オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツ対決?

昨日のカートゥン 来週の予告見てたら・・・・

ん?????  淳くんなんか前髪ヘン
なんかね~とってもヘンだったのよ 嫌な予感が~

で今朝 新聞の折込チラシに 今日発売の「セブン」が


これまた微妙な前髪だし   ヤバイわ 髪切ったのかしらん


そう思って仕事帰りに 本屋へ直行




あっ 前髪が短いんじゃなかった   でもなんか微妙だったわ
淳くんの髪型 ドラマやってるから そうへんなことにはならないと
思うけど 油断は禁物


で セブンによると~(立ち読みでの記憶ですが)
来月6日のカートゥンから 「スポーツ対決」あるようですね

6人がジャージ着て 腕立て伏せしてるショット
腕立ては 仁くんと 聖くんだったかな
淳くんは スタンドマイクの前で 手のひら 広げてるポーズしてた
歌ってる?  う~ん よくわかんないなぁ

ジャージは 仁くんと淳くんがハーフパンツで あとの4人は
長ズボンだったような。

この回は仁くんがかなり頑張ってたとか。淳くんはどうだったんだろう
ダーツも楽しかったけど そろそろ違う企画見てみたかったから
2週間後が 凄く楽しみ

【 2007/05/17 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
ダーツからスポーツ対決に?
新企画ですか? ダーツもジュンノ得意でいいけれど、そろそろ・・なころでしたものね。
スポーツなら、ぜひぜひこちらも得意なジュンノにがんばってもらって、私たちにかっこいいところ見せてほしいですね!  2週間後、楽しみにしています。
【 2007/05/17 】 編集
眠い~
2日間の夜更かし…午前様はキツイ!
娘がテストで早起きして勉強する…フリをするつ~ので
優しい母は一応起きてあげたんだ(笑)
で、今日は、ぼ~っとしながらの一日だったよ!
って、いつものことだけどね?!
カートゥン、スポーツするなら…
ウタワラの「60min」みたいなのがよくない?
素に近い部分が見れるもん!!
明日「セブン」チェ~ックしてこよ~と♪
ではでは、おやふみ~~~~ (^o^)/~~
【 2007/05/17 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
じゅんのくんの前髪、微妙だったんですか?う~ん、気になりますね~。明日「セブン」をチェックして行きまっす!
 スポーツ対決、やっぱり「ウタワラ」の「60min」を思い出します。途中で頓挫した企画でしたので、ぜひ!やててょしいと思っていたのでこちらも楽しみです(^^)
【 2007/05/17 】 編集
こんにちは
前髪e-268たまにやっちゃいますものね、我が王子(笑)

似合ってればいいのよ・・・と言いつつもe-330微妙なのよね。
まぁ髪は伸びるから、やらかしてもしばしの我慢。

明日はみんなで田口くんをいじりながら、楽しく盛り上がろうねv-392
【 2007/05/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

スポーツ対決楽しみだよ~
これこそ 淳くんが活躍するチャンスだわ
でも あれだけバック転とかキレイに出来るのに
確か グラチャンバレーで男子の合宿に行ったとき
片手の腕立て 出来なかったのよね。
あれ見て 淳くんて 運動神経いいかしらって疑問もったの。
ちょっと疑った気持ちを払拭させるような活躍
見せて欲しいなe-266
【 2007/05/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

お疲れ様~  主婦っていくら夜更かししてても
早起きしなくちゃいけないから大変だよね
私も最近寝不足だよ。
ゆっくり寝てたいなぁ・・・・

うん 懐かしいね 60min バレーしたりサッカーしたり
あれは面白かったよね。
カートゥン せっかくの冠なんだから たくさん
カツンのいいとこ引き出して欲しいよ。

あっ 私も亀ちゃんにあんな近くで舌打ちされたいe-266
【 2007/05/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

前髪が微妙ではなかったみたい。
前髪ぱっくり 真ん中で別れてて そこに 短めの髪が
垂れ下がっておかしい感じだったの。
それがなんか 前髪きり過ぎた感じだったの。
いつも 髪型で微妙になっちゃうときがあるから
ちょっとヘンだと ドキドキしちゃう。

スポーツ対決楽しみだよね~
こういう企画って 仁くん強そうな気がしちゃう
淳くんは 果たしてスポーツ万能なのか この対決で
はっきりしそうv-403
【 2007/05/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

りこちゃん こちらでのやりとりはひさしぶり♪

淳くん髪型でかなりビジュの良し悪しが左右されて
しまうから 気になるのよね
ドラマ終わったら もう少し切ってさっぱりして欲しいなぁ
去年秋くらいの長さはちょっとe-330

今日は半年ぶりのオフ会だから いろんな話して
盛り上がろうね ではまた・・・e-319
【 2007/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



