オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁とパパ ⑥

三浦くんが怒った~~~~



5話までのホンワカムードとは一転 さとみちゃん泣いちゃうし
三浦くん怖かった~
今日は出演シーンの2/3以上が シリアスなお顔の三浦くん
本当に今までとは違う ドキドキ感で見入っちゃったよ

愛子ちゃん切ないね~  三浦くんもやっぱりご両親の愛情が
感じられなくて辛い思いしをしてきたんだね
三浦くんとご両親の確執みたいなものを ウザパパと愛子ちゃんの
温かさで 溶かしてくれるといいなぁ

このふたりのシーンが 時任さんが数日前に言ってた
頑張ったいいシーンだったのかな? それとも来週の喫茶店のシーン?


そんなこんなで花パパ6話は 可愛い三浦くんの出番は少なかったですけど  
そんな中でも 室長とのツーショットにドキドキっ

このツーショットって今までにないですよね。

そして ふたりの仲にグイグイ割り込んでく岡崎先輩
来週も ますますパワーアップしそうだなぁ

あとは ドラマ終盤の 黒ワンピ姿の愛子ちゃんに

「綺麗だよ」って言ってる三浦くんにズキュン

でもその後の三浦くん 本当に怖かった・・・

怖いってリアルに思えたってことは 淳くんの演技も
良かったってことよね。。。


まだリピ出来ないから 詳しい感想はまた明日ね





  
【 2007/05/15 (Tue) 】 じゅんの | TB(1) | CM(11)
三浦さん・・・
なっちゃんこんばんわv-354

先週までのほんわかムードとは一変、観ていて辛いシーンが続いてとても切ない気持ちになってしまいましたv-409

今回は先週とは打って変わってリピな気分にならず・・・愛子ちゃん、三浦さん、賢パパ、それぞれの想いが痛いほど感じられた回だったような・・・

CM編集の為にさらっと流したのですが、三浦さんの「綺麗だよ・・・」は切なさ倍増e-263もちろん同時にきゅんe-266

続きが益々気になりますねe-343

そして今週末はオフ会なんですねe-420いいなぁ~いいなぁ~
またその様子がエントリーされるのを楽しみにしていますっv-344
【 2007/05/15 】 編集
私もそこだよ
花パパ、じゅんのが「綺麗だよ」と言ったシーン
思わず「キャー☆」と声をあげてしまいました
じゅんのに面と向かって言われたら・・・
ドキドキしちゃうよ(絶対に私は言われない)
じゅんのの演技が上手くなってきたなぁと思いながら見てた
いろんな表情するよね

ドラマこういう展開になっていくんだーーー
【 2007/05/15 】 編集
ひとこと
怒った じゅんのが 恐かったv-405
【 2007/05/16 】 編集
なっちゃん ごめん ごめん!
じゅんのじゃなくて 恐かったのは 誠二くんのほうだったv-405

じゅんのと 誠二くんが もうごちゃごちゃになってます(笑)
【 2007/05/16 】 編集
ほんと!
怒ったジュンノいえ三浦クンは、迫力ありましたね。
でもきれいなお顔だから、怒っても絵になるわぁ~なんて。
内容は前回までとは打って変わって、沈んだトーンでした。
【 2007/05/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

うん ホント切ない回だったね~
いつもだと 見終わった後 ホンワカ気分になれるのに
昨日はそうとう凹んじゃったよ~
愛子ちゃんが涙したとこで終わっちゃうんだもん。
いつもはリピが止まらないんだけど
昨日ばかりは どうしようって思ったもの。
で 結局1回しかリピ出来なかったよ~v-406
このふたりには 絶対に幸せになってもらいたいね
まだまだ試練が待っていそうだよね。
愛子ママの話も何かありそうだし・・・
早く 元気で明るいふたりが見たいな

オフ会 今年中にあと何回かしたいなって思うから
次も声かけるね~
誕生会あたり 一緒にお祝いできるといいねe-266
【 2007/05/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

やっぱり 昨日の回はさっきもリピしたけど
見れば見るほど 切なくて悲しくなってくるよ~
今までは ワーキャー言いながら 胸ドキドキしちゃってたのにね。
「キレイだね」って言ってる三浦くん 
切なそうなお顔だったね。キュンてなっちゃった。

こうして回を重ねていって どんどん素敵な演技していってもらいたいな。
これからも ドラマのオファーがあるといいね。
来週も目が離せないね
その前に 今夜のカートゥンで 元気でハイテンションな
淳くん見て 私も元気もらわないとねv-411
【 2007/05/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

うんわかるよ~  どちらも素敵で可愛くて大好きよ~

淳くんがあんな顔するのってダンスしてる時くらいだもの。
あ~して 声を荒げて怒ってるのなんて見たことないから
演技とはいえ かなりびっくりしちゃった
でも あんなに凄い演技出来て 嬉しい気持ちも。
役者として大きくなって欲しいなぁe-266
【 2007/05/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん 怖かったけど怒った顔もキレイな般若顔だったね

でも 昨日はなかなかリピ出来なくて
やっとみんなが寝てから リピしたんだけど1回で
やめちゃった。
見てたら ホントに自分まで落ち込んじゃって。

愛子ちゃんをハグしたり 手つないだりしたの見て
ヤキモチ焼いてた頃が懐かしい。
やっぱり このふたりには いつも明るく元気な恋人でいて欲しいな。
最後には ふたりの結婚式が見られますようにe-266
【 2007/05/16 】 編集
なつさん
なつさん~こんばんは^^
昨日の誠二君私も怖かった。
でも、じゅんの演技が上手くなったねv-221
来週はどんな展開になるのかなあ?
早く愛子ちゃんと誠二君の結婚式姿が見たいですv-119
【 2007/05/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ももちゃんへe-415

うん とっても怖かったね~
そう思えるってことは淳くんの演技が
上手くなったってことだよね
先週までの 可愛い三浦くんと愛子ちゃんの関係に
早く戻って欲しいね
そして ラストは純白のウエディング姿みたいなぁe-266
【 2007/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

花嫁とパパ
花嫁とパパ花嫁とパパ(はなよめとパパ)は、フジテレビジョン|フジテレビ系列で2007年春季に放送される石原さとみ主演の連続テレビドラマである。放送時間は2007年4月10日から毎週火曜日の21:00~21:54(日本標準時|JST、初回のみ~22:09、プロ野球中継|
【 2007/05/17 】 りおのblog


