オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ ③

このふたりだから 爽やかなキスだと想像してたけど・・・・


まさか歯が当たっちゃうなんて 初々しくていいかな




とにかく  今回も可愛いくて可愛くて仕方がないです 三浦くん


いつものベンチでの 『付き合いたい』のセリフにズキュン
思わず キャーって叫んじゃいましたもん


宇崎邸で 賢パパが涙しながら死んだ奥さんの話してるシーン
賢パパ見つめてる三浦くんの これまた真剣なお顔が キレイ



で やっぱり最後のキスシーン

キス自体は しちゃったの?  してないようでしてる?
やっぱりしてるかな・・・・

それより何より  キスしようとするお顔にドキドキっ

これで愛子ちゃんの肩に手なんぞ回してたら 爆死してたかも


手回さないほうが 初々しくて この話しの感じだと合ってるけどね







もうね 隣で見てる娘を見ているだけで 可愛いの
布団かぶって 「見れないよ どうしよう 嫌だぁ~」って
叫んでたの。
今回のは とりあえず なんとか見てたわ   
でも 嫌だなぁってしきりに言ってた




で ふたりで 終わったね~って 安心してたら・・・・・



予告で流れた   三浦くん後ろから 愛子ちゃんをハグ


こっちの方が 衝撃的だったんだけど

また淳くんの顔が なんともいえないくらい 優しい顔してるし



で 「記憶喪失」だとか 三浦くん倒れちゃってるし
来週の展開も すごーく気になるね


なんか 三浦くんのご実家も いろいろありそな予感
「期待されてないから」  三浦ママも 登場したりするのかな


そして 気になるのが ふたりの 呼び方かしら

「三浦さん」  「宇崎さん」  来週の予告でも
愛子は「三浦さ~ん」って叫んでたよね


これも付き合い出して 時間の経過と ともに変化してくのよね
そんなのも ちょっと楽しみに見ていきたいな






ドラマ終わったら ご近所ママさんからメール

「田口くん メチャクチャ可愛いんだけど
前から 田口くん好きって言ってくれてた ママ友なんだけど
最近 会ってなかったし 今も淳くん好きなのかも分からなくて

花パパでまた 淳くん愛が 復活したらしいです


確実に 三浦くん演じる淳くんに 落ちていく ママ友が
増えていると実感した日でした。



スポンサーサイト
【 2007/04/25 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
夜遅くにすみません;
 なっちゃん、再びこんばんは☆
楽しめて見られたようで何よりです。以前私へのコメレスに「りんごちゃん、凹んでいたら慰めて!」とありましたがその必要はないですね(^^)。
 でも、娘さんはやっぱり複雑だったんですね…。わかりますよ。あの世代は傷つきやすいですからね。たとえ演技とわかってはいても。そんな乙女な気持ちを持つ娘さんが羨ましいです…(私には…もうそんな気持ちはない・爆)。
 来週の展開がとっても気になりますね。最後まで目が離せませんね!
 近くにじゅんのくんが好きなママ友さんがいるっていいですね。先日実家に帰って母に何度もじゅんおくんをアピールしたんですけど、あんまり理解してくれませんでした…「やさしそうだね」とは言ってくれましたが;
【 2007/04/25 】 編集
なっちゃ~~ん!おはよう~!
夕べの放送今朝流し見しただけなんだけそ・・想像以上にショック受けてる自分・・・
なんかこのまま見られるのかがとっても心配・・・
可愛いカップルだからこそなんだかなあ・・・
今日1日凹んだまま過ごしそうです・・
めざましで奏多くんのPV見たけど元気になれなかったわ・・・
【 2007/04/25 】 編集
かわいかったね!!
なっちゃん、おはよう!
ちょっとご無沙汰しちゃいました。最近、忙しいのよぉ~~~。帰りが遅いの~~~v-406

昨日の嫁とパ、うん、大丈夫だったよ。
なんか、ちぅってゆーより、『ありゃ? 今、お口がぶつかった?』って感じだったし。
予告のハグシーンの、やさしい表情ときたらっ!!
火曜夜9時は、誠二くんから目が離せないねっ!!
ドラマが終わるまで、命が持つかしら…???
来週も楽しみだなぁ!!

それはそうと、なっちゃん、ドームでは逢えるかなぁ???
なんか、むしょーに、なっちゃんに逢いたいんだけどっ!!!
【 2007/04/25 】 編集
恋でも愛でも…
人を想う時には優しく強くなるものね♪(^_^)

こんにちは(^_^)

いいなぁ…
お互いの家族まで思いやれるカップルってあんまりいないよね~☆

さすがに淳之介君が頂いたお役だわ♪
素敵ね♪ 三浦君(^_-)
【 2007/04/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんの優しい心づかいに感激してるよ
ホント 何度も遊びに来てくれてありがとうね
私は全然大丈夫だよ~

私のドキドキ感は 娘とは違うのよね
娘は 淳くんが他の人とチューするなんて嫌っていう感情なのよね
私の場合は 淳くんが演技とはいえ どんなキスをするのかと思うとドキドキしちゃうっていう期待感みたいなものかな・・・
でもこれは あくまで相手がさとみちゃんだからかも
可愛くて好きな女優さんだから。
これがまた年上の色っぽい女優さんだったりしたら
考えは全然かわっちゃうと思うよ~
私にも やめて~っていうような淳くんのラブシーンが
いつかやってくるのかな・・・
【 2007/04/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

まさかMIEちゃんが落ち込んでるなんてびっくり(ごめんね

私が描いてるMIEちゃんは いつもキリっとしてて 見た目は若々しいけどすごく落ち着いてるイメージなの。
恋してるのよね 
なんかね 私って本当に淳くん好きなのかって考えちゃうよ
チュー見ても 嫌じゃないもの。
むしろ もう少ししっかりチューして欲しいなんて
思うくらい・・・みなさんごめん

こんな自分が意外だなとびっくりしてるよ
MIEちゃん 来週も試練の時だよ~
後ろハグだなんて 昨日よりドキドキものだよe-266
【 2007/04/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

年度始めは なにかと忙しいよね
私も4月は 仕事関係でいろいろあって大変だったよ
お互い 体調だけは気をつけて乗り切ろうね

チュウ ほんわかした感じで良かったね
さんちゃんが無事でなによりだわ
私的には もう少ししっかりしたチュウを期待しちゃう
次回はあるのかな・・・・

ドームまだはっきり時間とか決めてないの
さんちゃんは朝から行くの?
私は16日だけだから 当日朝から出かけて 東京ぶらぶらしちゃおうかと・・・
また予定決まったら連絡するね ぜひ会おうよ
【 2007/04/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

こんな爽やかでやさしいカップルは現実にはいなさそうだわ・・・

mimmiちゃん 毎週ドキドキしながら見てるよ~
いくつになっても恋するっていいよね
これで見た目もキレイになれるといいのに
こればっかりは 自分で努力しないとダメよね
【 2007/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



