オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか形になりました♪

切羽詰まらないとなかなかエンジンがかからなくて・・・

仕事から帰って 娘と一緒にせっせと作業しちゃいました




でようやく片面だけが完成しましたよ  

はい 大阪に持ってく淳くん応援うちわです
私が大好きなブログの chantaちゃんの型紙をお借りして作ってみました。
chantaちゃん ありがとうね

図画工作はあんまり得意じゃない私だけど 相方ちゃんの娘と
ふたりで作った力作??です

なかなかいい感じで出来上がりました。




まずは 1本目のうちわ



20070428221428.jpg







続いて 2本目のうちわ




20070428221516.jpg




何せ 私と娘の2本分作らないといけなので とりあえずは
片面だけ完成したので こちらにアップしてみました


あとは1本目の裏に  何か文字入れようかなと・・・
2本目の片面には  またまchantaちゃんの型紙お借りして

サムライ淳くんのイラストにしようかなって思ってるの

髪の毛用の色画用紙がなくなっちゃったからこちらは
明日の休みに ラストスパートかけて仕上げようかな



うちわ作るには 気分をライブverにしなくちゃってことで
リアルコンDVDを身ながら いざ作業へ

気分は盛り上がるけど 作業してる手元が止まってなかなか
はかどらなくて大変
淳くん映るたびに ふたりして デレ~っとしてテレビに釘付けだもの

PM2時くらいから始めて 終わったの6時過ぎてたもの。
半分は DVD鑑賞してたなぁ



あとは 髪の毛うっとうしくなってきたから美容院も行かないと
ダメだし  ライブに来ていく洋服も 探してこないと。
自分ひとりだと いいのに 娘も美容院だの ミュール買ってくれだの
言ってるの。

今月も出費がすごいなぁ  今以上にお仕事に気合い入れて
頑張ろう
【 2007/04/28 (Sat) 】 うちわ | TB(0) | CM(14)
わぁ~カワイイhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


いいよ、いいよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そのウチワ見たら嬉しいと思うよーhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


もうすぐだねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思いきり楽しんできてねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【 2007/04/28 】 編集
ウチワ作り楽しいよね!
きゃ~~すごく可愛いよ♪
じゅんのへの愛(ハート)がいっぱいだね。
お手振りもらえますように・・

CDききながら作業は出来るけど、DVD見ながらは手が止まっちゃうよね。
完成までラストスパート頑張ってください☆
【 2007/04/29 】 編集
可愛い
なっちゃん、ウチワ可愛い
じゅんのの顔、cuteです
2人分作るとなると大変だよね
うち娘は一人でさっさと作ってしまったから、私一人で追い込まれてから作ったよ
大阪で見せてねーーー!
【 2007/04/29 】 編集
かわいいウチワ!!
すてきなハートフルなウチワですね!
残念ながら、なっちゃんとは大阪コン、違う日なのでこのウチワは見られないわけですね。
ちなみに名古屋から大阪は近鉄特急で日帰りですか?
ほんと、もう一週間をきりました。 ドキドキです。
【 2007/04/29 】 編集
こlんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
ウチワ作りお疲れ様ですv-206

ウチワの淳之介ちゃん
可愛いですねぇv-238

5日後に魂ですねぇ!!!
もう準備は出来てますかv-236
【 2007/04/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

可愛いって言ってくれてありがとうね

ただね 席はスタンドの後ろなんだ
淳くんが近くに来てくれると嬉しいんだけど・・・

とりあえず準備万端だよ
あっ あとは自分の身支度しなくちゃいけないよ

大阪楽しんでくるね~v-411
【 2007/04/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

久しぶりに頑張って 工作しちゃったよ~
ひとりだとちょっと辛いなって思うことも
娘とふたりだったから けっこう楽しく出来たかも

これでお手フリもらえたら嬉しいんだけど
何せ席は かなり後ろだから・・・・

残ってた片面もやっと完成したから あとで
アップするから見てみてねe-319

【 2007/04/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

これ写真で見ると まぁまぁなんだけど
実物見ると・・・・・
けっこう雑なのがバレちゃうのよね
どうしよう 大阪では見せられないかも知れないよe-330

頑張って作ったから 淳くん近くにきてくれるといいのになぁ
お手フリ いつかゲットするぞ~e-271
【 2007/04/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ハートフルだなんて・・・ありがとうv-398

間に合わないかもって 真剣に心配しちゃったけど
なんとか完成したよ~
エリカちゃんとは違う日なのね 残念だなぁv-356
大阪へは 新幹線で日帰りだよ。
早割チケットで けっこう安く購入出来たの。
でも 指定席じゃないから多分立っていかないとダメ
まぁ1時間だしね。
何せ娘と二人分だから 安くあげないとv-411
【 2007/04/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

うん もうすぐ楽しみにしていた生淳くんに会えるよe-266

うちわはなんとか完成して
あとは 自分の身支度しなくちゃいけないわ
って日帰りだから 大した支度はないんだけどね

あちらでは ブログの友達もたくさん参戦するみたいなので
みんなに会えるのも楽しみだよ
帰ったら またどんなだったか報告するねe-266
【 2007/04/29 】 編集
かわいい~☆
表情やら表情やらたくさんのハートやら、すごくラブリーですねv-238
4日にお会いできたらお互いのウチワ見せあいっこしましょうv-290
裏面はぜひともサムライで!!
【 2007/04/29 】 編集
初☆
こんばんはv-238早速コメントお邪魔します♪
うちわ、とてもお上手ですね!どうやって作るのかも知らない初心者の私には感動的な可愛さですv-10
思わず暫くジ~っと見つめていましたv-238

反対側もアップされたらまた見つめさせて頂きますっe-317e-420サムライ☆もアップされるのを楽しみにしていますe-420
【 2007/04/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

ラブリーなんて言ってくれてありがとうね SAEちゃんe-266
図工苦手の私でも ちゃんたちゃんの型紙どおりにお顔作ったから ちょっと可愛く出来たかな
これでお手フリしてもらえたら 嬉しいけど
ちと遠い席だわ・・・

先ほどはありがとうね
会ってうちわの記念撮影できたらいいなv-398
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん初コメントありがとうねe-266
凄く嬉しいです。これからもぜひ仲良くしてください

うちわ可愛いと言ってくれてありがとう
図工大嫌いな私でも なんとか見た目はこんな感じにできたから なおちゃんも次回手作りしてみてはどう?
最初は大変だなって思ったけど 完成近づくと凄くワクワクして楽しいよv-410
【 2007/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



