オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火曜カツスタ&花パパ追記

昨日のカツスタ  負けて欲しいと願ってる淳担がどれだけいることでしょうね

聖くん今日こそは圧勝して欲しいなぁ
POTATOのハートビートで話してた 若いと言われ嬉しいそうな顔して
淳くんと同じくテンション高すぎる時もあるっていう
淳くんママの声が聴きたいです


で 気になったのは 山崎裕太くんとカラオケ行ったの?
グッディのフリ完璧に踊る裕太くん見たなんて・・・
でも この名前 前にも淳くん絡みで聞いた記憶が

急いで前の雑誌をチェックしてみたの
あったよ~
先月のMYOJYO  さとみちゃんとの対談コーナーでした
さとみちゃんの「奇跡の人」の舞台観に行った話してて
そこに山崎裕太くん登場  ふたりで話してたとか

昨日は越川選手との交流に驚いたけど
裕太くんとはどんなご縁なのかしら   ちなみに裕太くんは
淳くんより4つ年上の 淳くんと同じAB型です。


花パパHPによると・・・・
花パパのキャスト&スタッフで  「中打ちパーティー」したんですって
打ち上げは恒例ですが 中盤で中打ちするのは珍しいとか。
さとみちゃんの希望で実現したんですね
もちろん淳くんも参加したんだって。しゃぶしゃぶ美味しそうに
食べたんでしょうね。
それにしても とっても仲のよいドラマに参加出来た淳くんは本当に
幸せですよね。いいキャスト スタッフに囲まれて 
役者 田口淳之介が ますます大きく成長しますように

岡崎先輩演じてる 滝沢さんのインタビューも更新
来週以降も 三浦くんに対して グイグイ行くらしいです。
結果は 撃沈かと思われますが ドラマの展開がますますおもしろくなりそうです。


さて 昨日の追記で 三浦くんの萌えポイントなど




先週までは 愛子ちゃん 賢パパ 三浦くんが主に絡んでて
他のキャストさんあんまり出番なかったけど
今回以降  会社関係 三浦くん実家など いろんな人間関係が
展開されていきそうで 面白くなるみたい。


昨日も特に前半はほとんど三浦くん出ずっぱりで かなりの萌えポイントが・・・・・

ツボったとこどんどん書いていっちゃいま~す


  オープニングの宇崎家
・「あれ~? でも実家は静岡としか 教えてな・・・・いよ」
セリフに微妙な間が~
・賢パパに電話切られちゃうシーンの顔演技なかなかいいじゃん
・「良かった~ 僕達の交際認めてもらえて~」って
愛子ちゃんに肩でスリスリしちゃうとこ
・「修行させて下さい  明日から通わせていただきます」
真顔の三浦くんカッコイイ  でも有無を言わせず帰ってく
結構強引な三浦くん  賢パパに似てるかも

  翌日の会社
・ビル前にて 「宇崎さんのこと そばで知りたかったし・・・・
なんちって~」 って髪の毛クシャクシャしてる
・恒例のベンチでの昼食シーン
弁当渡してラブラブイチャイチャ
「パカッ」って言いながらお弁当箱開ける三浦くん可愛いっ


  再び夜の宇崎家
・掃除機持って 歩く姿 あのままライブ出来ちゃいそうな
キレイな歩き方 好きだなぁ
・とにかくここは全編エプロン姿 コレ見てるだけでドキドキ
・「家族になれるよう頑張りますっ」ってガッツポーズと笑顔が爽やか
・「僕は君の・・・・」 
「お父さんじゃありません   帰ります
この時のお顔が これまた可愛いよ~

  再びオフィス
・デスク座って何か書き物してるんだけど 左利きだぁ
・くちびるの上にペン挟んでたかと思うと それをクルリンパっと回して「行きたいとこあるんです」ってとこのお目目クリクリなお顔

  またまた宇崎家
・「棚の下だったよね」「なんで三浦くんが知ってるの」に
うろたえる三浦くんの表情
・「私の三浦くん」に対して ブルブル首を横に振ってるとこ
くちびるも少しとがってて可愛いっ
・岡崎先輩をタクシーに乗せるとこ 三浦くんの手が危ないわ
・愛子ちゃんとふたりでカレー作ってるシーン
・「洗濯物取り込んでくる」と台所からはけてく姿がまたまた颯爽としてていいわ~
・階段で ふたりの話聞いて 涙ぐんでる(よね?)三浦くん
・賢パパの部屋に 先週行った遊園地の写真ある~
三浦くんはいないよね~
・室長におんぶされてる愛子ちゃん可愛いっ
・それ見て驚いて三浦くん 前髪で隠れてるけど 八の字眉になってるし


八の字眉で思い出したけど大阪コンのMCで眉の話題あったわ
仁くんが 「田口半年前と変わってないなぁ~」
みたいなこと言ったの。 そしたら淳くん
「変わったよ~  眉毛」
「眉毛なんて 剃れば変わるじゃん」 てな話だったような。
この時思ったけど 眉毛変わったって言った淳くん
セリフ言うたびに動いてた眉って意味なんじゃないかと・・・違うかなぁ(余談でした 



書いてみたけど これ全部淳くん出てるとこだわ
あははっ それだけ出演してる三浦くんが可愛くてカッコイイって
ことですね。

これからの展開だと 笑顔で爽やかな三浦くんより
思いつめた 昨日の電話シーンみたいな真剣顔の三浦くんも
たくさん出てきそうですよね。

来週の回でようやく半分 折り返しです。
まだ半分以上もドラマ見られるんですよ、嬉しいな。
まだまだ見れてないような三浦くんに会えるといいな


今夜は 仁くん出演するカートゥンです。
こちらもすごく楽しみです。淳くんの「赤西くん」呼び 聞けるかなぁ



スポンサーサイト
【 2007/05/09 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
こんにちは
なっちゃん、こちらではお久しぶりですv-410
先週はちょこっと会えて嬉しかったよ~。またゆっくり田口話しましょうねv-218うちわもすご~いv-405本当にこれだけ揃うと圧巻だねv-392

あいかわらず花パパは力入りつつ見てる私ですe-330愛子ちゃんはまだしも、岡崎先輩はキッツいなーe-268
ラブラブ全開の二人だけど、来週からの展開は辛くなりそうだね。でも結婚は試練乗り越えてこそe-271ガンバレーe-266

最近朝型の旦那の影響でカツスタ断念すること多しなんだけど、今週は頑張って聞こう。私も今回はじゅんのに負けてほしいなv-392
【 2007/05/09 】 編集
ほ~んと、あのエプロン姿は♪
あのドラマを見ている、娘を持つお母様がた(少なくともジュンノファンの母親)は、きっと「自分の娘のダンナ様には、あんなやさしくって誠実な人がいいなぁ♪」って思っていると思いません??
そりゃあ、私ももちろん・・・ルックスは問題外としても、人柄的には母親としては絶対に「こんな人ヨッ!」ってネv-410
【 2007/05/09 】 編集
花パパ
こんばんは
なっちゃん大阪コンの疲れは無くなりましたか?
私は平気ですよ
地元に戻って来たら大阪にいたのが夢のような気がします

花パパ、やっと冷静に見れるようになってきました
可愛い顔がたくさんで数えたらいくつあるんだろう・・・?
エプロン姿で後ろから映したじゅんのがかっこいい!
スラっとしてスタイルいいわ~
お母さんに電話してるとこ、普段あんな感じなのね
なんかいつものじゅんのって気がしたな

今夜は仁くんもカツカツ登場!
どんな感じだろうね

【 2007/05/09 】 編集
エプロン姿かわいかった
花パパ、毎週萌えポイントがたくさんあって嬉しい♪
顔の表情とか細かい所の演技がんばってるよね!
次回のお話も気になる~~

今週のカツスタ私も聖を応援してます。
ぜひぜひじゅんのママの声きかせて欲しいな。

6日エイトコン行ってきました。
何がビックリしたかってグッズ売り場5時間待ち~
会場内のグッズ売り場も長蛇の列で買えませんでした(泣)
生エイト見たの初めてだったけど楽しかった。
みんな歌上手だし、大倉くんかっこよかったなぁ・・
【 2007/05/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

大阪コン 楽しかったね~
もう少したくさん話がしたかった 来週はいっぱいしゃべって盛り上がろう

ドラマだんだん 周りの人との関わりが出てきて
面白い展開になってきたね~
岡崎先輩との絡み 私はけっこう好きかも・・・
確かに愛子ちゃんより ハラハラするような接近多いかも。
りこちゃん 以外な強敵かもよ~

カツスタ こういう時に勝っちゃうんだね
残念だったなぁ せっかくのママ声聞くチャンスだったのに。
でも明日は聖ママの声聞けるし 楽しみにしてよう
【 2007/05/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うんうん エリカちゃんそうなのよ~
我が家の娘にも 話してる 結婚するなら三浦くんみたいな
誠実で優しい人つれといでって・・・
でも現実は 厳しいかも。あんな可愛いお婿さん
そうそういないよね~
その前に 娘に彼が出来ないと話にならないわ
新しい出会いがなかなかないらしいの。
ジャニーズ大好きな娘には まわりの男の子があまりに
理想とかけ離れてるとか。
彼氏出来るか心配だなぁ
【 2007/05/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

大阪からもう1週間だよ 早いね~
疲れはもう全然ないよ  それよりいまだに余韻が
残ってて リアルコンDVD見ては うっとりしてるよ

私 今から心配してるの
このドラマ終わっちゃったら 凄く淋しくて
抜け殻状態になってしまいそう
それくらい 三浦くんにどっぷりはまってるよ
あんな可愛い子 いないよね。
DVDボックス 発売するなら(するでしょ) ぜひ
たくさんの特典映像入れて欲しいよねe-266
【 2007/05/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

うん 花パパの三浦くん あまりに萌えポイント多すぎて嬉しい悲鳴だよ~
今週もママに電話するとこ いつもと違う感じでよかった
こんなシリアスな三浦くん これからたくさん登場しちゃうのかな

カツスタ勝ってしまったよ~
聖くん応援してたのになぁ  ジャニ曲は淳くん強いわ~
次はもう少し淳くんが弱いクイズかなんかにして
もう一度 ママと話すチャンス欲しい~

エイトコンのグッズ そんな凄いことになってるなんて
今日 なるともでエイトコン映像流れたの
すごく楽しそうだったよ  たっちょんソロも流れて
とっても素敵だったなぁe-266
【 2007/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



