オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥン Vol.⑥

仁くんにとって初めての カートゥンKAT-TUN

もちろん視聴者側の私達ファンにとっても 昨日のカートゥンで
6人揃ったKAT-TUNを見られて凄く嬉しかった

大阪ライブでも話してたように 久しぶりのテレビのお仕事で
慣れない感じだったね
仁くんが緊張してるのが こちらにも伝わってきちゃった

こちらは回を重ねていくごとに いつもの仁くん 本領発揮してくことでしょ



仁くんから 「成長したなぁ この半年で・・・・」って
言われて 淳くん照れて嬉しそうだったね
マリオとサザエさん 確かに似てる~  これって狙ってたんだよね
自分がやるのに みんなと一緒になって目閉じて サザエさん歌ってる
淳くんが 可愛いっ
そのあとに亀ちゃんとハイタッチするとこも好き~
もっともっと 仁・淳の 絡みが見たいなぁ



で 今日はオープニング  たっちゃんの可愛さにやられちゃいました
あのためだけに 青キャップしてたの?
先週あたりから たっちゃんがとっても面白くて可愛いわ~

淳くん紹介コーナー  仁くんいて少し照れてたのかな
いつもよりテンション低めな感じがしたんだけど~
聖くんの蹴りもいつもより おとなしめだったよね


で 小道具の赤バラ加えてる淳くん・・・・
これって 他メンにいじられたりしたのかなぁ
なかったら すごくおバ○な淳くんだけど
それかおもしろくなくってカットされちゃったのかなぁ
ひとりバラ加えてる淳くんも 可愛いくて好きだよ



今回のツボは 苦笑い淳くん&耳カサカサ発言かな

いとこに反応して仁くんがストップしたんだけど
そこで 足バタバタさせてる仁くんが可愛いっ
普通なら そこで次にいっちゃいそうなんだけど
たっちゃんが淳くんに振ってくれたおかげで 淳くんの苦笑いまで
見られたよ  たっちゃんナイスな発言ありがと

あとは耳カサカサ発言。
聞いてもないのにどんどん話してく淳くんが好きだわ。

火曜日の花パパがあまりにビジュ良すぎたから?
カートゥンの淳くん それに比べちゃうと ちょっと・・・
まぁ あちらはドラマだからかもしれないけど
あかんね  ビジュに対して手厳しくなってしまう自分

カートゥン始まって  とにかくたっちゃん&淳くん いい味出してるよ
これってやっぱり 冠だからこそ だよね。
両端に座ってるだけじゃなくなったふたり  これからの更なる活躍に期待しよう

あとはダーツん時の 体育座りの淳くんに萌え~







今日のなるともで 関西ジュニア&エイトのライブ映像が流れたの
関西ジュニアのセット ほとんどKAT-TUNと同じ。
そりゃそうだよね カツンの翌日だもの。ブルちゃんいないくらい?

エイトのライブ映像は5分近くもずっと流れてたの。
エイトレンジャーはもちろん 7人のソロもそれぞれあって。
見応え充分な感じでした。
マルちゃんソロ   淳くんまではいかないけど 明るく盛り上がれそうな曲だったわ。
このコンサートに 行くんだって思ったら なんだか凄くドキドキして
見入っちゃった私です



さて明日は 亀担のお友達とランチしてきますね。
初めて会ったのは 3月のマッチコン。
明日は たくさんKAT-TUNの話  友達部の話してきま~す



スポンサーサイト
【 2007/05/10 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!
 なっちゃん、こんばんは☆
カートゥン、面白かったですよね!仁くんが復帰してより華やぎ感が増した気がします。その仁くんに「成長したな」と言われたのはじゅんのくんだったのはちょっと驚きでした(笑)
 「花パパ」でのカッコイイじゅんのくんも好きですけど、カートゥンでのおとぼけ顔のじゅんのくんもけっこう好きです。楽しさを顔であんなに表現できるのはすごいな~と思います(^^)
 明日は亀ちゃんファンの方とランチなんですね~♪楽しんでくださいね☆私は近所にKAT-TUNファンのお友達が
あまりいないので羨ましいです…。
【 2007/05/10 】 編集
見た!
私もなるともで、∞のコン映像見たよ~。
丸ちゃんのところ、私も、あ、淳くん風な感じ?って思った(笑)
で、なっちゃん行くの?県体に?
私も行くよ~~~。今回は子供と一緒に行きます!
(メール返信してなくて、ごめんね~。ちゃんと返信するから!)
【 2007/05/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

そうだよね りんごちゃんe-343
やっぱりKAT-TUNは仁くんいなくちゃね
これから仁くんも慣れてきたら ジャイアンとのび太くんの関係が復活するのかなぁ
愛のある いじりなら 大歓迎です。

カートゥンの淳くん 今回は少しテンション落ち着いてたね。
三浦くんからファンになった方は この淳くん見てどう思うんだろうね。
私達は どれも田口淳之介  どの淳くんも大好きなんだけどなぁe-266
【 2007/05/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

ずずちゃんもエイト映像見た?
良かった マルちゃんソロの感想同じで・・・
なんかド派手だったよね 赤衣装にダンベル?の大きなの持って踊ってたわ
私も行くよ~ エイトコン 
県体の 初日1部に参戦しま~す。
娘と一緒に取ってもらったけど 友達と参戦予定。
同じ日なら会えるかなぁe-266
【 2007/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



