オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ オフ会へ・・・・

昨日家に帰ってきたのが夜11時過ぎでした。
こんなに時間かかるなんて 母パワーは恐るべしです。

おかげで カツスタ途中からしか聴けなかった
淳くん 聖くんのこと カッコイイって褒めてたね
それを聴いた聖くん 褒めなれてないからと照れてたのが可愛いっ


来週の花パパ 「笑顔でサヨナラ」 なんですね~
どうなっちゃうのかなぁ  
昨日もこの前の花パパ編集作業したんだけど やっぱり切ない
このままだと 暗~く凹んだままになりそうだったので
急いで 1~5話のダイジェスト版見ちゃいました。

う~ん やっぱり花パパは こうでなくっちゃね
パパのウザさ  愛子ちゃんと三浦くんの 敬語で呼び合う 
おバカップルぶりがホントに可愛いっ

早く また明るく笑顔のふたりに戻って~



さて 今日は半年ぶりの 淳くんオフ会です。
本日は全部で6人のお友達が集まるの。 
午前中は 久しぶりにジャニショへGO
週末だから混んでいそうだけど なんとか午前中に
淳くんフォトを厳選しなくちゃ
その後は DVD鑑賞会&カラオケもしちゃおう会

時間あればみんなで サムライ大合唱してきます
ポンポンないけど・・・  まっいいか

で最後は 二次会の居酒屋へ。

とにかく久しぶりに みんなで淳くんを熱く語ってきま~す
たぶん いちばんは 花パパ話になりそう


【 2007/05/19 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
行ってらっしゃ~い
なんとか夜の部の終わりごろに滑り込みセーフで参加できんものか・・・と、実はまだ諦めてない私ってしつこい?(笑)
とは言いつつ、ほぼムリなんだけど~(ToT)
みんなで楽しんできてね~。
【 2007/05/19 】 編集
オフ会は?
とっても楽しいひとときだったでしょうね!?
ショップでもすてきなジュンノの写真をたくさんゲットしましたか?
きょう昼間にTVで「吉本」を娘と見ていたら、なんと「PEAK」と「サムライ」の最初の部分が流れてきて、ふたりでびっくりしていました!v-405
【 2007/05/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

オフ会無事に終わったよ~
メールがあるたびに ひょっとしたらじゅうぞうちゃん?
って思ってワクワクしながら開くと違ってた・・・
本当に残念だわ
みんなで飲みながらじゅうぞうちゃんの話もしたのよ~
じゅうぞうちゃんのブログ楽しいねって。
あのエプロン姿は凄かったなぁって。
次回はぜひ 生でじゅうぞうちゃんのイラストみたいなぁe-266
【 2007/05/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん 素敵な淳クンの写真たくさんゲットしてきたよ~
あとでもう少し買ってくれば良かったなぁって後悔。
たくさん買ってきたつもりでも家でゆっくり見たら
物足りないような・・・
オフ会はほとんどが淳担でしょ
そりゃ 盛り上がりましたよ~  もっと時間が欲しかったなぁ

凄いね~ 吉本でアルバムの曲が流れるなんて
PEAKはCM曲だからいいけど サムライはソロ曲だしね。
先週も関西の番組で サムライ流れたって聴いたし。
やっぱり カツン担でなくとも あの曲はインパクトあるのよね~
【 2007/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



