オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月4日大阪コン 1部 

おはようございま~す


一夜明けても まだ昨日のコンサートの余韻が・・・・・

昨日は大阪城に10時半に到着。
グッズ売り場は思ったより 混んでなくて5分も待てばすぐに購入出来ました。

あるある 仁くんグッズ
もうね うちわの仁くんカッコイイ
思わずお持ち帰りしようかと思ったくらいです。


その後 昼食済ませ お友達数人と待ち合わせ。
たくさんの方とお会い出来て 感無量でした
時間がなくて会えなかったお友達  本当にごめんなさい
こちらは また別の日にお話ししますね


初めて1日で1部2部の両部参戦したので
頭の中がゴチャゴチャで  しかも最近やたらと記憶力のなさを
痛感しているので とりあえず覚えていることを箇条書きしちゃいますね






私の席は Hスタンド11列の通路側
お友達に譲っていただいたお席だったんですけど
これがとっても良い席だったの。

メインスタンドの真横だったんです(右側)
メインステージから 両側に階段があって高くなった踊り場みたいなのがあってそれにとっても近くて。
多分 トロッコがあったらここを上りきって スタンド12列の後ろの
通路を通過していったんだと思います。
トロッコがあれば更に美味しい席だったんだなぁ  う~んそれだけ残念だわ。


開演数分前  ステージに着ぐるみブルちゃん登場
着ぐるみなのに 客席からは凄い歓声が~
オレンジブルちゃん(淳くんキャラ) 中に誰が入っているのかわからないけど 着ぐるみ淳くんは ここでも淳くんキャラ?
花道で思いっきり こけて 客席から笑いをとってました。

その後のアニメーション 
こちらもメンバーそれぞれがアフレコしてて その声に大爆笑
亀ちゃんがいちばん亀ちゃんっぽくない声だったかも。

そしてアニメキャラが全員そろったところで
さっきまでいなかった 赤ブルちゃんが登場  ここで会場全体から
ものすごい歓声が起こりました。


そして~

オープニングは  SHE SAID


6人のKAT-TUNがそこにいました。
仁くん サングラスして登場  亀ちゃんもサングラス
途中 サングラス外すんだけど あ~ キレイでセクシーなの
全然変わってないよ~

行く道中 友達といろいろ話したの
仁くんがライブに参加することについて。
今回は5人で頑張る姿見たかったとか 複雑な思いがあるってこと。
でもいろいろ話してたどり着いたのは ライブで6人の楽しそうな姿を
見たら きっとそういう気持ち吹っ切れるよね 応援しようねって

その通りだったなぁ・・・
仁くんの伸びやかな歌声 セクシー腰使い 変わってない
自然と 「仁く~ん」て 声援してる自分がいた。



そのあと WILDS ON MY HEART Real face と6人で歌っていき
「僕らの街で」 仁くんも一緒に歌ってた
周りにいる人も 仁くんも歌うのって驚いてた。
でも 仁くんのソロはなくて いつも聴いてる僕街って感じだったかな

Jumpin'up これは期待通り ライブで盛り上がれる曲だね
こちらも6人で楽しく歌ってたなぁ
淳くんはね バックステージで楽しそうに踊ってる


そして 私が楽しみにしていた曲のひとつ  Movin' On

いい  ものすごくいいよ。
ダンスしてる淳くんは 本当に素敵だって再認識。
ドラマで可愛い三浦くん演じてる淳くんも大好きだけど
やっぱり 私はダンスしてる淳くんがいちばん好きだなぁ

残念なのはメインで踊ってるんだけど 私が見てる側にはいないの
左側でダンスしてるので これは絶対に正面から見たかったなぁ

しかも大好きな 淳くん・ゆっちが並んでダンスしてるの
二人のダンスが 圧巻です。前に 亀・聖くん
後ろに 淳・雄・竜 と並んでダンスしてるんだけど 
ごめんね たっちゃんが目に入らない・・・・




Peakも 最高でした

白のスーツがメチャクチャカッコイイんですもの。
こちらは センターステージで歌ったんだけど 私の位置からは
後ろ姿しか見えなくて これまたちょっと残念。

でも後ろで踊る淳くんはバッチリ見えたよ。
途中 間奏だったかな  ゆっち?とふたり 異様に早いフリして
盛り上がってたのが 可愛かったなぁ




MC

メインで話してたのは 聖くん ゆっち 仁くん
右端に 亀ちゃん  左端に 淳くん

淳くんはいつものように ひとり 左端にいて 
5人の話を傍観してた。

アルバムやDVDが発売した話し  みんな持ってますかって聴いてたかな。
そのあとに 聖くんのドラマ話し。
自分の名前がドラマのタイトルに使われるなんて凄いって話しから
中丸3号じゃ 早くなさそうって話しになり・・・
淳くんが 相変わらず間が悪く 「中丸」って声かけて
みんなに いじられてました。

「喜びの歌」のPV撮影も終わったって。
これがCDに入るといいねって言ってたの。みんなはまだ入るって知らない?

花パパの話もあり 今は7話を撮影してるとか
なんでも6~7話あたりで 驚くようなことがあるらしいです
淳くんの予想としては 多分ふたりは結婚すると思うって
話してたけど・・・・
そんな驚くようなことって何だろうね




コスプレ大会
こちらは ゆっち セーラー服   聖くん 白モジモジくん たっちゃん ピンクモジモジくん

淳くんのセーラー服見たかった。でも サムライの直後じゃ
もう淳くんのコスプレは見られないのかな。




どーにかなるさ  
この曲で 淳くんがいちばん近くに来てくれたの
メインステージが延びた 高台のところ
大きく手を振ってくれて  ニコニコしながら歌ってた。
うちわ見てくれたような そう思いたいなぁ


うたいつづけるとき
ケージに座って歌う淳くん。
サムライは 声がなかなか出てなくて大変そうだったけど
こちらのソロパートは キレイな伸びやかな声で安心したわ。




その他 私から見た淳くんのツボ
・アクロしてる淳くん 淳くんのバック宙はホントにキレイ

・鉄パイプを バトントワリングのようにクルクルさせてる淳くん
 流れるようなパイプさばき

・仁くんに2回は 蹴りいれられてた淳くん

・どの曲でもダンスをきっちりこなして 大きくお手振りしてる淳くん




あ~ なんか文章メチャクチャ
ソロ曲は また夜にでも感想書きますね。

これからちょっとお出かけなので いってきま~す







スポンサーサイト
【 2007/05/05 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
楽しかったね♪
なっちゃん、楽しかったね~!!
アリーナの自分の席について一番最初にしたことは、なっちゃんの場所確認。ちゃーんとウチワ見えたよ♪
次に、隣の席に来た娘さん二人連れのお母さんに話しかけて、誰のファンか聞いてしまいました。
とっても良いお母さんで、私は付き添いで娘達は中丸くんファンです!って。
私は、是非田口くんのファンになって、お帰りくださ~い!と宣伝しちゃったよv-398
途中も田口くんが近くに来ると私に教えてくれたり・・
周りは、すごく良い人達ばかりで嬉しかったわ。
メインステージは、とっても遠くてMovin' Onは、ほとんど見えなくて残念だったけど、全体を通しては近くでメンバー全員を見られて大満足。
サムライは私が双眼鏡を離さないので、亀担お友達が頑張ってポンポン振ってくれたらしいv-391感謝です。
ジャニコン初体験なので、いろいろ驚くことあったけど、すっごく楽しかった!また行きたいな~v-344
【 2007/05/05 】 編集
わ~、なっちゃん、お帰り!
様子を想像しながら読んだよ!
じゅんの、きっとうちわに気付いたよ!
だって、そっくりだし、かわいく出来てたし、
角まで作ってあったのだからね!
6人は楽しそうにじゃれ合ってたみたいね…
じゅんの蹴られてたのね…でも、そんなとこも見れて
あ~、昔のまんまなんて思ったりしてね。
なっちゃん、ありがとね!楽しかったのが伝わってきたよ!
また、会ったときにたくさん聞かせてね♪
【 2007/05/05 】 編集
おかえり~なっちゃん♪
一夜明けて、まだまだ余韻にひたっているときですね。
ブログのコンレポ読ませてもらって、「あっ、そうだった!」って思い出すことしきり・・・ほんと、私って記憶力ないのかしら?  もう、いっしょうけんめい見ていたんだけれど、覚えるよりも楽しんでいたから、あとで考えるとものすごく記憶があいまいなの・・・。
3日一部のコスプレは、ユッチがセーラー服、コーキがモモレンジャー?、たっちゃんが昔のジュニアのお衣装でした。
【 2007/05/05 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
お帰りなさい♪

淳之介ちゃんにますますゾッコンに
なっちゃたかなぁ??

ドーム魂で淳之介ちゃんのコスプレが
見れると良いよネェv-238
【 2007/05/05 】 編集
こんばんは☆
4日、改めてお疲れ様でしたぁe-420なっちゃんのお陰でホント心強くて、とても楽しい初遠征になりましたe-266ありがとうございましたっe-466e-266

「じゅんの」呼び、私が単に声に出して呼ぶのが慣れてないので呼びづらいって意味で、決して嫌いな訳ではないですe-263実際コンサート中はむっちゃ叫んでましたしv-398e-266

本物のサムライ☆うちわも感動的な出来栄えで、テンション超上がりましたヨi-184次回はわたしも淳くんうちわにチャレンジしようっv-411e-420また色々教えて下さ~いe-343
【 2007/05/05 】 編集
大阪コン
なっちゃん、おかえり~
1,2部とも参戦お疲れ様でした。
6人のMC、カッコイイ歌とダンスたっぷり楽しめてよかったね。
詳しいレポありがとうございました。
すごいよー、よく覚えてるね。

私は明日エイトコン初参戦です♪ドキドキ~
【 2007/05/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

うん 楽しかったね~
マンモスちゃんのところから 私のうちわ見えた?
わーい嬉しいな。
こちらの席も レポに書いたけど真横から見えるから
正面とは違った感じでよかったよ。
亀ちゃんソロの着替えや メンバーが衣装替えする時けっこうみえたの。
舞台からはけて行くのもバッチリみえたし・・・
メインステ右の高台になったところ 
淳くん 聖くん ゆっちは1部も2部も来てくれて
嬉しかったよ。
これでもし スタンドトロッコあったら 最高な席だったんだけどね。。。

また近々会って ゆっくりコンサートの感想話したいなぁ
またお暇なときは声かけてね~
なんか2日たったから 記憶がどんどん薄れていくよ
もうレポは書けないなぁe-330
【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

ただいまぁ~  途中でメールしようと思ってたんだけど
以外と忙しくて出来なかったの ごめんね~

うちわ気がついてくれてたらいいなぁ
こちらをチラッと見たような気もするし どうかな。

コンサート 5人ver見てなくてよかったかも。
比べることが出来ないから これが私の見たコンサートなんだって感じだよ。
仁くんのいるKAT-TUNはやっぱりいいなぁ
ただ 淳くんのいじられるの  最近ちょっと
心配になったりするの。
何せ ひとり強いボスが増えたからね。

今週会ったら ゆっくりコンの話とかしようね
楽しみだなぁe-266
【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんただいま~

コンサートの曲だとか MCの内容をメモしておけば
良かったと反省してるの。
ホント覚えてないのよね~
なんとか娘がいるから ふたりであーだったと思いだして日記書いてみたの。

コスプレがない回もあってかなり残念。
4日1部は ゆっちのセーラー姿が可愛かったよ
私はぜひ セーラー服 または ナース衣装を
淳くんに着てもらいたかったんだけどな
ソロの直後だから 淳くん最近はコスプレしてないよね

残るはドームの1日だけになっちゃった。
あと1ヵ月が待ち遠しいなぁe-266
【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん ただいまぁ~

うん 淳くんのことはますます好きになったよ
近くではあまり見られなかったけど スクリーンに映る
顔はどれも 可愛くてキレイだったの

あとはドームだなぁ
チケットはもうそろそろ届くはず。
少しでも 近くで淳くん見られるといいなぁ
場所によっては またうちわ作ろうかと考えてるよe-266
【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん こちらこそ会えて嬉しかったよ~
メールやりとりしてる感じから本物のなおちゃんは 想像してたイメージにピッタリでびっくりしちゃった

私もブログや娘と話す時は 「淳くん」て呼んでるけど
コンサートになると 「じゅんの~」って叫んでるよ
なおちゃんの席のまわりは淳担いたかな
私の周りにはいなくて残念だったよ
ほとんどが仁・亀うちわ持ってたような気がするな

うちわ 気に入ってもらえて嬉しいです。
次回のコンサートは ぜひ手作りうちわ作ってみて。
私みたいに工作苦手でも あんな感じのものが
作れるから。 
あと2日したら また三浦くんにキュンキュンしちゃうねe-266
【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

1日で2公演は とってもハードだったけど
それ以上に 楽しめたから良かったよ
やっぱり淳くんは 最高だったよ
ドラマしてる淳くんはもちろん凄く素敵なんだけど
ライブで ガシガシ踊ってる淳くんはいちばん輝いてて
大好きってことがよーく分かったのe-266

DORAちゃん 今日はエイトコンなんだ。
いいなぁ  コメントでいいのでどんな感じだったか
教えてくれると嬉しいです。
私も7月には 初エイトコン参戦するの 楽しみv-343
【 2007/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



