オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仁く~ん♪

あ~  仕事しんどかったです

とにかく時間がない  忙しいし  でも残業出来ないし
こんなんで 4・5日の連休なんて取れるのかって思うくらい


でも 連休取りますよ 

これだけを楽しみに仕事も家事も頑張ったんだもん



疲れた身体に さらに追い討ちを・・・・

仕事終わって買い物して いざ自転車へ


ガーン   パンクしてたの

だから 自転車引いて 帰ってきました。


とにかく今日は ついてない1日でした



でもでも   いいこともあったわ





ズームで カートゥンKAT-TUN 6人での収録が流れたね

仁くんの黒スーツは ハンパなく カッコイイ

胸のはだけ具合が なんともいえないくらい セクシー
もうちょい髪をさっぱりしてくれたら言うことないんだけどなぁ


ダーツの収録   他の5人が腕時計見てる小芝居してるのを
ひとり後ろで腕組みしながら見てる仁くんが なんか可愛い

久しぶりに  見切れてる淳くんだったけど
チラチラ見える淳くんは 相変わらず可愛かったからいいなぁ

で 淳くんの黒スーツだけど 胸にダーツの矢みたいなのつけてる?
ジャケットの下の方にチェーンもついてるし

今まではいたってシンプルなスーツだったような
シャツも 第一ボタン外して ちょっとだけワイルド?


9日オンエアだね   今からとっても楽しみです





そして  こちらも半年ぶりの更新だった  仁くんのカツマニュ


娘とふたりで 6時ジャストにジャニウェブへ行って

仁くんの名前の横の  UP  の文字に超感動しちゃった


帰国会見は やっぱり緊張してたんだね
何しゃべったのか全く覚えてなかったくらいの緊張だったんだ

仙台コンの『仁コール』に感動したんだね


あと1ヵ月 頑張っていただいて ぜひドームでは素敵な仁くん見せてね







今夜は「花パパ」  第4話

ふたりだけの夜・・・・・  ハグも気になるね

ドキドキしちゃうね
【 2007/05/01 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



