オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初エイトコン♪

淳くんのドラマ見て 頭の中は三浦くん演じてる淳くんで
いっぱいになってて いつもチェックするジャニウェブも
全然見てなくて・・・・

さっきみたら エイトの全国ツアーの6~7月分の当落が
始まってたよ~
もう急いで 電話したら あらまっ すぐに繋がっちゃいました




そして~



無事にチケットが取れてましたよ
エイトコン 初参戦です  やったぁ  念願のエイトコン

私が行くのは7月の下旬  真夏です 暑い季節にエイトコンですよ
会場もいつものような大きなアリーナじゃないから
近くで マルちゃんや安田くん見られるかなぁ  楽しみだよ



昨日のドラマの余韻にひたりながら  またも買ってきた雑誌の感想





昨日も深夜までリピしちゃってました。
で 今朝もみんなが出掛けてから 仕事行くまでの30分
ずっとリピしちゃってました。


特に  リピしてたのが チュウんとこです

普通に見るとどうしても してないように見えるけど
自分的に ずぇったいにしてるだろうって思い・・・・

ひたすら 静止にしたりスロー再生  コマ送り  などなど・・・


いろんなことして じっくり見ましたけど

やっぱり 触れてるような気がする 


私って変態ですよね    ひとりで何やってんだろう

友達は これ見て落ち込んだり  可愛い感じでよかったよって
安心したりしてるのに

私はと言うと・・・

こんなんで満足出来ずにいる始末です  はい


淳くんは 大好きで仕方ないのに  何でだろう
私って こういうのやっぱり 「やめて~  嫌だぁ~」って
感情は沸かないのですよ。

相手の女優さんにもよると思うんだけどね  さとみちゃんは好きだし
これが 年上の色っぽい女優さんだったりしたら わかりませんが・・・

私は 嫌だって感情よりも 演技とはいえ
淳くんが どんな風に キスするんだろう とか
彼女を抱きしめるんだろう って そういうのが見たいんです

それ見て ドキドキしちゃうって感じですね


なんて言っておきながら 来週の 後ろハグ見て
凹んでるかもしれませんけどね


なんだか キスの話しで こんなに長くなっちゃいましたが

もちろん 前にも書いたように 毎回素敵な三浦くんに
会えることは 本当に嬉しくて 楽しくて 1時間があっという間で
このドラマも大好きなんです。


ドラマ見終わると 楽しかった余韻に浸りながら
もうひとつの 数字が気になり  そして落ち込むんですよね

私の周りの友達にはなかなか 好評だし 娘の友達も
面白いって言ってくれるんだけど なかなか数字にはそれが現れないのね


でも このドラマで 淳くん 本当にいい味出してるし
頑張ってるのも 充分伝わってくるよ
私は 見てて面白いし 楽しいから これからもしっかり見ていくよ~





さて 今日はテレビ誌を立ち読みして ナビを買おうか
ガイドを買おうか 凄く悩んでたの。
ふと そういえば kindaiにも 花パパ載ってると思い
そちらを見たらば  全4ページのオールカラーの 花パパ特集に
心奪われ  買う予定のなかったkindaiをお買い上げしちゃいました


少し前に買ったヲタ誌に載ってた 写真とほぼ同じなんだけど
とにかく写真がきれいだし なんといっても

滝沢お姉サマを抱き寄せた あのシーンが載ってたの
小さなショットなのに ついつい購入しちゃいました


あと 買わなかったけど ナビの ラジオレポ
聖くんの頭をなでなでしてる淳くんは かなり可愛いです

ガイド ジョン ともに  仁くん復帰会見が載ってましたね
それに加えて  来週の花パパの予告に  あのハグシーンが
小さいですけど 載ってました。
テレビとは違うショットで 横から撮ったものなの。
やっぱり このハグシーンは写真なのに見ていて ドキドキしちゃう




明日もう一度 見て 買うか決めようかな・・・


さぁ 今日はカートゥンですね    このところ寝不足気味なので
今夜は起きてられるか不安だなぁ
でも明日は休みだから 頑張ってなんとかリアルタイムで見たいよ~





スポンサーサイト
【 2007/04/25 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
私もきょう「花嫁とパパ」編集しながら・・・。
何度もまた見てしまいました。 う~ん、あんなソフトなキスで「歯が痛い」っていうのも不自然なような:・・・。
でも、あの場面はジュンノらしくって、すてきな仕上がりでした。
ところで、ファンクラブの更新って、一年がすぎるころに自分でするのですか?それとも何か更新手続きの書類みたいなものが郵送されてくるのですか?
娘が不安がるので、教えていただければ、幸いです。
【 2007/04/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん 私も思うよ~
あんなにゆっくりしてるチュウなのに あんなんなるかしらって・・・・
あそこは 普通にしちゃっても可愛くていいのになぁ
それにしても チュウする前の顔が可愛いよe-266

ファンクラブの更新だけど・・・・
青色封筒で 年会費の振込み用紙が送られてくるよ
私のところは3月の下旬にきて 先日振込みしてきました。
自分ですることはないから大丈夫だと思うよ
入会してから1年より少し前に送られてくるんじゃないかな。もし振込み用紙がその時期になっても来なかったら
1度連絡したほうがいいかも。
あっいつも送られてくる封筒の自分の名前の下に
会員番号があるでしょ その右に表示してある日付が
期限月だと思うよv-411
【 2007/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



