オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ ④

『会いたかった』


キャ~  このひと言にもうドキドキ

体調不良だからかな  声のトーンも少し低くして言ってるから
よけいに ドキドキしちゃうのかも



そして・・・・・




ハグ  ハグ  ハグ  


ハグがやたらと長~い    しかも私の大好きな淳クンの手・・・

しっかりさとみちゃんの手をギュって 握ってる



チュウよりハグより   さとみちゃんの手をギュってする
淳クンのゴツゴツした手にドキドキ



チュウは平気なのに  手握ってるとこのほうが嫌な私って・・・




来週も またまた面白い展開だね~


岡崎先輩にバレちゃう?
三浦くんが花婿修行・・・

でもって 鳴海さんにおんぶされてる愛子ちゃん


淳くんの実家の全容も早く知りたいし

詳しい感想はまた明日アップしますね~



その前に カートゥンあるし  

それ終わったら いよいよ ライブですし
早く生淳くんに会いたいなぁ


【 2007/05/02 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



