれも
頑張れるからいいな。でも あんまり頑張りすぎて
体調崩さないように気をつけてね。

花パパ 仁担のゆきちゃんから見てどう?
私のような淳担は とろけちゃうくらい可愛くて好きなんだけどなぁ
やっぱり 胡散臭いかしら・・・・
【 2007/04/25 】 編集
ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
【 2007/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



