オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツスタ&淳&亀担 ふたりで・・・

久しぶりの飲み会だったのよ~
もう少しおバカ騒ぎしてたかったのに・・・・・
聖ママの声がどうしても聴きたくて 泣く泣く途中で抜けてきたって
いうのに  「留守電」にガッカリ

父上に続いてママまでも 留守だなんて すごく残念だわ~
聖くん 照れながらも きちんと感謝の気持ち伝えたね  エライ

淳くんも 聖くんの策略で ママに直接ではなかったけど
感謝の気持ち伝えたね
「いつも洗濯や部屋の掃除してくれて感謝してるよ
キャ~ 可愛い 聖くん以上に照れてる淳くん。
ここまでは 照れながらよく言ったと感心したんだけどなぁ
その後が ダメダメじゃん!

ママのこと  「あいつ」呼ばわりはいけないよ~
でもそのあと「あいつって言っちゃったぁ」 はぁ 可愛いねっ

それにしても淳ママは 毎日カツスタ聴いてるんだね
何度も言うようだけど やっぱり淳ママの声が聴きたかったなぁ





今日は予告通り  亀担のブログ友とランチへ行ってきました。
知り合ったのは ブログにマッチコンへ行くこと書いたら
亀担Nちゃんから コメントいただいてからのお付き合い。

でも会って話すのは 今回が2度目。
しかも初めて話したのは3月のマッチコン。時間がなくてほんの数分
話しただけなの。

住んでる町がお隣同士で 車で30分くらいの場所なのね
いつかランチして KAT-TUN話 しようねって約束してたのが
ようやく今日実現しました。
ランチは 某とろけるプリンで有名なパスタ店で食べました。

車のない私の送迎までしてくれたNちゃん
歳は学年で1つ違い。
今日はたくさん KAT-TUNの話が出来てとっても楽しい
充実した1日だったの。4時間ノンストップで話しちゃった
Nちゃんは 名古屋コン参戦したから 名古屋の様子を教えて
もらったり  逆にNちゃんが行けなかった 大阪コンでの様子を
教えてあげたりしました。

仁くん復帰して良かったって話したり 最近の亀ちゃんちょっとふっくらしてきたねとか  たっちゃんが最近可愛いって話
もちろん 淳くん話もたくさん聞いてもらったの。
淳くんソロの話もしたなぁ  

話の中心は 今回のライブの話がほとんどだったかな。

そうかと思えば ジャニーズの後継者話なんかでも
盛り上がったの。

じっくりと話が出来たのは 今回が初めてだったのに
そんな感じは全くなくて 楽しいひと時でした。


Nちゃん 今度は我が家でゆっくりDVD鑑賞でもしようね
料理得意じゃないから たいしたおもてなしは出来ないけど
ぜひご招待するから 遊びに来てね~



【 2007/05/12 (Sat) 】 T-Tラジオ | TB(0) | CM(6)
昨日は、ちゃんと聴いたよ!ラジオ!
忘れなかった~!覚えてたよ!
コーキ、マジにコメントしてたね…
じゅんのも素直に!
チラッと見える優しさ、素直なトコいいね…
ぜひ、ぜひ、お宅訪問させて!
楽しすぎて、帰りたくなくなっちゃうかも~
【 2007/05/12 】 編集
いいなぁ
なっちゃんこんばんは☆

ラジオ、ウチ電波が悪いのかいつもザーザーの中でしか聞けないので諦めてるのですが、なっちゃんの話読んでたら「何とかして聞けばよかったv-406」とちょっと後悔e-263

近くに語り合えるお友達がいるのもうらやましいっっ!KAT-TUN話で盛り上がるなんて夢のような時間が4時間も・・・e-420

私もいつか出張させて下さい!「淳く~んe-266」「仁く~んe-266」と声を大にしてお話っしたいですぅv-398
【 2007/05/12 】 編集
楽しかったネ・・お互い♪
ランチでKAT-TUNの話で盛り上がれるなんて考えたら最高だね!  なっちゃんも楽しかったみたいでなによりです。  
ジャニショで買った写真、カメ担の友達がなんとジュンノの写真も買っていたことがあとでわかったの!
びっくりしたけど、私なんだかうれしかったワ~
【 2007/05/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

ラジオ聴いてくれたんだね ありがとう~
ふたりとも凄く照れてて でもちゃんと感謝の言葉
言ってたね。
最初このふたりがラジオやるって聴いて どうかなって
心配だったりしたけど なかなかいいコンビでしょ
またお暇なときは聴いてみてね

どうぞどうぞ 狭い我が家だけど 良かったらどんどん
遊びに来て~
一緒にまた カツン話で盛り上がろう!
【 2007/05/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんのとこはあんまりキレイにラジオ聴けないんだね。
良かったら うちのリンク先のずずちゃんがしっかりラジオレポしてるから行ってみてね~

私もご近所友達ではほとんどカツンファン ましてや淳くん好きって人はいないの。
たまたまブログで友達になった方がけっこう近くだったの
やっぱりね 楽しいよ ヲタ話e-266
なおちゃんぜひ名古屋に来て たくさん淳くん話しようねv-411
【 2007/05/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ジャニショ行った亀担のお友達 ビジュにやられて
淳くん買ったのかな。
だといいなぁ  もし淳担になったらぜひ教えてくださいな。
まさか その写真の後ろに亀ちゃんがいた  なんてことはないよね(笑

ランチしながらのおしゃべりはいつでも楽しいんだけど
それがカツンの話となると かなり盛り上がるよ~
なかなか食事進まなかったもん。
【 2007/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



