オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤西&田口のお部屋って・・・

ゆっちには いつも感謝だなぁ
今回の ページ  北海道コンでのホテルの部屋割り~


赤西  田口

上田  中丸

亀    聖



仁くんと淳くんが同じ部屋だったんだ・・・
ふたりでどんな会話したのかなぁ~
ふたりっきりだと 案外 普通の会話なのかも  でも
『赤西く~ん』って 呼んでるんだろうな 淳くんってば


もう少し詳しい話聴きたいね~
ラジオや 雑誌で話してくれるといいんだけどなぁ


ゆっち繋がりで もうひとつ
明日のR-Oneで 「喜びの歌」が流れるんですってね
いつも新曲はフルで流してくれてるはず。
明日は 忘れないようにしっかり録音しなくっちゃ

ってことは カツスタでも近いうちに流れるのかなぁ~


あと ジャニウェブ見てたら
来週22日の『学校へ行こう』に 聖くん出演ってなってるよ~
出演だから 出るってことだよね~  ドラマ番宣かなぁ
とにかく V6との絡みがあるっていうだけでも すごく楽しみ



ここからは 週末のお楽しみについて

今週末 半年振りの 淳くんオフ会に行ってきま~す

本当は年明けに やろうねって 去年の淳くん誕生日会に話してたの
でも 年明けたらなんだかバタバタと忙しくて~

名古屋コンの時に集まろうかなって思ってたら 私も含めて
たくさんの方が名古屋コンだめだったの。

そんなこんなで やっと今週末に開催出来ることになりました。



予定としては 午前中にジャニショに行って 可愛い淳くんをお買い上げしちゃいます。
その後は 恒例?になりつつある カラオケ店での
淳くん鑑賞会をしちゃいます。

みんなどんな淳くん見たいかなぁ~
やっぱり 踊る淳くんかしら  それとも三浦くん?
何かリクエストがあったら なつまでメールくださいね


そして夜は 居酒屋で二次会の予定です。


誕生日会以来会ってない方が半分以上なの
今から とっても楽しみだなぁ~  やっぱり会って大好きな
淳くんやKAT-TUN ジャニーズの話 たくさんしたいもの。

参加されるみなさん 一緒に楽しみましょうね


その前に 家事しっかりこなしとかないとね
何せ 大阪ライブ辺りから 週末は 飲み会なんかで
家にいないこと多かったし。
明日の休みは せっせと 家の掃除しなくちゃ

で 夜はお楽しみの 「花嫁とパパ」だわ~  
明日も 素敵な三浦くんに会えますように


スポンサーサイト
【 2007/05/14 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(9)
いいなっ、いいな
オフ会、週末にあるのね。
たくさんお話したりできるのって、羨ましいな。
たーくさん楽しんできてね(^_-)

部屋割り、淳之介くんは仁くんとどんな話してる
のかなあ。
淳之介くん、ゲームはしてるんだろね♪

明日はなっちゃんお休みなのね。
夜に「花パパ」あるし、楽しい1日を過ごしてね。
【 2007/05/14 】 編集
はじめまして。
履歴から飛んできました。
亀担の樹梨と申します。
こちらで明日、聖が「学校へ行こう」に出ることを知りました。
ありがとうございます!見逃すところでした~。

お部屋割が淳君×仁君ということで、どんな会話が交わされたんでしょう。
知りたいですね。何処かで言ってくれるでしょうか。
花パパ三浦君、すごくいい味だしてますね。
毎週楽しみに見ています。
【 2007/05/15 】 編集
ピ~ンチ!
なっちゃん こんにちは。
オフ会楽しみだね~!いつかは私も参加させてもらいたいですv-344
私は明日ジャニショに行く予定だったのに・・・
昨夜から長男が、気持ち悪い、お腹痛いと今日は学校休んでしまいましたv-399
明日行けなかったら、どうしよう。
私は暇なんだけど友達が仕事休み決まってるから。
一人で行く勇気ないしね。ドキドキで~す。
今夜の花パパ楽しみだね。
なかなかリアルタイムで見られないけど、夜中静かに楽しみますv-398
【 2007/05/15 】 編集
樹梨です。
学校へ行こうの件、
お知らせいただきありがとうございました。
早とちり大得意なもので・・i-229
ごめんなさ~い、お手数かけてしまいました(汗)
忘れないように毎週予約にしときますね(笑)
では、また遊びに来ます。
うちのほうにも気軽に来てくださいね。
【 2007/05/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

うん 久々のオフ会なんだ・・・
毎月やれるといいんだけどね~
土曜日は たくさん淳くん話で盛り上がってくるね

いいよね 淳くんと仁くんコンビ
ジャイアンとのび太くんのようだけど 二人だと
どんな感じなのかなぁ

今日は午前中に掃除して買い物行って終わっちゃった
午後からはDVD見て ゆっくり過ごそう
で 夜はドラマ見てドキドキしちゃおうe-266
【 2007/05/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

お子ちゃま 明日元気に登校してくれるといいね
私も週末行く予定なんだけど 一足先に友達から
ジャニショ写真送ってもらったの
これがかなりカッコイイのよ~
娘とふたりで クラクラして悲鳴あげてたもの
たぶん マンモスちゃん ジャニショで倒れちゃうかも

私もね 家族みんなで花パパは見られないの~
顔がデレ~ってしちゃうでしょ
絶対に 何か言われちゃうもん・・・
だから今夜も子供部屋の小さなテレビで見ようかな
リピは みんなが寝静まってからになっちゃうよ
今のうちにお昼寝しとかないといけないなぁv-411
【 2007/05/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415樹梨ちゃんへe-415

遊びにいらしてくださいまして ありがとうございま~す
私の方は お邪魔してたのにコメントしてなくて・・・
これからは私も遊びに行った際はコメントさせていただきますね。

学校へ行こう  こちらこそ来週としか書いてなくて
ごめんなさいね~
後から日にち入れておきました(汗
それにしても 聖くんV6の誰と絡みがあるのかしら
楽しみですね。私も忘れないように予約しなくちゃ

花パパも見てくださっていてありがとうございます
三浦くん ピッタリな役ですよね。
これで淳くんのことたくさんの方が知ってくれたら
嬉しいんだけど・・・

あっ 樹梨ちゃんと 了解もなしにちゃん付けしちゃいましたが良かったですか?
私のことは なっちゃんと呼んでくださいね
どうぞ これからも仲良くしてくださいe-266
【 2007/05/15 】 編集
週末が楽しみですね!
私はたまたま以前から仲良くしていたお友達の奥様が、同じ時期にカメ担(ごくせんから)になられたので、ず~っと楽しくKAT-TUN話で盛り上がっています。

そうですね、近くに同じ話ができるお友達がいるのって、すばらしいことですよね!  もちろん、今回の公演パンフもお見せしましたわ。

なっちゃんもオフ会で大いに盛り上がってきてください。 あ、それとジャニショにも行くのね♪
ほんと、今回は短い期間で何度も新発売の写真が出たから、どれもこれもよくってセレクトするのにきっとなっちゃん困ってしまうよv-237
【 2007/05/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

前からずっとお友達で KAT-TUNファンていうのって
本当にいいですよねv-411
エリカちゃんが羨ましいなぁ~
でも 先週お会いした亀担の友達も車で30分くらいの
近さだから これからもちょくちょく会えるから
楽しみです。
週末のオフ会も6人で集まって盛り上がってきますね
ジャニショが混んでないといいんだけど・・・
写真 友達から一部いただいたんだけど それでもう
クラクラしちゃってます。
当日は予算決めて買わないと全部お持ち帰りしちゃいそうv-403
【 2007/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



