オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜びの歌♪

初めて フルverで聴いた 『喜びの歌』

フルで聴くとまた 今までと印象が違うかも  うんいい曲

前奏の元気な弾けた感じ  踊ってくれる6人想像しちゃうなぁ
仁亀のハモリ やっぱり最高だなぁ

で TV Japanによると・・・・


6/8  KAT-TUN Mステ出演


やったぁ~  嬉しいよね  もちろん歌うのは「喜びの歌」だよね
それ以外の歌番組  とりあえずテレビ誌に表記されてるのは
Mステだけのようですが・・・
ぜひ HEYや うたばんには 最低でも出演して欲しいなぁ

さらに 音楽戦士にも出て欲しい。

8日まで歌番組でないとなると 喜びの歌の初お披露目は
2日のドームになるのかなぁ

どんな衣装で どんなパフォーマンス見せてくれるのか凄く楽しみ
なんてったって 6人のKAT-TUNだもん 最強だわ


続きは 今日発売の テレビ誌感想で~す



今日 お持ち帰りしてきたのは  TVぴあ


表紙は 5人verのKAT-TUN  たぶんこれが見納めね(笑
亀ちゃん たっちゃん キレイな茶髪だわ~
淳くん ゆっちが黒っぽく見える  聖くん  いつもと同じね

表紙めくると ピンナップがついてます。
淳くんが白のキャップしてるんだけど  どうしよう
いつもは帽子似合わないはずなのに 今回はなかなかどうして
似合ってる  うんカッコイイ
裏のピンナップ モノトーンの淳くんも可愛いっ

中身の記事は  5人の楽しいトークが2Pあり
「喜びの歌」のラップ  今までのシングルタイトル入ってる?
あれ~ そうだっけ?  昨日しっかり聴いたはずなのに
あとでも一回聴いてみなくちゃ

この取材時点では メンバー誰も聖くん淳くんのドラマ観てないんだ

ここでも たっちゃんが淳くんに素敵なひと言を・・・

『 田口はKAT-TUNでいちばん顔がいいから
自身を持って演技すれば大丈夫 』


前にも言ってくれたよね たっちゃん ホントありがとう



これ以外にも 聖くん 淳くん 各1Pの ドラマインタビューの
記事があります。

「きっと最後は愛子との結婚式シーンがあると思う~」
って話してくれてる淳くん
そうだよね~  昨日見てドヨーンと暗い気持ちになったけど
最後はきっと みんなが思うようなハッピーエンドだよね


ただ 来週からの2週分のストーリー見てると そんなに簡単に
愛子ちゃんと三浦くんが元に戻るって感じじゃないのね

これからは鳴海室長も たくさんふたりに絡んできそう。
どうなるのかなぁ  早くラブラブなふたりに戻って~



今夜はカートゥン  所さんとのダーツ対決楽しみだね
ちょっと落ち込んでる気持ちを テンション高い淳くんで
癒してもらい 元気いっぱいもらいましょ



そうそう 凄く悩んだんだけど・・・
光一くんのソロDVD  アマゾンで注文しちゃったよ
これ 娘には内緒なの  届いたらきっとバレちゃうと思うけど
光一くんファンの方のブログ見てて すごくいいって感想を
拝見してたら やっぱり欲しいって思って 購入しちゃいました

かなり楽しみなの。
ポップジャムで KAT-TUNをバックに従えて
ダンスしてる光一くんのパフォーマンス 本当に素敵だったの。
MAのダンス  個人的には屋良くんのダンスも見てみたくて。
下弦の月も アルバム聴いてから 大好きな曲
これを歌う 光一くんの映像も見てみたくて。
いつ届くのかなぁ  今からワクワクドキドキです


 
スポンサーサイト
【 2007/05/16 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
そうなんですか!?
6.8ですね♪ うれしいな~ Mステ久しぶりですものね。  楽しみにしておきます。

なっちゃんも「TVぴあ」買ったんだぁv-410
「ぴあ」は6.3までしか載っていないから、わからなかったよ。 6.3の少年倶楽部のたっちゃんは載っていたけれど・・・。
ジュンノもそのうち少年倶楽部にでてほしいですね♪
【 2007/05/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

テレビ誌は いつも仕事帰りにじっくり立ち読みしちゃうよ~
それからどれ買うか決めるんだけど
今回は 表紙だから迷わずお買い上げしちゃった
嬉しいね~ Mステ♪
去年の12月以来だわ  しかも6人そろっては
1年近く出てないよね  
きっと はしっこでトークには絡まないかもしれないね
でも 歌の時にガンガン ダンスしてくれたら
それでいいわ~e-266
【 2007/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



