オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は大阪へ・・・

いよいよ明日は ずっと楽しみにしていた大阪コンです

KAT-TUNコン  ううん今まで行ったコンサートでも
初めての 1日2公演に参戦するんですよ。
身体持つか心配です。


うちわ作るのも遅かったけど 身支度もなかなか出来ず
明日着ていく服(娘のもの)を今日の夜買いに行ってたもんだから
ずっとバタバタしていて やっとこの時間にブログ書いてます。


明日はなんと4時半起きです。
大阪行きは そんなに早くないんですけど 息子がサッカー遠征で
弁当作りが待ってます。
息子はなんと家を6時前に出ていくの。


久しぶりのコンサートで興奮して 今夜眠れるかしら
でもって朝ちゃんと起きられる? 寝坊だけはしないようにしなくちゃね



時間がなくてカートゥンの感想も書けないよ~
淳くんのハイテンションも 少し落ち着いてきた?
それとも見てる私が慣れてきたのかな・・・
昨日は たっちゃんがなかなかいい味出してたね

で予告に仁くん登場

「成長したなぁ~」  これは淳くんに言ってる?
来週は 6人でのカートゥンだぁ   楽しみだね




さぁ  明日は娘と ブログ友達のMちゃんの3人で大阪へ

Mちゃんとは去年の淳くん誕生日会以来の再会だわ

大阪城では ブログのお友達数人とお会いする予定です
出来るだけ多くのお友達に会えますように


なんか大阪では スタンドトロッコなかったようです
う~ん 残念だなぁ
もしスタンドきてくれたら 凄く近くで見られたのにな

でも参戦出来るだけでも良しとしなくちゃね
贅沢は言っちゃダメだよね





では しっかり6人のKAT-TUNをこの目で見てきますね


いってきま~す



【 2007/05/04 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
すごいな!なっちゃん
一日に2公演も見るんですね!  しかも名古屋からはるばる日帰りで!  どんだけパワーあるのッ!?
すてきなジュンノ見るためだもんネ。
きょうもショップ込んでいたでしょう?  きのうもすごかったのよ、赤西クンのグッズも売り出していたからかな?  公演一時間前に着いたのに、並んでグッズ買って公演数分前でぎりぎりだったのよ。
なっちゃんオススメのパンフ買いました。 ほんと、カレンダーよりもよかったよ!  ほかにも娘といっしょにいっぱい買っちゃったよ。
なっちゃんの感想・・楽しみにしてるね。
きょうは、お疲れ様でした。
【 2007/05/04 】 編集
今頃...
ノッてきたとこあたりかしら?(^^)

こんばんは(^^)

うんと楽しんでるのではないでしょうか?
L.O.V.E. それいけそれいけ たっぐっちっ!!

気をつけて帰ってきてね♪
荷物増やしてしまってごめんなさいですv-436
【 2007/05/04 】 編集
e-415エリカちゃんへe-415

返事が遅くなっちゃってごめんね~
うん この歳でけっこうハードなスケジュールだったよ
2部は時間との闘いで・・・・
新幹線に乗り遅れたら大変だから ダブル・トリプルアンコールあるかないか見極めて 会場をダッシュで後にしたの。
電車に乗ったときは 汗だくだったよ~
おかげで昨日・今日と疲れがとれずです。
でも元気だから安心してね
ライブは本当に楽しくて最高でした。
グッズ売り場 4日はそんなに混んでなかったよ
けっこうすんなり購入できたから良かった。
また早くライブやって欲しいなぁe-266
【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

ただいまぁ~ 
返事が遅くなっちゃってごめんね・・・

ライブは最高に楽しかったよ
サムライすごく盛り上がったよ~  ポンポンは持って
行かなかったけど しっかりサムライうちわ振りかざして
応援しちゃったよe-266

残りは ドームだけだよ
あと1ヵ月先なのよね  待ち遠しいなぁv-411
【 2007/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



