オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ ⑤

花パパ 第5話 私のツボ~~~~


なんといっても エプロン姿の三浦く~ん 可愛い~~~


掃除機持ってても さっそうと歩く姿は美しいなぁ
洗濯物は 取り込みに行かないで~  恥ずかしいっ
まぁ あの話の成り行きでは席外さないとダメだもんね





実家に電話してる時の シリアスな感じの三浦く~ん



今日は特に 真面目な三浦くんが少なくて 余計に目立ってツボです
やっぱり 実家とは疎遠になってんだね。

お母様は  田嶋令子さんでしたね。
ひょっとしたら片平なぎささんかしらって期待したんだけど・・・
田嶋さんも もちろんここで登場するお母様にピッタリかも。
厳しくて 呉服屋の奥様って感じするね



その他  オフィスで ボールペン回すとこ
キレイにクルリンパって回して 「いいとこあります」だって。
可愛いっ


岡崎先輩との絡みシーン  愛子ちゃんとはまた違った感じで
嫉妬しちゃうなぁ
何気に三浦くん 岡崎先輩の腰に手を回しすぎだし


あとは 愛子ちゃん三浦くんの 可愛いくらいのラブラブっぷり
本当に 可愛いったらないわ

ところどころのシーンで 急に髪が長くなったり 短かったり
コンサートでも 髪長かったもん  まだ先はあるけど髪切るのかなぁ





来週はラブラブなふたりに 新たな試練がやってきちゃうんだ。
別れちゃう・・・・・ なんてことは絶対に嫌だし それはないはずよね

1時間があっという間に過ぎちゃったね

今夜もまたストーリー的にも 笑いあり 感動ありでとっても良かったなぁ

まだリピ1回しかしてないので 今からリピしてきま~す。
明日にでも また詳しい感想などアップしますね


 
【 2007/05/09 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
おはよう♪
やっと今朝初めてリピできました。  それにしても、ジュンノ・・いえ三浦クンのいろいろな表情が楽しめて、(お衣装も!エプロン姿まで♪)見所満載の「花嫁とパパ」でした。
あとは、編集作業です。  ほんと、出ている時間長いですよね。  ウレシイワv-349
【 2007/05/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

昨日は昼間に花パパリピして 夜にはラジオにカートゥン
ホントに火曜・水曜と楽しみが続くよね。
昨日は編集作業したり ブログ書いたりあっという間に
休みが終わっちゃいました。
連休のあとの仕事は嫌だけど また明日休みなの。
暫くは飛び石連休なんで 身体もなまりそうe-330
【 2007/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



