オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MANUAL.19  じゅんのすけ♪

今夜も あと少しで『花嫁とパパ』が始まりますね。

その前に こちらも楽しみにしていた6週間ぶりの 淳くんカツマニュ



ドラマにコンサート その他にもラジオや雑誌の取材など
きっと目が回るほどの忙しいはず。
今日はひょっとして更新されないんじゃないかなって思ってたけど
ちゃんと UPしてくれて まずはお礼を言わなくちゃ

ありがとうね 淳くん


しかも話すことがたくさんありすぎるって・・・・
テレビに出てる淳くん見ても思うことだけど 本当に日々成長してるなぁ

カツマニュ始まったばかりの時は デビュー前ってこともあると思うんだけど 期待して待ってても あれ~っていうくらい短い文章で
何度も淋しいなって思うことあったの。

最近はカツマニュの文章見てるだけでも 淳くんのお仕事が
充実してるのがよくわかるね。
画像もいつも入れてくれていて こんな話が聴きたいなってとこ
ちゃんと話してくれてるし。
淳くんのカツマニュ すごく癒されるよ

自分でもアイドルだって言ってる淳くん。
ドル誌にも 「感謝したい人は・・・」に
花嫁とパパ見てくれてる人   コンサートに来てくれた人 って
言ってる淳くん。

ファンのことを思ってくれてるカツマニュだなって嬉しかったなぁ


淳くんも筋肉痛になるんだね。でもみんなの前に立つと軽くなるなんて
これまた嬉しいこと言ってくれるなぁ
仁くんも復帰して6人で最後まで走りきるのね 頑張って



花パパのこともたくさん話してくれてありがとっ
撮影の合間のボーリングは さとみちゃんや時任さんと行ったのかなぁ
ドラマの方は 毎回問題が発生するとか
まだ今日合わせて8話もあるんだよね~  二人にどんな試練が
待ってるのかなぁ・・・・

カートゥンで 凄く弾けてるって自分で言ってる淳くん
明日は いよいよ仁くんも加わり 6人のカートゥンだね

こんな素敵な独り言なら どれだけでもお付き合いさせていただくよ。
こちらこそ どれだけお礼を言ってもいい足りないくらい

今週末は 北海道ライブだね
ツアーもあと3箇所を残すのみ   体調管理には気をつけて あと怪我にもね

頑張れ 田口淳之介





私も今日はお休みってことで 花嫁とパパの編集作業してました。
3.4話の 淳くんスペシャルを作ったの。
とにかく淳くん出てるとこだけを編集したんだけど
二つとも 淳くんの出番は軽く20分を超えてました。
ドラマ全体の半分以上も出演してるんだよね。

すごいなぁ~  こんなにたくさん素敵な淳くん  ううん三浦くんの
出番を作ってくれたスタッフさん・監督さんに感謝です。



話変わっちゃいますが バレーボールの越川優選手が
5日のKAT-TUNライブに来てたんですって。
田口くんにチケット取ってもらったと 越川選手のブログに
載ってました。
バレーボールのお仕事終わってからも 交流があるんですね
なんか 凄く嬉しいな。
花パパの番宣で 「わかってちょ~だい」に出演した時にも
川合さんから 「まじめだよね バレーの仕事で一緒だった」と
言ってもらえてたものね、ホントに仕事充実してるね。




とりあえず ここでいったんアップしますね。
次の更新は ドラマ終わって 夜中になる模様   
明日も休みなんで 多分リピの旅に出ちゃいそうです。 では


【 2007/05/08 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
私もなっちゃんと同じ作業してるゎ~♪
私も、ドラマ全部のDVDと、ジュンノver.の編集DVDと両方作っているの。  そうね・・「しょい」に比べて、ジュンノの出ている比率がグ~ンとアップしているわね。  ほんと、うれしいなv-354
だから、ある意味私は火曜日よりも水曜の方が忙しいかもv-411
【 2007/05/08 】 編集
花パパ♪
こんばんわv-354今週も見所満載でしたぁv-398

もうリピ4回目(もちろんCMカット済)ですe-343

「こっこっこっ婚約」に、美しい(笑)土下座に、ちょっとぴちぴちエプロン姿で軽やかな身のこなし(←広い肩幅が強調なのもステキe-266)。酔った先輩をトイレに連れて行くときに手が腰に~v-356タクシーに押し込む時も手がぁ~危ないv-363愛子とパパがお母さんの話してる時の階段での表情e-266etc・・・

また先が気になる予告だし、毎週火曜日が楽しみv-344三浦さんに癒されて、明日も頑張れますe-420

明日はチェケラッチョだぁ~e-266
【 2007/05/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんもDVD2種類作ってるって話してたもんね。
最近たくさん出番が多くて 編集も嬉しい悲鳴です。
出てないからカットしようとするとすぐに出てきたり
ホント編集してても 淳くんたくさんでワクワクしちゃう。

今日も休みで朝から昨日の編集してるよ~
掃除済ませてまたリピしようe-266
【 2007/05/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんおはよう~
昨日も可愛い三浦くん満載で とろけまくってたよ
ただね 家族が夜遅くまでテレビとレコーダー占領してたからリピは夜中しか出来なくて・・・
今朝はみんな出掛けてから リピしてま~す
昨日はなんといっても あのエプロン姿よね
可愛いくてどうしようもないよe-266
あとは なおちゃんの言うように岡崎先輩との絡み
あの手は危険・・・ 愛子ちゃんとは可愛いカップル
岡崎先輩とは長身コンビで なんか素敵。
今日も休みだから これからたくさんリピしちゃいます
で 今夜はカートゥンだね~  楽しみ盛りだくさんv-415
【 2007/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



