オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木曜カツスタ♪

淳くん もっと空気読んでくださいよ~

昨日のカツスタ イントロドン 
『空気読まずに 勝ちに行くから・・・』ってあなた
ジャニイントロ限定じゃ 聖くんに勝ち目はなかったかなぁ
頑張ったんだけどなぁ 聖くん

それにしても 淳くんママの声聞くチャンスだったのに残念です
次回もこんな企画やってもらって ママだけじゃなくお兄さんに電話なんかしてもらっても すごく喜んじゃうんですけど どう?

まぁ 淳くんママの声は聞けないけど 聖くんママの声が聞けるから
それはそれで またすごく楽しみです
前みたいに 留守ってことのないようにお願いしますね





さて 時任さんブログに 『田口くん』が登場
さとみちゃんと田口くん 撮影頑張ってるみたいです。

嬉しいことに いつもは役名の「三浦くん」で登場してたのに
今回は 田口くん って呼んでくれてる~
ありがとうございます 時任さん

撮影は8話に突入してるようですね。

今からこんなこと考えちゃダメですけど・・・・
ドラマ終わったら 凄く淋しいんだろうなぁ
楽しいドラマだし 三浦くん本当に可愛いもの
きっと抜け殻状態になってしまうわ



あっ そういえば・・・・・

昨日の食わず嫌いに 山P出演  終わり間際にチャンネル合わせて
見ていたら 亀ちゃん登場~

と言っても サプリん時のVTR
画面の 左に亀ちゃん 右に山Pで 「青春アミーゴ」歌って
踊ってたね~
いや~ん この亀ちゃん懐かしい~  今見たら 髪がとっても長いわ

まさかこんな風に使われるなんて亀ちゃんは思いもしなかったんだろうな。。。


亀ちゃんつながりで・・・・
昨日も話しましたが 今日はブログ友の亀担さんとランチです。
楽しんできますね~

で 夜はご近所ママ 総勢11名での飲み会です
カツスタまでに帰ってこなくちゃね  では
 

【 2007/05/11 (Fri) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(8)
なっちゃんもランチ!?
それも、カメ担のお友達と!?
実は私もきょうご近所のカメ担のお友達の奥様と、ジャニショ→ランチ→ショッピングに行ってきました♪
ショップでは、い~っぱい新発売の写真があって、もう選ぶのに一苦労。
どれも欲しいのをガマンして、自分に17枚、娘のお土産に3枚の合計20枚を買っちゃいました!
お友達には、コンサートの話などをして、こちらもジャニ話で盛り上がりましたよv-221
なっちゃんは、楽しかったですか?
【 2007/05/11 】 編集
わかる~ ほんとに じゅんのってわかってないよね わたちたちの気持ちv-388 ラジオ聞きながら も~って叫んだもん!
でも 聖くんのママの声聴けるしね♪ なんて呼んでるんだろ?
何気に 4問目の ディレクターさん?のイントロ問題 おもしろかったよねv-411
【 2007/05/11 】 編集
ハードスケジュール、ご苦労様!おつ亀様
そして、いっぱい、いっぱいありがとね!
楽しかったよ~~!
こんなヤツですが、これからも仲良くしてね♪
また、声をかけてね! 飛んできます!
ラジオ癖のない私は、起きててもつい忘れちゃう…
今日は、忘れず聴くからね♪
【 2007/05/11 】 編集
こんばんはー☆
なっちゃん、こないだはあたたかいコメントをありがとうでしたvv
とっても嬉しかったです^^

イントロどーん♪やっぱりと言えばやっぱり、じゅんのが
勝ちましたねー(笑)
あたしも、本音言うと、じゅんのママの声聴きたかったです!
あと、じゅんのがご家族と話すの聴けるなんて貴重だから、
ちょっと楽しみにしていたんですけど、ね?(笑)
もちろん、聖もほんとに楽しみ~(≧▽≦)

お友達とのランチ&飲み会、楽しまれましたか?^^
そのときのお話も、よかったらぜひ聞かせてくださいね♪
【 2007/05/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

あらまぁ~ 同じだねエリカちゃん。
私もね ブログ友達では淳担さんしか会ったことないの
初亀担なのよ~
最初はどちらもマッチつながりでお知り合いになったの。
昨日は凄く楽しかったよ~
4時間ぶっ通しで話しちゃいました。
担は違うけど同じKAT-TUN大好きなんだもん
盛り上がらないわけないよね。
いいなぁジャニショも行ってきたんだね。
私は来週末に行く予定。でも週末だから混みそうだなぁ
【 2007/05/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

淳くんママの声は聴けなくても 聖ママも何気に
楽しみにしてたのに お留守だなんて残念。

昨日のラジオ聴いてたら 淳くんホントに恥ずかしくて
嫌だったんだろうね。
だからあんな 空気読まず頑張ったんだ・・・
【 2007/05/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

亀leonちゃん 昨日はホントにありがとうね
とっても楽しいランチ&おしゃべりだったよ
まだ会って2回目だっていうのに ずっと前から
友達のような感じで嬉しかったの~
こちらこそ これからもどうぞ仲良くしてくださ~い

昨日のラジオ 残念ながら聖ママの声聴けず残念だったよe-330
【 2007/05/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415のどかちゃんへe-415

この前の日記 のどかちゃんの優しさがたくさん出てたよ~
ホントのどかちゃん 可愛くて大好きですe-266

ラジオ せめて聖ママの声は聴きたいって楽しみに
してたのになぁ 
また今度こんな企画をやって欲しいよね~
パパverは微妙だけど ぜひ兄弟verなどもお願いしたいなぁ

ランチ楽しかったよ~
この半年いろいろあった話とか ライブのこと
カートゥンの話など ホントたくさん話したの
他担さんとこんなに長く話したことなかったよ
のどかちゃんともいつか会ってお話しできるといいなぁv-411
【 2007/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



