オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル誌ゲット♪

勝負で負けるのはあまり好きじゃないけれど今回ばかりは
淳くん負けて~  聖くん頑張って勝ってちようだ~い


カツスタ  今週はジャニーズイントロ当てクイズ

負けたほうが 母の日にちなんで 電話で母に感謝の言葉を言うらしいです。

ぜひぜひ 淳くんママの声が聴きたいよね。
ここは 頑張って聖くん応援しなくちゃ


でもジャニーズイントロ   これは淳くん強そうだなぁ
とりあえず今夜は 4対2で聖くん1歩リード




花パパですが 時任さんの日記によると
三浦くんと愛子ちゃんの 長~い重要なシーンの撮りがあったとか。
すばらしい演技でいいシーンになったみたいです。
いったいどんな演技 どんなシーンだったんでしょうね。


ここからは 今日発売のドル誌について



duet

どれもホントに淳くんのビジュがすばらしいの。
ビジュだけだと 3冊全部お買い上げしちゃってもいいくらい

その中でも duetは おススメどころ満載です。

まずは表紙がKAT-TUN  5人のカツンと思いきや
小さくマルで囲まれた 仁くんも写ってるの。嬉しい演出ですね。
みんな お化粧が濃い! でもキレイなんですけど・・・

メンバーへのメッセージがいいの

上田くんから淳くんへ
人を立たせることを知ってる 俺を持ち上げてくれたり
顔は田口がいちばんカッコイイ


亀ちゃんから淳くんへ
誕生日のプレゼントあるから 俺の家にも遊びに来て


最近また友達部復活してきたのかな  
ライブの後に 淳くんが亀ちゃんの家に行って
一緒に花パパ見る予定だったとか。 結局は亀ちゃんに予定が入って
一緒に見られなかったみたい。
一緒に銭湯に行く約束もしてるみたいだし いいなぁ友達部


そしてKAT-TUNページのほかに 淳くん花パパインタビュー記事ありです。
全2Pで 1Pは花パパのショットがいくつかあります。
宇崎家でのシーンばかりで これまた淳くん可愛いっ
もう1Pは ストライプジャケに インナーが白シャツ
爽やかな淳くんが微笑んでる~  可愛いなぁ





Wink up


こちらもホントにみんなカッコイイんですよ
淳くんはもちろんなんだけど たっちゃんいいわ
茶髪で毛先だけ少し巻髪で キレイだなぁ


ツアーに関してのインタビューがいくつかあるの

・コンサートでおいしい思いをしているのは誰?

亀・聖・竜・雄  みんなが 田口って言ってる(笑

もちろん淳くんも オレって言ってる(爆笑


ひとり1Pのショット  この淳くんも大好きだなぁ
肌は相変わらずキレイ  斜め下を見てるこの目の感じも好き



連載のラジオレポ   R-Oneには ゲストで亀ちゃんがいるよ
カツスタにもいつか メンバーがゲストで来てくれたらいいなぁ
10分じゃちょっと短くて大変かなぁ




POTATOはとりあえず立ち見のみ
でもこちらの淳くんのビジュはかなり良かったの
やっぱり購入してこようかな・・・・・・
 

 
スポンサーサイト
【 2007/05/08 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
そうね・・今回はどれもNICEだった♪
私は、d誌とP誌を買いましたが、あすくらいにかなりよかったW誌も買うと思います。
「コンサートでおいしい思いをしているのはオレ」と、ジュンノが本当に思ってくれているのなら・・・。e-453
【 2007/05/08 】 編集
まだ見てないよ☆
きょう会社の帰りに d誌の表紙のみ見てきました!
他のもじっくり見たかったんだけど 時間がなかったv-292
う~ん d誌 買っちゃいそうですv-354だって表紙だしねっ でも 他もいいの? 迷うなぁ
さて カツスタ♪ ぜひぜひ じゅんのママンの声 聴きたいですねv-392 じゅんのの反応も楽しみです!
【 2007/05/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

昨日娘がP誌買ってきてくれたの。
節約とか言ってても 結局ビジュいいとどうしても
欲しくなっちゃうのよね。
今日も休みだから 今からスキャナーで取り込んで
待ちうけにしようかなって思います。
あとは 昨日の花パパ編集しながりリピしてきま~すe-266
【 2007/05/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

くみちゃん雑誌は全買いしたのかなぁ
見たらわかるけど どれも淳くんとってもカッコイイの~
私も節約しなくちゃいけないのに結局全部買っちゃったよ

昨日のカツスタ 淳くん勝っちゃったね
今回はどうしても負けて欲しいな
淳くんママの声聴きたいし どんな風にふたりが話すが興味あるわ~
【 2007/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



