オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋コン♪♪

毎晩T-Tコンビのラジオを聴くのがとっても楽しみななつです

最初ラジオをこの二人でやるって聞いた時は・・・
大丈夫なのかなぁって不安でしたが

まだ2週間足らずだけど、とってもいい感じじゃないですか聖くんが「じゅんのすけ」とか「じゅんの」っていうのに萌え~

さぁ、遅くなりましたが名古屋コンについて

相方はまたしても娘の花です。初日2部に参加してきました。
席はスタンドGブロ11列目。
大阪に比べると後方ですが・・・ただ3列前に通路があったの。
もしやこの通路をトロッコ通過するんかな
だとしたらかなりいいかも。

この席全体はよく見渡せるんだけど、外周が大阪より見ずらかったな
で始まってしばらくして・・・外周にカツンが現れたら
スタンド後方の人が通路走って前に出てきたの。
他のサイトの方も指摘されたようにマナー良くないです。
私の席の横には小さなお子さんがいたんだけど
通路に立たれたら外周全く見えないはず。
警備のお兄さんも近くにいないし・・
やっぱしこれから考えて欲しいですね

マナーについてはまたいつか・・・
で話を戻して
そうそう、すぐ前をトロッコ通過して行きましたよん。
最初はゆっちが。続いて聖くん。。。
で、最後にな・なんと じゅんのが
娘と2人で手作りの田口うちわを振りかざしましたよ。
う~ん、お手ふりはもらえなかったけど近くで見れたから
いいんです。

私達親子ってつくづく運があるなぁって思うんです。
コンの席っていつもスタンド後方でメインステージ遠いし
いい席とはいえないんですよ。
でもね、何故かトロッコ通過するところの近くなんです。
最初の大阪は亀ちゃん・じゅんの。
次の横アリは仁くん・じゅんの。
で、今回の名古屋はゆっち・聖・じゅんの
そうなんです。みんなじゅんのが近くで見れて

本当につくづく幸せ者です。。。

今回残念だったのは
初日とはいえ2部だからダブルアンコールあると
期待してたんだけど
残念ながらなかったんです。アンコールしたんだけど
それ以上に立ち上がって帰っていく人が多かった。
いつかはトリプル体験したいなって思います。

あっそうだ 大阪初日1部では「TEN-G」やったんだけど
私の参加した名古屋はやりませんでした。
他会場ではどうだったんだろう。

以上で私のコン参加は終了しました
今度はいつあるんだろう。
それまでに頑張ってカツン基金しましょ


【 2006/04/14 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(2)
こんにちは~^^
昨日はジャニショで散財してきましたv-356子供達にはシブいのに、自分には甘い、ろくでなしですv-393

コンのマナーは残念やね。多分カツンファンじゃない人のブログで、ファンのマナーが最低、と書かれていたのを見た時には悲しくなってしまいました。少しでも近くで見たいのはみんな一緒だけど、マナーは守らなきゃね。

昨日ハンズでうちわのコーナーに立ち寄って、あれこれ想像しながらも、使う予定がなくて軽く凹んでしまいました。それ以上にワタシの一部始終を見てたママ友はドン引きだったv-356

テンプレ、なっちゃんのイメージにぴったりやねv-426最近自ブログのテンプレに飽きてきたので(結構テンプレ浮気性です)変えようかな~。
【 2006/04/15 】 編集
りこちゃんへ
ジャニショでじゅんの写真買ってきたe-3私も行きたいんだけど
今月は無理だなぁe-330
おすすめe-94あったら教えてネ。

ママ友そんなに引いてたの・・・
私も仲いい友にはまだバレてないんだe-263
バレたら友はどんな反応するんかな
考えただけで・・・e-268

テンプレいろんなのあってどれにしようか迷っちゃうe-327今もいろいろ試して遊んでるよん。

明日はお久しぶりのウタワラだねe-343楽しみぃe-266


【 2006/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



