オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にゆっくりまったりの日曜日♪

ゆっちのページ グッズ撮影っていったい何なの?
6人verのポスターなんですかね  それともジャニショ用のグッズ?
とにかく ドームで新しいグッズなんて発売されたら
すごい長蛇の列ですよね~(汗
でも 新しいものは何でも欲しいしなぁ  早く詳細が知りたいね


ちょっとバタバタしている間に 「喜びの歌」のカップリングが
決まってたり 「とくたな」でいつもと違うverが流れたり
油断してると 置いてきぼりになっちゃうね



今朝ね 大阪でグッズを頼まれたお友達から お礼にと
宅配便が届いたの~

中には 旅行に行ってきたからってお土産の品々が・・・
それだけでも凄く嬉しくて喜んでたの。
そしたら 中から すごいものが~

ジャニショの写真  それも淳くんばかりがたくさん
おまけに 淳くんのシールまで作ってくれて送ってくれたの
朝から娘と 叫びまくりでした。

今日は朝からテンション凄く上がっちゃいました ありがとうねMちゃん


そして昨日からKAT-TUNは 北海道ですね
お友達情報によると 仁くん茶髪らしいです
ちょっぴり髪も切ったとか。
ぜひ バッサリ切って お顔の表情バッチリ見えるようにして~
怪我なく無事に終了しますように・・・・



続いては 淳くんと裕太くんのつながりについて




先日カツスタで 話題になった山崎裕太くん

裕太くんと言えば 数十年前の「あっぱれさんま大先生」で
初めて見た小さくてちょっと生意気で でも可愛い子だった印象
それからずいぶんして 俳優としてドラマで何度か見かけるようになって
NHKの朝ドラに出たり 有名なのではGTOだよね
最近では 東京タワーにも出てて いい俳優さんになったなぁという
印象です。

いろいろ見てたら 舞台もたくさんやってるんだね
今は NEWSの慶ちゃんが主演する舞台にも出てるんだ。
その前だと V6の三宅くんとか けっこうジャニーズとの
絡みがあるんだね。


で 淳くんとはどういうつながりなのかなって気になって
山崎裕太くんのブログにたどり着いたの

な・なんと 淳くんが裕太くんの日記に登場してるの

裕太くん 自分がカツスタで登場して ファンの間でどんな繋がり?
っていう話をネットサーフィンしてて見つけたみたい

それで その疑問に答えてくれてるのよ~


淳くんとの出会いは2年前で 共通の友達繋がりみたいです。
最初の第一印象は 「この子誰? ええ子やなぁ~」
あとで KAT-TUNのメンバーだと知ったそうです。

それから淳くんからよくメールで食事行こうとお誘いがあるらしい

裕太くんは 淳くんのこと「淳之介」って ブログで呼んでました。


嬉しいね~  そういう繋がりだったんですね。
淳くんの交友関係がわかるたびに 淳くんて やっぱりいい子だぁって
再確認すること多いわ~

裕太くんこれからも 淳くんよろしくお願いしま~す。

ちなみにこのブログ ホリプロHPからお邪魔出来ます。
慶ちゃんのことも話してくれてて 面白いブログですよ。




さっきパソコンの前に座ってる私に ダーリンが
「この世の中で パソコン・DVD  そしてオレ
ひとつしか選べないとしたら どれを取る?」

なんて おバカな質問してきたの。
もちろん 「ひとつだけ 問題外の方がいるわ~」って私
「やっぱりなぁ~」とダーリン

何が言いたいかって 毎日暇さえあれば パソコンかDVD見てるなぁって
事が言いたかったらしいです。

最近また パソコンの調子悪いの~
今 パソコン壊れちゃっても すぐに買うような余裕ないしなぁ
その前に洗濯機買わないといけないしね
パソコンさん どうかあと数ヵ月はおとなしく動いててくださいませ




 
スポンサーサイト
【 2007/05/13 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
はじめまして
少し前の履歴からやってきました、みみ といいます。
楽しく読ませていただきました!
私もよくラジオを聞いているのですが、
山崎裕太くんの話が出た回を聞き逃してました!
これから裕太くんのブログ見ようと思います(笑)

金曜の罰ゲームもよかったですね!
また遊びに来させてもらいます♪
【 2007/05/13 】 編集
こんばんは
うちのPC二度目の修理から帰ってきました
長~い一週間でした
PC,DVDどちらもないと私することない!
じゅんのが見れない!どちらも大事だわ
壊した原因は私なので我慢しましたが・・・
修理の額もかなりだわ(泣)

じゅんのの話がメンバー以外から聞けるってすごく嬉しいよ
まして褒められちゃったら・・・自分のことのように嬉しくて
じゅんのは友達をとても大事にしそうだよね
そういうとこ見習わなきゃね
【 2007/05/13 】 編集
同じようなことを…
 なっちゃん、こんばんは☆
うちの夫もたまに言いますよ。私がPC使いまくるので…DVDは私の部屋に夫のお下がりがあるのでこれは問題ないんですけどね。
 じゅんのくんのお友達って今までMAの米花くんとかっかな~と思ってました。他にもいいお友達がいるとよかったと思います。
 あと、Jr.の子(名前は忘れましたが)で尊敬する先輩のところにじゅんのくんの名前を挙げている子がいてなんだか嬉しくなりました。小さい子にも慕われているんだな~と。
【 2007/05/14 】 編集
こちらこそ...
有難うございましたv-436
大阪から重たい思いをさせてしましましたっっ

やはり...疲れた体には淳之介君が一番よねv-411
笑顔も癒し効果大だけどのけぞるようないろっぺ~の顔も中々の精力剤になるよねんv-392

お菓子少しでごめんね~~~っっ
【 2007/05/14 】 編集
きょう、近所のカメ担の奥様と・・・。
私の家でお茶しました。  そのときに、ジャニショで買った例の「ジュンノ写真」を見せてくれたのですが、ちゃんとひとりのソロ衣装とTシャツ姿のジュンノでしたよv-410
彼女は、「花嫁とパパ」も当然見ていて、私に「ジュンノいいね。」ってほめてくれます。
なんだか、自分がほめられたみたいで!?うれしくなっちゃうね~
【 2007/05/14 】 編集
お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさいねm(__)m
家の古~いPCとうとう壊れて、選んで→買って→接続まで、けっこう時間かかるんだよね…
前にレコーダー壊れて、新しいレコーダー買ったのが
夏のボーナス一括だし、それにPC代も重なっちゃったから、ホントに出費がイタイッ(+o+)

山崎裕太クン、わりと好きな俳優さんです。じゅんのを
淳之介って呼んでくれるのが嬉しいな(^_-)-☆
とっても親しい感じがして。これから、じゅんのには
俳優としても活躍していって欲しいので、
俳優のお友達から、じゅんのがいろいろ、
吸収してくれるといいな(*^。^*)

【 2007/05/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimiさんへe-415

mimiさん初めまして♪
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです
私のことは なっちゃんと呼んでくざたいね

私も勝手ながら mimiちゃんと呼ばせてもらいますね
mimiちゃんも淳くん好きなんですよね
私もそうとう年上ですけど あの笑顔と可愛さに
やられちゃってます。
これからも良かったら 仲良くしてくださいね

今週も花パパにラジオにカートゥンと毎日楽しみですよね。
また遊びに来てくださいねe-266
【 2007/05/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん PCの調子悪かったの?
私も最近ちょっと怪しい気がするのよ~
去年修理に出してから もう半年以上。
このPCも購入してもうすぐ4年 修理したのは
今までに2回。
次に調子悪くなったら 買い替えしなくちゃいけないかも
物入りだよね~  レコーダーもそろそろ3年経つし
このふたつないと ヲタ生活できないから
本当に困っちゃうe-330

淳くんの交遊関係が最近いろいろと分かって嬉しいね
ジャニ関係じゃない繋がりあるって すごくいいよ
ラジオでもっといろんな友達つながり聴けるといいなv-411
【 2007/05/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

よく言われるのよ~
「お前はブログしてるか居眠りしてるかどっちかだって」
そんなことないよ~
確かにパソコンの前にいることは多いかもしれないけど
一応家事を済ませてからやってるのにな・・・

淳くんのお友達が ジャニーズだけじゃなくて
いろんな方と仲良くしてて しかも愛されてたりするのって
ファンにとっては嬉しいことだよね。
今回のドラマでもたくさんの方と仲良く出来てるみたい。
そんな淳くんを誇りに思うよ~e-266
【 2007/05/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

ううん 全然重くなんかないよ~
こちらこそたくさんありがとう。
あの淳くん見られただけで 昨日は1日癒されたのe-266
疲れた時には やっぱり淳くんだわv-398

お菓子もあっという間になくなっちゃいました。
特に子供が食べる 食べる~(笑
本当にこちらこそ ありがとうね~v-410
【 2007/05/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

いいなぁ 今日はエリカちゃんのお宅でお茶e-93したのね~
ちゃんと写真チェックしたのね
良かった~ 淳くんが可愛くて購入したんだよね
もう少ししたら エリカちゃんと一緒に淳担になって
くれるかも・・・・・
それくらい 今回の三浦くんは 可愛いものねe-415
私のご近所さんには まだ淳くんを褒めてくれる方は現れないの。
そんな日が早く来ないかなぁv-343
【 2007/05/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃんPC壊れちゃったのね~
おNEWのPCは どんな感じかな 使いやすい?
私のところもそろそろヤバイ感じなの。
今度購入するなら HDDがついてて 動画編集できるのが欲しいなぁ
電化製品 同時に壊れたら大変だよね
うちも結婚して17年近いの。
まだ買い替えてないのが 洗濯機なんだ。
長持ちしてるでしょ。でもこちらもおかしな音するように
なったから そろそろ新しくしなくちゃ
コンの遠征費もかかるし なにかとお金が出ていくよ~e-330

裕太くん素敵な俳優さんに成長したよね~
淳くんも 裕太くんはじめ 今回共演してる俳優さんから
演技のことなど学んでいただいて たくさん吸収してほしいねe-266
【 2007/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



