オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GYAO ゲット♪  ちょっぴり嫉妬・・・

嬉しい~   昨日の視聴率 12.5%に上がってましたね

あんな可愛い三浦くん たくさんの人に見てもらいたいじゃないですか

見てる奥様 お嬢様 みんなが胸キュンしてくれるといいなぁ




で 今日も朝から 三浦くんをリピ リピ リピ・・・・・・



ふぅ  カッコイイ 可愛いです



リピすればするほど  どの三浦くんも 萌えポイントです


なんといっても ハグのとこ  別名 あすなろ抱きともいいますが

オンエアでは正面からのハグしか流れなくて残念。
雑誌に載ってたような 横からのアングルも見たかったなぁ

昨日はハグの時に 愛子ちゃんの手をギュっとする三浦くんの手ばかりにうっとりしてたけど・・・

今日はゆっくり顔の表情なんか見てました


「僕でもいいかな」

って言った後の表情が   キャ~ たまらなく好きです

目閉じて 愛子ちゃんの髪にすこし顔を寄せるあの感じがたまらなく好きです。

本当に優しい顔してるよね。
これが今夜見るカートゥンのハイテンションな淳くんと同一人物なんだよね。 いえいえ どちらも大好きだからいいんですけど




あとは おにぎり食べてるシーンも可愛くて好き
賢パパとふたりのシーン 前よりも自然な演技でいいよ

岡崎先輩に 「ランチおごりたいの~」って言い寄られてる三浦くんも
可愛いっ


とにかくどの三浦くんも 本当に可愛いっ
昨日も みんな寝静まってから リピしたんだけど
見ては ため息し  またリピして またため息

そんな繰り返し  よく心臓麻痺起こさないってくらい ドキドキしちゃって。

完全に三浦くんにはまっちゃってる
圭一郎も好きなんだけど  もう全然比べ物にならないくらい愛しちゃってると思うわ


特にあと2日で ライブだから いつも以上にテンションも高いんだと
思うけど それにしても・・・

淳担してて 2年以上なります。今までも 何度も胸キュンになったり
せつなくなったりしてきたけど 今回は自分でも凄いよ~
これで生淳くん見ちゃったら どうなるんだろう自分。

ここしばらくは リピしまくりだなぁ



ここからはコンビニで買ってきた GYAOの感想



この雑誌初めて買いました。
多分 淳くんやKAT-TUNが載ってなければ 永遠に知らない雑誌かも・・・

でも見てみると なかなか読み応えのある雑誌でびっくり




表紙は 小栗旬くん

淳くんとさとみちゃんの対談特集 なんと全6ページもあり


これは淳担  絶対に買うべきですよ


淳くんとさとみちゃん 全身ショットで手つないでます。
手つなぎショットが2P

背中合わせで座ってるショット 大小 各1P
ひとりづつのソロショット各1P



ふたりの仲よさそうなショットだけでも見ごたえ充分です。
やっぱりこの身長差は いいなぁ


そして 対談のほうも  すごく息があってる

さとみちゃん 料理大好きなのね 
淳くん 料理得意な女性のポイント高いらしい

いつ頃結婚したいなんて話でも 淳くん 「僕も候補に入ってたりして」
なんて言うくらい 仲いいの。
さとみちゃん好きだけど 少しだけ嫉妬しちゃったり・・・・・



でも どのショットのふたりも凄く可愛くてお似合いなんだよね

ホント爽やかなカップルだなぁ





私も明後日のライブのために キレイにならなきゃと
5年近くずっとロングだった髪を バッサリショートに
切ってきちゃいました。


こんなに切るつもりなかったんだけど  美容師さんに勧められて
ついつい・・・・

どんな感じかな。。。
長さは 長澤まさみちゃんくらい  でも前髪はサイドに流すくらいの
短さかな。

で 毛先は前にかけたパーマが残ってて 少し外ハネなの。

背か低いから これくらいの長さのほうがバランスはいいんだろうけど
デカイ顔が 余計に大きく見えないか心配。

ライブに着ていく服も かなり変わっちゃうなぁ

でも 家族や私を知ってる友達はかなりびっくりするかも
そういう意味では イメチェン出来たかもです。

さて 雨もやんだことだし 明後日に備えてちょっと買い物にいってこよう
スポンサーサイト
【 2007/05/02 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(21)
なっちゃん、髪切っちゃったの?
結構長かったよね~!若返っちゃった?
じゅんの、かわゆいじゃん!何だかハマリ役!
それにしても、一日一日近づいてくるね…。
体調は万全? 「ドカ~~ン」って叫ぶ練習してる?
そうそう、コングッズ更新されてて、仁もあるみたい!
さすが、やる事早いな~!
今夜も「カートゥンKAT-TUN」面白そう!
じゅんのの「チェキラッチョ」&コーキの蹴り見れるかな?!
【 2007/05/02 】 編集
なっちゃん こんばんわ☆
なんかね  ほんと 誠二君にキュンキュンv-238だ~
ハグのシーンも ちゃんと見れたよ♪ 手を握るところも良かったね! これで たぐちファン 増えればいいのにねv-415
【 2007/05/02 】 編集
GYAO お買い得!?
さっそくチェックしてきます。 たぶん買うと思います!  いよいよコンサートあすになりました。なっちゃんより一足早く行ってきますね♪
初めてなのでとてもドキドキです。
【 2007/05/02 】 編集
こんばんは~もうすぐ大阪コンだね。なっちゃん髪切っちゃったの??いいなぁ私もドームまであと1ヶ月だからカラーとパーマ両方やらなくっちゃだわ。それからうちわ見たよ。完成したんだね。私もなっちゃんの参考にして作ってみようかなって思っていますv-237でも工作自信ない…v-356
もうね、回を増すごとに三浦君が可愛すぎて死にそうです。私もみんなが寝静まった頃からムフフv-10ってなりながらリピッてるよ。バンビ見なくちゃいけないと思いつつ今も花パパ見てます。どうしようね、かなり重病だわv-406
【 2007/05/02 】 編集
雑誌情報ありがとう
『GYAO』って雑誌知りませんでした。
明日さっそく本屋でチェックしてみるね。探せるかな~

なっちゃん、美容院でイメチェンして準備は万全だね・・着ていく服は決まりましたか?
お嬢さんと一緒にめいっぱい楽しんできてね♪
【 2007/05/02 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
髪を切っちゃたのv-12
ショートのなつちゃんも見て見たいですv-221

後2日で魂だねぇv-264
香奈ちゃんも準備は出来たのかなぁv-266

後30分でカツカツだねぇ!!
【 2007/05/02 】 編集
いよいよ明日だね♪
なっちゃん、こんにちわ!

連休に備えて、今日はお仕事頑張ってますか?

ワタシはカレンダー通りに出勤なので
狭間の2日間が忙しすぎて、
今朝、朝食を食べながら、かーとぅんを観て
『ギャ~、仁くん!!!』と叫んだ人です(おそっ!)

みんな、ズームインとかで、とっくに知っていたのね。


ワタシの周りのカメ担や嵐担も、
三浦くんにやられてる人、続出!

ドラマ中にメールが来るもん!
性格が良い、とか、横顔がきれい、とか、
娘の婿にしたい、とか。

でも『たぐちじゃなくて、三浦くん』って
わざわざ、言ってくるのはなぜ?

明日はライブを堪能してきてね♪
うらやまし~~~!

【 2007/05/03 】 編集
時間が無いので ご報告!!
「花パパ」にパパっちがはまってます(笑)
かなり 笑転げてご満悦です…
田口ンコの 演技が「あれって素だったりして~」って
私も一緒にリアルタイムでどうどうと 見られて嬉しいです♪
以上!!
【 2007/05/03 】 編集
花パパ
昨日の花パパ、ほとんど観察状態(^_-)
三浦クン具合が悪くて寝てるのに、「じゅんのの横顔、すごい綺麗☆」とか「目閉じてるお顔も、とっても可愛い~」とかね(*^_^*)賢パパ、三浦クンに会おうともしなかったのに、わざわざ手作りのおにぎり病院に持ってきてくれたりして、ホントは優しい人なんだよね(^-^)三浦クンが嬉しそうにおにぎり食べるの見たら、ジーンってきちゃった…賢パパの温かさに気づいたら、来週から
賢パパとのバトルも楽しんで見れそうだよ(^_^)v
【 2007/05/03 】 編集
ごめんなさいm(_ _)m間違えました
花パパ昨日じゃなかったね。おとといでした。
失礼しました<(_ _)>
【 2007/05/03 】 編集
コンサート行ってきました!
2度もコメント、ごめんね。  きょう行ってきたよ!なっちゃんは、あすだったね。 うん・・サムライは聞くよりも見るものだわ。  とってもお衣装もカッコよくって最高でしたよ♪   席もアリーナ席でものすごく近くで見られました!  最高でした♪  グッズもすごい並んだけど、ほしいものがGETできました。
なちゃちゃん、あす楽しんできてね。  あ、赤西クンがOPから登場でしたよ。  もちろんコングッズも売り出したし・・娘は大喜びでした。
【 2007/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

は~い 髪バッサリ切っちゃったよ
若返ったのかな  えらく子供チックになっちゃったかも。
こんなに短くしたのは う~ん5年ぶりかなぁ
楽でいいんだけどね  

いよいよ明日だよ。
準備は万端  あとは寝坊しないようにしなくちゃ
せっかく気合いれてうちわ作ったけど
スタンドにトロッコは来ないらしいよ 残念だなぁ
でも2回も入れるんだから 楽しんでドカーンって
叫んでくるね 行ってきま~すe-266
【 2007/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

ほんとだよね たくさんの人が花パパ見てくれて
それで淳くんのファンが増えてくれたら嬉しいな
でも あまりに凄い人気出ちゃうのも 嬉しい反面淋しいような・・・・
とにかくこんなドラマに主演でないのにたくさん出れて
とってもいい役で 淳くんは本当に恵まれてるよね

明日は大阪コン行ってきます。
いっぱい淳くん見てくるね~e-266
【 2007/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ごめんね~ コメントが遅くなっちゃって。
まずはこちらにお返事を・・・・

GYAOは本当にお買い得だよ。
もう見たかなぁ。 さとみちゃんと淳くんがあまりにお似合いで
不覚にも嫉妬しちゃったよ~

あのふたりどうしてあんなに爽やかなんだろうね
役でなくても いいカップルって感じe-266
【 2007/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

髪かなり切っちゃったの 本当にイメチェンになったよ
でも 数年ずっと伸ばしてきたからちょっぴり
淋しいかなぁ
また少しずつ伸ばしていこうっと。

私もね 工作とっても苦手なの
そんな私がなんとか出来たから TOMOちゃんもきっと
愛情いっぱいのうちわが出来ると思うよ
ドームまでまだ1ヶ月あるし 頑張って作ってみようよ

私も三浦くんにどっぷりはまっちゃってる
どうしてあんなに可愛いんだろう。
朝から暇さえあれば 花パパリピしちゃってる
本当 どうにかなりそう TOMOちゃんと一緒だよe-266
【 2007/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

雑誌買えたかな・・・私もこの雑誌 今回買うまで
知らなかったの。
今回 淳担さんはみんな買いだよ。
でも あの仲のよさに嫉妬しちゃうかも
本当に爽やかなふたりだわ

着ていく服も決まり準備万端だよ。
明日は思いっきり楽しんでくるね。帰ってきたら
どんなだったか報告するからね 待っててねv-411
【 2007/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

バッサリ切っちゃったよ~
あごのラインあたりまで思いっきり切りました
こんなに短くしたのは何年ぶりかなぁ
おかげで誰が見ても 髪切ったことはわかるから
イメチェンした甲斐があったよ

昨日のカートゥンは 淳くんよりたっちゃんが
おいしかったよね
このふたり いつもトークにもあまり入ってこなくて
心配しちゃうんだけど これはふたりにとってかなり
いいかも・・・
【 2007/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

はーい お仕事なんとか無事にキリつけて明日から
連休ですよん。
今日は連休後半の初日だつたけど 仕事の方はえらく
暇だったの。
おかげでたまった仕事も結構片付けられて良かったよ。

ぱるちゃんのまわりに そんなお方増えてきてるの?
最初は三浦くんでも きっとそのうちに田口くんって
ならないかしら・・・
担でなくても 三浦くんはかなり魅力的なんだね
嬉しいなぁ  花パパ終わった頃には淳担がたくさんに
なったりするといいのに。

明日はたくさん淳くん見てくるね~
たぶん 記憶力悪いからレポにはならないけど
頑張ってコン報告するから待っててねe-463
【 2007/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

え~? パパっちが 花パパにはまってるの~
なんて嬉しいことが起きてるのかしら
私はパパっちに何かしてあげたほうがいい?
名古屋に出張でこられたら ぜひなつに連絡を・・・
ひつまぶしくらいご馳走しちゃいますよv-411

リッチちゃんも忙しいのに一緒に見てくれてるんだね
本当ありがとうv-343
【 2007/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

このドラマ 本当にすばらしいよね
私達が見たい淳くんが たくさん見られて大満足だよ
これを毎週見られるなんて やっぱり連ドラってすごいなぁ

これからどんな展開なっていくんだろう
三浦くんの家族って姿見られるかな。
あとは 愛子ちゃんとの絡みも気になるし
鳴海主任も恋のライバルになるのかな・・・
気になることがたくさんありすぎだよ。
【 2007/05/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-41エリカちゃんへe-415

エリカちゃんおかえり~
さっそくコメントで感想ありがとうね

エリカちゃんアリーナだったんだ いいなぁ
たくさん素敵で可愛い淳くんたくさん見られたのかな
羨ましいよ~
しかもアリーナだったなんて 凄いよ

私は明日行くんだけど スタンドなの
スタンドにはトロッコ来ないらしいからすごく
残念だよ。スタンドトロッコが通る通路に近かったのになぁ
【 2007/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



