オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからもずっと・・・・

淳くん 入所9年目突入 おめでとう


ジャニショ入って まるっと8年ですか
そして私が淳担になって 2年が経ちました。


私が好きになってたった2年のあいだに とっても素敵な男性に
なってくれて 本当に感無量です
まさか こんなめでたい 入所記念日に あなたの演技で
涙しちゃうなんて 思いもしませんでした



今 1回だけリピしてきました・・・

やっぱり私はどっぷりこのドラマにはまっちゃってる~
リアルに このふたりのこと思うと切なくて 胸が苦しいもの
先週の おバカなくらいの ラブラブなふたりとは あまりに
違い過ぎて・・・

愛子と三浦くんには 幸せになってもらいたいなぁ
先ほどの エントリーに 「怖い」を連発しちゃった私

淳くんのあんな顔 見たことないんだもん。
演技なんだけど  本当にびっくりしちゃった

淳くん 着実に演技が上手くなってるね

ちょっと切ないストーリーで 涙して  
役者として成長した 田口淳之介を見て また涙しちゃって

なんだろう 自分よりずうっと年下の淳くんに 感動させられてるよ
それが本当に嬉しいなぁ


ドラマも折り返し   体調・怪我に気をつけて頑張ってね
【 2007/05/16 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
おはよ~!
昨日、私も…三浦君に「おぉっ!こわっ!」って…
三浦君なんだけど、じゅんので…いつもホンワカしてて
ニコニコっていうイメージを勝手に作っちゃってたからね。
頑張ってるよね~!なっちゃんのじゅんの☆
R-ONE聴いたよ~だから今日は眠い朝です!
「喜びの歌」フルで聴けたよ!!
【 2007/05/16 】 編集
はじめまして
なつさんのブログ、年齢も近い(マッチと同じ歳です)せいか、いつも共感しながら拝見してます。
淳くん本当に成長しましたよねぇ!
私も今回のドラマ、胸が苦しくてとっても切なかったです。
今夜はバラエティの淳くんに期待しましょうねっ!



【 2007/05/16 】 編集
きょう「TVぴあ」を買いました。
表紙がKAT-TUNだったのと、「花嫁とパパ」のジュンノのインタビューがあったのと、折込ポスターがあったので・・・。
あとで、ゆっくり読みます。
【 2007/05/16 】 編集
これからも応援しましょうね!
 なっちゃん、こんばんは☆
じゅんのくん、ますます大人になってステキになってますよねvv昨日の「花パパ」展開的には見るのがとっても辛かったんですが、怒った表情、迫力があって見入っていしまいました。ひきつけるほど演技も上達したんだな~と実感しました(^^)
 あとは体調や怪我には本当に気をつけてのんびりがんばってほしいですよね♪
【 2007/05/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

うん 私のじゅんくん頑張ってるでしょe-266
キャ~ こんなコメント見たら娘がひっくりかえるかも(汗

素でもあんなに怒るとこなんて見たことないからね
ホントに怖かった  でも怒る顔も素敵だわ~
でも三浦くんは 明るくて可愛いのがいちばん
そんな三浦くん見られるのはもう少し先になっちゃうのかなぁ
この先どうなっちゃうのが気になるよ~v-403
【 2007/05/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あんこさんへe-415

あんこさん 初めましてv-411
私のブログ 遊びにきていただいてるなんて本当に
嬉しいです ありがとうございます。
マッチと同じ・・・ということは私とも近いですね(笑
あんこさんも淳くんのファンなんですよね
淳くん このドラマでとってもいい味出してますね
演技も着実に力つけてきているし・・・
これからがとっても楽しみな俳優さんになったなぁって
感無量ですv-398

そんな淳くんを一緒に応援していきましょうね
また良かったら遊びにいらしてくださいねv-343
【 2007/05/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんも ぴあお買い上げしたのね~
テレビ誌は なるべく立ち読みでって思いながら
本屋行っちゃうと 200円くらい大丈夫よねってつい
買っちゃうの。
ダーリンには 「こんなにテレビ誌いらんやろe-262」って言われちゃう。
だから最近は しっかり隠しておりますの。
【 2007/05/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ドラマも来週から後半戦だよね~
前半だけで 三浦くんの魅力全開で本当に嬉しいよね
三浦くん演じてる淳くんにとって とっても素敵なドラマに出演出来たなって思えるような作品だし。
共演者の方もいい人ばかり。
まだ1ヵ月半なのに 淳くん成長したなって思えるね。

まだライブも残ってるし 忙しいだろうけど体調に気をつけて頑張って欲しいね
りんごちゃん 一緒に淳くん応援しよv-218
【 2007/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



