オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちわ完成しました♪

ゴールデンウィーク前半のお休みは今日1日のみ

朝は久しぶりに遅くまで寝ていられて嬉しかったぁ
でも 1日だけではなかなか日頃たまった疲れは取れないわ


また明日からお仕事で~す
しかも明日は三連休最後の日  仕事はかなり忙しくなりそう

でも 今週は待ちに待った KAT-TUNコンだから
どんなに大変でも頑張れそうだなぁ



と いうことで今日も せっせとうちわ作りに没頭してました


なんとか娘と私の2本分のうちわが完成しました





昨日作ってアップしたうちわの 残りの片面分です




こちらは 娘用うちわの表面



070429_2032~01.jpg







こちらは 私用のうちわ 裏面







070429_2033~01.jpg







サムライ淳くんは 昨日作ったverと同じく chantaちゃんから
頂いた型紙で作成しました。
型紙よりもずいぶん顔の感じが変わっちゃいましたけど
愛情こめて 作りました






で コンサートで持つとこんな感じになるかな







こちらは 表になりま~す


左は私用            右は娘用




070429_2039~02_0001.jpg







こちらは 裏面で~す




070429_2039~01_0001.jpg




工作が苦手な親子が作ったわりには まずまずの出来かな

写真では見られないような 雑なところが実物見るとあるけど
う~ん この際気にしないことにしよう


作ってる時はとっても大変だったけど・・・・

久しぶりに 手作りしたって感じで充実した2日間でした
4日は大いに盛り上がろう


このうちわ持った親子を会場で見かけたら 遠慮なく声かけてくださいね


【 2007/04/29 (Sun) 】 うちわ | TB(0) | CM(20)
うちわ出来たんだね!
いーね、いーね。かわいい~vv
表の淳くん、なっちゃんは大きめでお嬢さんは小さめなんだ。
うちわも親子っぽいね(笑)
なっちゃんの裏は欲張りだな~。

お仕事大変そうだけどもうひと踏ん張りよ~。
もしかしたら母の日の買い物で行くかもしれないけど、
なっちゃんの邪魔しないように陰からコッソリ覗いて帰るわ。(かえって怪しい・・)
【 2007/04/29 】 編集
すごく ステキです!
なつちゃん!
お伺いするのが遅くなりました!

ず~~~っとゲームしてたので気づかなくて御免ね!

ものすっごくカワイイです!
型紙をなつちゃんのセンスで 何倍にも可愛らしく
形にしていただいて 本当に感激&感動しました(><。)

愛がたっぷりつまってますね♪
うちわの表も裏も 二本とも手抜くことなく
丁寧になつちゃんらしい 柔らかい雰囲気で
とってもイイ!

なんか感動して眺めてしまいました。

お疲れ様です!

【 2007/04/29 】 編集
またお邪魔します☆

なつちゃん
ウチワ作りお疲れ様です♪

大阪でのブログ友達に合うのも
楽しみですねぇ!!!

明日からの仕事も魂の為に
頑張ってねぇv-91
【 2007/04/29 】 編集
素晴らしいっ☆
またまた失礼致しますe-466
完成したうちわ、またしても暫く見つめてしまいましたe-266サムライ☆田口君可愛すぎますe-420
当日、本物のうちわを拝めるといいな♪
私も作りたくなってきた~(今更~e-263)
【 2007/04/30 】 編集
はじめまして♪
訪問履歴から遊びにきましたv-410
ゆあと申します。

ロムはずっとさせてもらってたんですが、
じゅんのうちわみて、コメさせてもらってますv-411

ほんとかわいい~うちわ完成ですねっ
すごい感動!!!
じゅんのみてくれますよっ♪♪♪

我が家の娘っちにもうちわ作って~と
せがまれてましたが、
こんな上手につくれません。。。(汗)
今回も公認うちわですv-391

長々すみません
また遊びにきていいですか???


それでは、お邪魔しました。
【 2007/04/30 】 編集
おはようございます! てか久しぶりです
うちわ いいよ~いいよ~v-218
サムライじゅんの めっちゃっカワイイネv-238
コンでは いっぱい 手作りじゅんのうちわ見れたりするのかなv-398
【 2007/04/30 】 編集
わ~お!!角生えてる~~♪♪
じゅんの、見えるかな~??
すっごくいい。かわいい。ステキ~~!
なっちゃん、ずるいよ!全員の名前入りじゃん!!
でも、ちゃんとじゅんのが真ん中なのねv-238
ばっちりだよ~!いっぱい振ってきてね~!
今から私の方がワクワクしてきちゃったよv-411
【 2007/04/30 】 編集
感動したよ(*^_^*)
なっちゃん、うちわ、とっても可愛い!!2枚とも
とっても上手☆☆6人の名前にしてくれたのを見て
なっちゃんの温か~い気持ちが伝わって、
より感動したよ(^o^)ゞ
スタンドでもじゅんの、見てくれるよ(^_^)v
なっちゃんとお嬢さんに、じゅんのがお手振り
してくれるといいなぁ(^-^)
【 2007/04/30 】 編集
とってもすてきなウチワですね!
思わず娘にも、なっちゃんのウチワを見せてしまった私です。  私は、今回は用意しなかったけれど、たくさんの「ジュンノうちわ」を眺めてきますね!
そろそろグッズ何を買うか決めておかなくては・・・。

そっか~新幹線で大阪まで1時間なんですか! 思ったより近いね。   でも片道2時間くらいはかかるのかなあ・・・?
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

は~い なんとか完成したよ~
でも 私の席からだとかなり近くに淳くん来て
くれないと この絵はわからないよ きっと
前に作ったのは 「田口」ってシンプルで大きなうちわ
だったから次に作るのは 可愛いのにしたかったの
一応思い通りのうちわは出来たよ
でも近くではお見せできないくらい雑でございますe-330

じゅうぞうちゃん まさか今日は買い物来てないよね?
久しぶりにドキドキしながら じゅうぞうちゃんの姿探しちゃったよv-343
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415chantaちゃんへe-415

chantaちゃ~ん こちらこそなんとお礼を申していいのか・・・・

本当に私 イラスト書くっていう才能ゼロなの
もちろん図工や手芸も苦手なのよe-330
だから今までのうちわも 大きな字でシンプルなのしか
作れなくて。
いつもブログのお友達うちわ見ては いつか可愛いうちわが作ってみたくて。
近くで見ちゃうと あちこちヤバいとこあるけど
写真だとあまりわからなくて良かった。
これ持って しっかり淳くん見てくるね~
ホントにありがとうね chantaちゃんe-266
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

うん 頑張って完成させたよ~
図工手芸 とっても苦手なもんだから
ちゃんと作れるか心配だったけど
愛があれば 何でも出来ると再認識したよ

コレ持って 淳くんにお手フリもらえるように頑張るね

今日も仕事大変だったけど コンのことを思いなんとか切り抜けましたv-411
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

サムライ淳くんに見えるかなぁ・・・・
角が最初は目立たなくて シルバーのシールを大きくくっつけてみたの。

今からでも遅くないよ~
ぜひ作ってみたらどうかなe-266 私も1日1本出来たから。

当日は会場の中で会えるといいね
楽しみにしてま~すe-343
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆあちゃんへe-415

ゆあちゃん 初めまして・・・

とは言いながら 私ゆあちゃんのこと知ってますよ
りこちゃんからよく ゆあちゃんこと聞いてたんです
だから たまにゆあちゃんのところ遊びに行ってたんです。
でもコメントもしなくて ホントごめんなさいe-330

だから すでにちゃん付けで失礼しちゃいますね。

仁くんの復帰良かったですね。
しかも ゆあちゃん大阪参戦するんですよね
久しぶりの生仁くん しっかり見てきてください

ゆあちゃんは3日参戦かしら
同じ日ならお会い出来たのに残念!

良かったら また遊びにきてくださいね
うちわ褒めてくれてありがとうv-410
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

私もまだKAT-TUNコンの経験が少ないんだけど
今までは 私の周りに淳くんうちわ持ってる人
あまりいなかったの。
コンサート会場で 公式の淳くんうちわやポスターも
持ってる人があまりいなくて。
でも最近はかなり増えているという話。
そんなとこもしっかり見てこなくちゃね

ライブでは手作りうちわも多いけど 公式うちわ持ってる人も多かったよ。

コレ持って しっかり淳くん応援してくるね~e-266
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

これ角に見えるかなぁ・・・
こういうの苦手な私だけど 愛情たくさん注いで
作ったよ~
これくらい 家のことダーリンのことも出来るといいんだけど
それはそれ これはこれなのよねv-403

裏側は 娘が6人の名前入れたいというのでハートの中に
入れてみちゃったよ。

近くに誰が来てくれてもいいようにしてみました。

もうね 興奮してきちゃってなかなか寝付けなくなっちゃった。
どうしよう あと4日で生カツンに会えるよ~ ドキドキv-343
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

感動してくれただなんて ゆうかちゃん嬉しいことを・・・
6人の名前は 娘がどうしても入れたいって言ったの。
やっぱりカツンは6人だよって気持ちが伝わったらいいな。

ライブの席は スタンド後方なの。
だから本当は シンプルで目立つ大きめの文字うちわが良かったんだけど
今回はどうしても こういう可愛いイラスト入りの
うちわが作りたくて 頑張ってみたよ~

これで淳くん近くに来てくれたら 嬉しいなぁ
今回は無理でもいつかライブで淳くんのお手フリもらう夢はあきらめないよe-266
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんお嬢さんもうちわ見ちゃったの?
なんかすごく照れちゃうよ~
実物は デコボコしててあんまりキレイじゃないのよ
手先器用じゃなくても 愛情はたくさん注いで作ったの。
褒めてくれて すごく嬉しいなv-411

うん新幹線に乗ってる時間は1時間だけど 家から大阪城までだと 2時間はかかるかな。

グッズ この前の仙台映像見てたら Tシャツが欲しくなって買おうか悩んでるよ。
あとリストバンドとバンダナ。これは名古屋で購入しなかったから、大阪では買おうかなって思ってるのv-398

【 2007/04/30 】 編集
かわいいっ!!
なっちゃ~~~ん、すごいかわいいねっ!!
このウチワたちっv-343
楽しそうな、嬉しそうな、やさしい表情でこのウチワを作ってる、なっちゃんを想像しちゃいました。
いや~~~、ステキっ!! 愛が溢れてるわ~~~v-343
きっと、ちゃんたちゃんのところでも紹介されるねv-352
あっちも、楽しみにしてようっとv-363
【 2007/04/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃ~ん 昨日は心臓の具合どうだった?
昨日も三浦くん可愛くてたまらなかったね

うちわやっと完成したよ~
制作日数2日・・・・・のわりには まずまずの出来かな。
でも これは生で見ると雑なのe-330
やっぱり工作苦手だなぁ
でも愛情たっぷり注いで作ったよ~
大阪 しっかり応援してくるねe-266
【 2007/05/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



