オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪コン4日  ソロ感想♪

今日は久しぶりに私の実家へ行ってきました。
車で約2時間かかるの。近いようで遠い実家です。

道中は娘の「KAT-TUNのアルバム聴きたい」の一声で
車の中では KAT-TUNの曲がエンドレスで流れてました

ダーリンがひと言 「たぐちクンは 歌より芝居してたほうが成功するな」

え~?  そうなの?
あの演技見て そう思うの?  確かダーリンもしっかり
1話から花パパ見てたなぁ  けっこう好きなのかもしれない
でも歌を否定されたみたいでちょっとショックも・・・

アルバム聴いた感想・・・・ 
それはさすがに聴けなかったわ  特にサムライについては
どんな感想なのか 後でこっそり聞いてみようかな




はい で、今夜は大阪 1・2部の ソロ曲についての感想など




Someday For Somebody

メインステージ
亀ちゃん 真っ白なシャツにジーンズというシンプルな衣装
ジュニアをバックに 素敵なダンスしてたなぁ
髪の色も髪の長さ どれをとっても亀ちゃん よく似合ってるよ

私 亀ちゃんソロでは 今までダントツ「離さないで愛」が大好きだっんだけど 今は これがいちばん好きかなぁ

衣装チェンジするんだけど これが私の席からはバッチリ見えちゃうの
メインステの真横なもんだから 正面からは見えないアングルで
亀ちゃんを堪能出来ちゃった。

衣装のシャツは 最初白だったのが 続いてピンク・黄緑・青と
変化していくの。
どれも すごく亀ちゃんに似合ってたよ。





Make U Wat

こちらはセンターステージに登場

白タンクトップに ジーンズと これまたシンプルな衣装
聖くんのダンスもセクシーでいいわ
カッコイイよ 聖くんの世界に引き込まれちゃう

ただ私の席からはちょっと遠くて残念。
もっと近くで見たかったなぁ・・・・






サムライ☆ラブ☆アタック


メインステの上段に登場。
ファンファーレで凄い歓声  キタって感じであちこちから嬉しそうな笑い声が聞こえてきたの  嬉しかったなぁ

ファンファーレで布をまとって見えないように登場してくるのも
真横で見てた私にはサムライ姿の淳くんがばっちり見えちゃって

「キャー サムライ衣装だ~」って思わず叫んじゃった

布をバ~ンって 取って投げ捨てた瞬間も なんともいえないくらいの
歓声が・・・・

みんな一緒に歌ってくれてて凄く 盛り上がったよ
特に2部は凄かったなぁ  周りもノリノリで歌ってくれたの
それ聴いてるだけで感無量でした


聞いてたとおり ダンスらしいものは一切なしでしたね

このソロは みんなで盛り上がって合唱し 淳くんと客席が
一体になれる曲なんだね。

歌ってる表情は いたって可愛い淳くんでした。
これであまりにヘラヘラしてたら あれだけど 淳くんはすごく
真剣なお顔して歌ってるの  それがすごく可愛くてまぶしいくらい
サムライオーラが出てました(笑


セリフ言ってから 片袖がはだけるとこなんて
「キャー カッコイイ」って 他担さんからの歓声が聞こえて
これまたすごい嬉しかった。


ただ この曲本当にキーが高いのね。
アルバム聞いていても なかなか高音辛そうだったけど
今回特に1部は 声が出てなかったの。
特に後半の宙吊りになって歌うシーン
2部は 1部よりは声出てたかな。  喉つぶさないといいんだけど
ちょっと心配してしまう。


サムライうちわしっかりかざして応援してたんだけど
多分 見てはもらえなかったなぁ サムライ歌ってるときはほとんど
私のいるスタンドには来なかったし  ほんと残念

次回は今回と間逆なソロを期待したいな




Key of life


こちらはセンターステージにて披露

曲入る前にダンスソロあり。
これが 凄く素敵なダンスだったの。流れるようなダンス健在だわ
そして歌声は みんなの中でいちばん好きなゆっちの声
こういう曲調は 見事にゆっちの声と合ってるのよね

KAT-TUNの中で 曲としてはいちばん アイドルの王道的な
曲だよね。






Lost


たっちゃんのソロ曲は メインステージ
スクリーンに ペンライト消して・・・・って流れて
え~? どうしちゃったのって思ったら  照明がすごくカッコよくて

しかもこの曲 こうして生で聴くとかなり印象が変わったの

ダンスするわけでもないけど とにかく私的には 淳くんに匹敵するくらい
たっちゃんのソロ曲が好きかも







昨日書けなかったけど・・・・

1部の最後にメンバーひとりひとり挨拶していった時

聖くんの帽子が地面に落ちちゃってたの
それを淳くんが 拾いあげて 聖くんにかぶせてあげてたのが
凄くツボ  キャ~ 淳くん優しいな~

でも その帽子 聖くんはまた取ってましたけどね





またここで とりあえずアップしちゃいます。
思い出したら またちょこちょこ書きますね


スポンサーサイト
【 2007/05/05 (Sat) 】 コンサート | TB(0) | CM(10)
すごい記憶力・・・さすが!
コンサート慣れしておられるなっちゃんですね!
か、私の記憶力の無さは年のせいかな?

席によって見え方が全然違うのですね。 私はサムライはメインステージに近い中央よりのアリーナ席だったのでバッチリでしたが、私の大好きなメッセンジャーは、外周付近?で、全然見えませんでした。 がっかり~

ほんと、サムライは声出しにくそうでしたね。3日の一部では2回も声出にくそうな部分がありましたもの。 でも、あのお衣装はこの上なくジュンノに似合っていました♪
買ってきたポスター、さっそくバーンと張りました!
娘の部屋に入るたびにドキドキです♪ (なぜか娘は赤西クンのポスターは張らないの)
【 2007/05/06 】 編集
おかえりなさ~い!!!
りこ♪ちゃんに城ホで、なっちゃんにあってきたよ~
メールもらいました~(o^∀^)o

でっあたしは初日①部②部参戦したんですが~
②部の席が、なっちゃんと一緒なのよっ
きゃははははは~~~

右真横真横!!!
でっトロッコでてきたであろう~その台に、
じゅんのと聖が乗りにきてくれて、めちゃ近くで、
じゅんのいっぱい手をふってくれてて、
娘っち~かっこいいじゅんのって!!!

そのときメインサブステに、
仁くんがきてたので、
あたしは、したをみてたのっ(〃>艸<〃)

この台にメンこいこい~と念入れてました。
あの場所いいよね~
亀ちゃんの着替えもみれたしねっ

楽しかったです!!!


【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ううん エリカちゃん 私の記憶力もかなり弱くなってるの
娘がいるから なんとかふたりで ここはこーだった
あそこはどうだったって 思い出してレポ書いてるの
ひとりだったら たぶんほとんど書けないと思うよe-330

そうだよね 席によって全然見え方とか違う
私の席は真横だったから ステージからはけてく時もけっこう長く見ていられて ちょっとした舞台裏見てるような感覚だったよ。
でもやっぱり コンサートは正面から見てたいわ。
特に 淳くんのダンスは そうしたいって強く思うよ
Movinの時も 斜め後ろだったしね

4日も1部はかなり辛そうな声だったの
でも2部は けっこう大丈夫だったかな。
サムライ ホントにコンサート向きな曲だよね
他担さんも 一緒に大声で歌ってくれて感激しちゃったv-406
【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆあちゃんへe-415

ゆあちゃ~ん りこちゃんからしっかり伝言を聞いたよ
こちらこそバタバタしててコン終わるまで
ゆあちゃんとこ遊びに行けてなくてごめんね

ゆあちゃん良かったね たくさん仁くん見られたみたいだぁ
半年待っていて本当に良かったね。
私もコンで 最初サングラスしてて 曲の途中で
外したときは 思わず「ギャー 素敵」って
大声出しちゃったの。
やっぱり 仁くんは男の色気たっぷりだわ
あれでメロメロになっちゃうのv-402

似た席だったんだね~
会場入りして席に着いたとき あまりにステージ近くて
倒れちゃいそうだったもん。
あれでトロッコなんてあったら 大変なことになってたなぁ 残念だわ

これでまたテレビで仁・淳コンビがたくさん見られるのよね。
このふたりが並んだとこ ホントに大好きなの
キレイで うっとりしちゃう。
ジャイアン健在だったなぁ 今回のコンもv-411
【 2007/05/06 】 編集
ありがと~~
なっちゃーん、感想UPありがとう~~。
どこを読んでも「萌え~vv」てなっちゃうわ(笑)
サムライを他担さんも一緒に歌ってくれるなんて、なんてすてきなんだろう!!
【 2007/05/06 】 編集
大阪では初めてなっちゃんに会えて嬉しかったです。
今回のコンサートはホントにサイコーでしたね♪
申し込んだ時は6人のKAT-TUNに会えるなんて夢にも思わなかったからホントに嬉しかった~(涙)

なっちゃんの席に行って、ステージからあまりにも近いのでビックリしました(笑)

それにしても・・・。
なっちゃんの記憶力には驚き。
私なんて、すでにどんどん記憶が曖昧になってきてます(笑)
もう「たのしかったー!」ってくらいしか・・・。
もうそろそろやばいかも・・・e-330
【 2007/05/06 】 編集
ありがとう~!
なっちゃん、こんばんわ。
先日は大阪でのコンサート、ご一緒させていただいて本当にありがとう!
可愛いお嬢ちゃまにも会えたし、とっても嬉しかったわ。

あの後1人で帰りながら回想していったんだけど、なっちゃんほど覚えていない自分に無償に腹が立ったよ。
でもここでなっちゃんのレポ読ませてもらってから“ああ、こうだった。そうだった・・”と思い出して浸っています。

グッズも結局はたくさん買っちゃって、娘、息子のものにすこしずつ付けてあげました。

淳くん(もちろん他のメン達も)にあんなに近くで会えて、本当に感激でした。
この感激をまたドームで!!
【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

あのね もし周りの人が全然ノリノリじゃなくて
サムライ歌ってくれなかったらどうしようつて思ったの
そしたら みんなで大合唱なの。
凄く感動しちゃったよ~  近くにはいなかったんだけど
ロビーで赤色のポンポン持ってる人も数人見かけたの
あれはきっとサムライで使ってくれたんだろうな。
【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

6人のKAT-TUNがこんなに早く見られるなんてね。
でもこんなに早く復帰出来るなら もう少し早く
仁くん参加してくれることがわかってたなら
たくさんの仁くんファンが生仁くんに会えたのにね
私の友達も まさか仁くんがライブに参加するなんて
思ってもみなくて 凄く残念がってたの。
1日も早く 次のライブが実現するといいよね

私の記憶力もかなり低下してきてるよ
なんとか娘にも聞いて 書いたの。ひとりではかなりヤバイかもe-330

minaちゃんもサプライズあって良かったね。
私は会えたことが凄く嬉しかったよ。
また近いうちに ゆっくりと会えるといいなe-266
【 2007/05/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんこちらこそ 一緒に行ってくれて嬉しかったよ
ありがとうね~

あの席本当に良かったよね。
淳くん近くに来てくれたときは感激しちゃった。
あれでトロッコ来てたら 本当に間近で淳くん見られたかも・・・

ドームのチケットもそろそろ届きそうだよね
あ~ 待ち遠しいよね。 
仁くん完全復帰になるだろうから 今回の大阪コンとは
構成なんかかなり違うんだろうね。
少しでも 生淳くんを近くでお互い見られることを祈ろうねe-343
【 2007/05/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



