FC2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

淋しい気持ち・・・

私がじゅんのを好きになって初めて訪問したサイトさんが
無期限の停止をしてしまいました。とっても淋しい気持ちです。

じゅんののことを何も知らなくて飛び込んだサイトでした。
その方は カツン結成あたりから ずっとじゅんののファンで
いろんな視点から 日記をつづってみえました。

そんな日記を過去にさかのぼり じゅんのの様子を
観察してたんです。
じゅんのが膝を手術したあたりの日記も拝見して
どんなに悲しかったか共感できたり・・・。

もちろん私にとっては ある意味雲の上の方だったので
日記はそっと拝見するだけで コメント残したこともありません。

でもその方の日記を読んで 一緒になって喜んだり悲しんだり
怒ったりしてたんです。
1日も欠かさずサイトにはお邪魔していました。

本当に淋しいです・・・・。


ちょっと・・・落ち込んでいますが。

これからお友達と飲みに行ってきます。
ワイワイ騒いで 元気になって戻ってきますね、では

スポンサーサイト



【 2006/05/20 (Sat) 】 私事 | TB(0) | CM(12)
似たような経験が…
 私もなっちゃんと似た経験あります。
遠くに住む友人でごくせんでの仁くんに堕ちて、彼女がKAT-TUNのことをいろいろ話していくうちに私もKAT-TUNに興味を持ち始めて…。
 その後、彼女は亀ちゃんLOVEとなり、私はじゅんのLOVEとなって、KAT-TUNのことでのメール交換が楽しくて。
 でも、彼女、仕事で疲れすぎて、KAT-TUNへの情熱が冷めていったのです。フツーに好き程度に。
 何かちょっと悲しかったんですよね。
でも、今はブログ開設をして、いろんなKAT-TUNファンの人とお友達になれたので嬉しいのですが。
 でも、心にはしこりとして残りますよね~。
【 2006/05/20 】 編集
共感します
私も同じ想いをした事があります。
二人居て、一人はお友達のブログさん、嘆き悲しんでいたらアッサリ戻ってきてくれました。
勿論、私のためでなく彼女が書きたいと思ったから。
もう一人は、あまりに人気のサイトさんだったので、心痛める投稿や中傷が多くて、パスワードを知ってる人しか見れない措置をされたの。
雲の上の人だったので、それまで数回コメントを入れただけだったのだけど、その時は、居てもたっても居られず、「早く元通りにして下さい。待ってます」って送っちゃいました。
そしたら、ちゃんとお返事を下さって、今では元の状態になってます。
なっちゃんの その方は、どんな理由で休止されたのか分かりませんが、きっと戻って来てくれると思います。
信じて待ってましょ♪
そして、なっちゃんも元気を出して下さい。
飲みに行って、気が晴れたかな!?
【 2006/05/21 】 編集
★りんごちゃんへ
りんごちゃんもそんな経験があったんだね。
私 ホントにそのサイトが大好きだったの。
その方の日記を見てどんどんじゅんのにはまっていったから・・・
淋しいけど その方はじゅんのを嫌いになったわけじゃ
なくて自分的にいろんなことが忙しくなってしまって
休止するみたい。無期限ていうのがとっても淋しくて
ついあんなことを日記に書いてしまったの。
心配してくれてありがとうね。もう大丈夫だよ。
お友達とカラオケ行って騒いだからすっきりした。
淋しいけど 私にはここでお友達になったりんごちゃんやそのほかたくさんのジャニ友さん出来たからね。
コメント嬉しかったよ、りんごちゃんありがとう♪
【 2006/05/21 】 編集
お早うございます
お邪魔します♪

淳太君は見れたけど・・・
お手振りが貰え無かったです><

でも照史君から貰えました^^¥
【 2006/05/21 】 編集
★ひと亀さんへ
ひと亀さんにもそんな事2度もあったなんて。
そんな体験を話してくれてホントにありがとうござました。
ひと亀さんみたいにその方もいつか戻ってきて
くれるのを信じて待つことにしました。
その方はじゅんのが嫌いになったり熱が冷めたわけで
もなくて自分のことが忙しくての休止だから。
きっといつまでも同じ気持ちでいたら再開されると
思ってます。

気にかけてもらって嬉しかったです。
ブログ始めてまだ1ヶ月なのに こうして落ち込んだり
した時にコメントいただくと、とっても心が暖かく
なります。ひと亀さんありがとう♪

はい、カラオケ行って青春アミーゴ熱唱して
元気になりました。リアフェも友達と
歌いましたよ。ラップは無理でした・・・・
【 2006/05/21 】 編集
★横ちゃんへ
おかえりなさい、横ちゃん♪
照史くんからお手振りもらえたなんて・・・。
昨日飲み会で一緒だった方のお子さんも今日エイトコンに行かれるんだって。
カツンも会いたいけど エイトにも会いたいよ~
【 2006/05/21 】 編集
おはようです♪
 なっちゃん、おはようです♪
昨日は飲んで、カラオケしたりで楽しかったようでよかったです。あ~、私も飲んでカラオケでKAT-TUNを歌いたいです。
 そうそう、いきなりですがなっちゃんにバトンを渡しにきました。題して「KAT-TUNバトン anegoスペサル」です。やっていなかったら是非どうぞ!妄想が広がって楽しいですよ!
 私の回答はアップしてありますので、遊びにきてくださいね~!
 
【 2006/05/21 】 編集
★りんごちゃんへ
おはよう、さっそくりんごちゃんのところから
バトンもらってきましたよ。
妄想モード入るんで少し時間くださいな。

カラオケ久しぶりだったの。息子のサッカー絡みの
飲み会だったんだ。スペハピとかハルカナを歌い
たかったんだけど、何せ母の会では下っ端なんで
おとなしくしてました。
ブログのお友達とカラオケ行ったら楽しいだろうな。
ジャニ歌を心おきなく歌えそう♪
【 2006/05/21 】 編集
おはよ♪
こんにちわ(*^_^)♭☆
私はブログを知ってからのそういう経験はないけど、そのお方、戻って来てくれるといいね。
自分が知らない頃の光君の事を暖かい目線で書いてくれている人がいたら、私も遊びに行きたいなって思うし。
私もしこりになっている事、ぱっと三人浮かぶの。でも対人に関しては、私ばっかりウジウジ悩んでいても仕方ないよね。最近はあまり悩まないように心掛けているの。お食事&カラオケで気分転換できた?
私はまだ家族が寝ているのを良い事に光盛りだよ(笑)
【 2006/05/21 】 編集
こんにちは
ただいまです
お邪魔します♪

エイトはもう面白かったです(爆

やっさんの3回転と
裕君とたっちょんが誕生日会の
写真を見せてくれましたよ^^¥


【 2006/05/21 】 編集
★ちぇちゃんへ
おかげさまで気分転換できたよ。リフレッシュって感じです。
私も一昔前はうじうじ悩んでしまうタイプだったけど
最近は 嫌なこと・哀しいことがあっても すぐに
気持ちを切り替えていくようにしてます。
せっかくなら楽しく過ごしたほうがいいもんね。
カラオケはいい気分転換になったかな。
久しぶりだったし、みんなとおしゃべりしながら
楽しめました。
【 2006/05/21 】 編集
★横ちゃんへ
安田くんの3回転?ってバック転だよね。
で なになに・・・たっちょんの誕生日会の写真が
見られたの?
横ちゃん 羨ましいよ。
今日名古屋行ったから帰りにレインボー寄ろうと
思ったけど 入れないのつらいし 疲れたしで
やめちゃった。次あったらエイトも絶対行くよ!
【 2006/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL