オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪で出逢った素敵な仲間♪

昨日息子が「スパイダーマン3」を観に行って
お土産をくれたんですよ~




これが噂の淳くんが持っているという カメハメハ~キーホルダー




070506_1934~01.jpg






息子に オレンジで真ん中のボタンを押すと「カメハメハー」って
いうのが ガチャポンであるから欲しいと話したの。

息子 「なんでそんなもんいるの~」

私  「え~っと・・・・ 淳くんが持ってるから」

息子 「はぁ~  淳之介が持ってるから欲しいのか」

と かなり引かれてしまいましたが

それでも母のために 買ってきてくれた息子に感謝
いえいえ違いますよ。映画のチケ代やお昼代などのおこづかいの為ですけどね。

ただこれを1回で引き当てた息子は 凄いなぁと感心。


大阪コンでは 緑色のキーホルダーがドリンクボトルにぶらさがってました。
さて私はどこに付けようかな
なんかホント私ってヲタですよね そんな自分が可愛く思えちゃう

ここからは 大阪でお会いした素敵な淳担さんとの交流です




今回 大阪城ホールでお会い出来た方ですが
淳担さん 8人  亀担さん 2人 総勢10名


たくさんの方とお会いすることが出来て 感無量でした。

時間が無くて 会場入る前にほんの数分会って話したり
会場の中で 私の席まで尋ねてくれた方や こちらから席まで
尋ねていったりして お会いした方

もっとゆっくり じっくり淳くんへの愛を語りたかったですが
何せ時間がなくて・・・・

他にもお会いする予定だったのに 時間がなくて会えずじまいの方もいらして 本当にごめんなさい。


お会い出来た方は みなさんブログで知り合った人で
ほとんどが初めてお会いした方ばかり。
なかには 去年の淳くん誕生日会に参加された方や 先日名古屋コンで
お会いした方にも 会えました。

今回 大阪4日という日に入られる友達がとっても多くて私もびっくり。


みなさんにお会い出来て思ったこと・・・・

みなさん初めて会ったのに 初めてって感じがしないの
ずっと前から友達だった  ううん ブログでは何度もお話ししてるから
初めてじゃないのよね。

そしてみなさん 私が思っていた以上に優しくて素敵な方ばかりでした。

ほんの少しでしたけど 私にとってとても貴重な そして素敵な時間でした。

忙しい中 会ってくださったみなさん 本当にありがとうございました



そんな中で 淳くん手作りうちわを持ってきてくださった
SAEちゃんと アンジーちゃんのうちわと一緒に記念撮影しちゃいました










200705041329000.jpg





まさか 大好きなブログの SAEちゃんとアンジーに会えただけでなく
こんな風に うちわで記念撮影出来るなんて 凄く嬉しかったです。


このうちわの淳くんの原案は 全てchantaちゃんの型紙で作ったものです。


こうして全部並ぶと 圧巻です。
声をかけてくれたSAEちゃん本当にありがとうね。



次は来月の東京ドームです。

KAT-TUNに会えるのも楽しみだけど 東京で

たくさんのお友達に会えると嬉しいなぁ




【 2007/05/07 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(9)
なっちゃん うちわ こうやって並ぶと ほんと圧巻ですねっ♪
もしかして 手前の両方の手がなっちゃんですか?  そいで 真ん中がSAEさん 左がアンジーさんかな?

【 2007/05/07 】 編集
いきなり すいません!SAEさんのところからとんできました
のりです! あいさつもなく いきなりのなっちゃん呼びごめんなさい
【 2007/05/07 】 編集
初めまして☆
履歴からお邪魔しました
Jに恋してのひろと申します

うちわ かわいいですねー!!
私も高1の娘と一緒にわいわいやってます
私は仁くん 娘は聖なんですが^^
ドームコンまでにうちわ作ろうって思ってるんですけど
どーなることやら。。です(笑)
もしよかったらこれから仲良くして下さいね♪
また遊びに来させて下さいねー
【 2007/05/08 】 編集
わ~い! すてきなウチワ♪
私も、もし4日にコンサートに行っていたら、このウチワ探してしたかも!?
おそろいの型紙っていうのが、いいですね! 元は同じでもアレンジしだいで個生がでています。
【 2007/05/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415のりちゃんへe-415

のりちゃん初めまして~
私もちゃん付けで呼んでいいですかv-411
私のことは どうぞ なっちゃんて呼んでください
すごく嬉しいで~す

うちわ こちらから見て左上がSAEちゃん
右上がアンジーちゃんです。
そして下の2つが私のうちわです。

良かったらまた遊びに来てくださいね。
お待ちしていますv-343
【 2007/05/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひろさんへe-415

ひろさん初めまして~
管理人のなつと申します。遊びにいらしてくれて
嬉しいです。
良かったら なっちゃんて呼んでくださいね

ひろさんも私の娘と同じ高1の娘さんがいらっしゃるんですね。
楽しいですよね 子供と一緒に同じグループ応援出来るのって。
ドームはいつ参戦されるんですか?
私は16日なんですよ。チケット早く届くといいですよね。
来月が待ち遠しいです。
大阪の仁くん とってもカッコよかったです。
ドームではソロも披露してくれるといいですよねe-266
【 2007/05/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

本当だよね みんな同じ型紙で作ってるんだけど
アレンジしだいで雰囲気違うのよね。
私のうちわが まさかアンジーちゃんやSAEちゃんのうちわと一緒に記念撮影出来るなんて凄く嬉しくて・・・

来月のドーム  席が良かったらまた次のうちわ作ろうかと娘と話してるの。
でも 天井席かなぁ
【 2007/05/08 】 編集
なっちゃん、大阪ではどうもありがとう!!
あまり時間がなくてちょっとしかお話し出来なかったけど
なっちゃんはブログのイメージ通りだったよぉ~v-22
今度はゆっくりお話できたら良いなv-353
【 2007/05/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

こちらこそアンジーちゃんとお会い出来てとっても
嬉しかったです ありがとうv-411
本当は 淳くん話いっぱいしたかったんだけど
時間なくて 記念撮影だけになっちゃったね

アンジーちゃんのことは仙台コンでアンシーちゃんに会ったHちゃんから聞いていたの。
Hちゃんが話してた通り とっもキレイでカッコ良かったよ。
またいつかゆっくりと淳くん話で盛り上がれたらいいなぁv-343
【 2007/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



