オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたりだけの・・・・

ふたりだけの夜


これなんのタイトルだかわかります?
来週の『花嫁とパパ』 第4話のタイトルですよ

ふたりだけの夜って・・・・・
まぁ 私が想像しちゃうような そんなことあんなことは ないですもんね。

それにしてもこんなタイトルつけちゃうなんて

文字見ただけで かなりドキドキしちゃった私。いい歳ですが
淳くん絡みについては 純情な恋心もった乙女です  一応私も・・・


今日立ち読みしてきた テレビ誌(ライフ)によると
第5話では 三浦くんが宇崎家で 花婿修行するんだとか
どんな花婿修行するんやろうね。

三浦くんのプロフィールによると 料理・家事は得意みたいなこと
書いてあったよね。
エプロン姿なんて 期待しちゃうんだけど 見られるといいなぁ





気がついたら 大阪コンまであと1週間です。

こりゃ大変  うちわはまだ未完成なの。
完成できなかったら  去年の地味目なうちわ持っていくかな
って ちょっと弱気な発言しちゃってますね

この週末になんとか完成させたいなぁ
私ひとりでは 絶対に無理なんで 相方の娘と共同作業しなくちゃね

アルバムの曲も毎日 暇さえあれば聴いてるよ
仕事行く時も 自転車こぎながら聴いてるしね


最初聴いてた時と 聴き込んだ今とでは  好きな曲もずいぶん変わったかも。

今 いちばん聴いてるのは  Splash


途中の淳くんのパート  伸びやかな歌声がかなり好き~


あとは  Movin' On

ライブに行かれた方のレポ読んでて  この曲での淳くんのダンスが
かなりいいって知ってから よく聴くようになった曲なの


寝る時に いつもお布団の中に ipod持ち込んで この2曲を最初に
聴いて横になるんだけど だいたい1曲目の途中で 記憶がなくなるんだけどね


気に入ってる Splashは ライブで歌わないはずだよね 確か・・・
う~ん 残念だなぁ



今夜は 久しぶりにひとりっきりなんですよ
息子は塾へ  娘は友達とご飯食べに行っちゃいました
ダーリンは まだ仕事から帰ってこないし


ブログ書き終わったら 久しぶりに リアルコンDVD見ようかな

気がついたら ライブDVDは 10日以上鑑賞してないかも


ひとり大音量で鑑賞しよう~  では





スポンサーサイト
【 2007/04/27 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
ドキドキ☆
 なっちゃん、こんばんは☆
4話のタイトルにビックリ!でもまぁ、コミカルな展開になるんでしょうけど…(いや、そうであってほしい!・爆)
 じゅんのくんには花婿修行の成果をプライベートでも発揮してほしいです!
 こんな楽しいドラマを読○新聞の記者は…(怒)!早速怒りのはがきを出しました(苦笑)。
 大阪コン、楽しんでくださいね~♪
【 2007/04/28 】 編集
え~!!
ふたりだけの夜になっちゃうのぉ!?
あんな爽やかで可愛いキスシーンだけでも、ヤキモチ
妬いてるのに、自分がどうなるかちょっと心配だな…
でも、こうなったら覚悟決めて落ち着いた気持ちで見ようって一応自分に言い聞かせて(^_^;)

コンでのMovin' On は大人っぽい感じの曲に合った
演出もいいし、じゅんのもみんなもホントかっこいいよ(^o^)私はコン見てからは、サムライに対しての印象が一番変わったみたい。実際歌ってるじゅんの見てからは、コンで見たかっこ可愛いじゅんのを思い出して
楽しさが増したんだよ(^_^)v
なっちゃん、大阪コン楽しみだね!(^o^)!
【 2007/04/28 】 編集
ほんと、火・水曜日は!
忙しくって、リピがたいへんで追いつかないですよね!
うれしいことですけど・・・。 次回は「ふたりだけの夜」なんですか!?  でも、予告編を見る限りでは、いろいろと楽しそうな場面もあるみたいですし・・・。
でも「ドキドキしちゃう私」っていうなっちゃんの気持ち、私だってわかるわぁ~♪  フ・フ・フ・・・

ほんと、足の長さ・スタイルの良さにはいつもうっとりです。 ステージでの大きく足を開いたとき、両足とステージで作る大きな正三角形が私、大好きなの!
【 2007/04/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ホント 普通ならこのタイトルはドキドキe-266のはずなんだけど
たぶんこのふたりならそんな心配はないかな
でもあのハグだけは ちょっと心配かも・・・

新聞記事・・・私のところでもあんまりよく書いてないのを見たよ~
活字ってホント ストレートに伝わってくるよね
りんごちゃん偉いなぁ 
怒りのはがき しっかり読んでもらいたいよね
大阪楽しんでくるね レポにはならないかもしれないけど
報告楽しみにしててね♪
【 2007/04/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃん 来週もドキドキもので見ないといけないね
ここに遊びに来てくれる淳担さん ほとんどが
淳くんのラブシーンは辛いみたい
そんな中 私は大丈夫だと思ってるんだけど
ドラマ見ていく中で ヤキモチやいちゃうのかも知れないなぁ・・・

Movin’on そんなにカッコイイんだね
すごく楽しみだよ  でもいちばん見たいのはやっぱり
サムライ淳くんかな
いよいよあと5日です  ワクワクドキドキ待ち遠しいなぁe-266
【 2007/04/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

大阪コンまであと5日・・・・
うちわ作りも大詰めで この2日間 淳くんをじっくり見てないの
明日あたりはゆっくり見られるといいなぁ

ドラマ チュウシーンがやっと終わったと思ったら
次は それ以上にドキドキしそうなハグだよね
こっちのほうが ドキドキ度が凄いかも
まだあと9話もあるなんて嬉しいよね

【 2007/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



