オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドームまであと1ヵ月♪

昨日の少クラ収録   な・なんとたっちゃんがゲストだったとか
しかも ゆっちとふたりで 「喜びの歌」を披露
で たっちゃんソロは 「うたいつづけるとき」みたい

今月の少クラ 亀ちゃんに続いて 来月オンエアはたっちゃんが見られるのね
出来たら そろそろ6人で出演してくれたらいいのになぁ
もう 1年以上KAT-TUNとして 少クラ出てないなぁ
少クラで 元気に歌う6人が見たいですね



今朝は 思いがけずズームで明日発売される光一くんソロDVDのオフショットや
ライブの様子が流れましたね。
あれはホテル? MAと一緒にトランプしてたよね光一くん

いいなぁ こんな映像が特典でついてるんだぁ
なんかとっても欲しいなぁって思って アマゾン行ってみたけど
限定盤は在庫切れだったの うーん残念。
KAT-TUNのライブDVDにも こんな楽屋裏みたいな映像つけて
くれたらいいのになぁ。

それにしても 光一くんの踊る姿は とってもキレイでカッコよかった



今夜の花パパに備えて 夕食はすでに準備万端です
ちなみに今夜は 煮込みハンバーグ 
ダーリン遅くなっても 温めるだけだし アイロンがけも済ませたしね


さっき旅行会社から電話があって 来月のドームで使う
夜行バスの往復が無事に取れたと連絡ありました。
そうなんです  無謀にも行きも帰りも夜行バスなんですよ
○十代の私に こんな過酷なスケジュール こなせるか心配ですが
なんといっても 娘とふたりなんですもの。
少しでも節約しないとね。 

で 肝心なドームのチケットはいつ届くのかなぁ
バスも申し込んだし 天井席だってもちろん行きますからね
ブログのお友達にもたくさん会いたいし・・・

みなさん良かったら東京で会ってくださいね

ここでいったんUPしときます。
ドラマの感想は 深夜になっちゃうかもです。
R-one 「喜びの歌」流れますので 忘れないようにしなくちゃ
【 2007/05/15 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
もうすぐドーム
少クラの収録、番協で参加してました。
私は客席からの応援でしたが、
ゲストで竜ちゃんが出てきた時は大感激♪
オンエアが楽しみだけど、うちはBS見れないから
また娘の友達に録画お願いしなくちゃ~

ドームのチケット届くまでドキドキ・・
私いつも席運イマイチなんです。。
参戦は2日と3日なのでなっちゃんと違う日だね。
でも16日どこかで少しだけでも会えたらいいな~
【 2007/05/16 】 編集
いいなあ・・・。
またドームで見られるのですね。
私なんて大阪公演を一度見ただけだから、記憶はだんだん薄れていくし(年のせいかな?)、いっしょうけんめい思い出そうとしても・・・v-409
DVD出して欲しいです。
【 2007/05/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

え~v-363  DORAちゃん番協行ってきたの?
凄~い やっぱりゲストはその時にならないとわからないの?
ゆっちだけじゃなくたっちゃんも見られて良かったね~
これはオンエアが楽しみ~
DORAちゃん映りこんでないかしら そちらもたのしみ
って 私 DORAちゃん見たことないからわかんないわ・・

ドームもあと少しだね~まだまだと思ってたのにね
そうか 2.3日に参戦するんだね
私は16日なのよ。 ちょっと強行スケジュールで
心配なんだけど。
また近くなったら連絡したいと思うのでよかったら
メールフォームから連絡してくれたら嬉しいです。
よろしくねv-343
【 2007/05/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん 去年行けなくて というか申し込めたのに
申し込まなくて後で後悔したから 今回は行けるか
わからなかったけど 申し込んでみたの。
多分大阪ライブとは 違う感じになりそうだよね。
席がどんなところでも 楽しんでくるつもりだよ
東京見物もしたいし・・・
多分 今年はもう東京に行けないと思うから満喫してきます。

DVD発売してくれるといいよね~
今回は着ぐるみやアニメーションあったり全体の
構成が 去年よりとっても良かったもの。
【 2007/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



