オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった淳くんオフ会♪

ただいま~  淳くんを語ろう@名古屋支部 無事に終了いたしました。


さっき あともう少しで日記書き終わるとこで ガーン
全部消えてしまったの~


淳くんオフ会の詳しい様子は また明日の夜にでもご報告しますね


本日参加していただいた 5人の素敵なお友達
楽しい時間を本当にありがとうございました


半年振りの 淳くんオフ会は 本当に楽しかったんですよ

ジャニショ行って たくさんの素敵な淳くんをゲット
その後のカラオケ店では 淳くん映像にうっとり
二次会の居酒屋では 花パパ淳くんの魅力を多いに語っちゃいました。

朝10時に集合し  二次会お開きが午後9時
まるっと淳くんづくしで 嬉しい1日でした。
楽しい時間は あっという間なのよね~

淳くんを語ろう@名古屋支部  次回の開催は夏休みを予定しています。
今回参加できなかったみなさん 次はぜひ一緒に淳くんのこと
熱く語りましょうね


本日忙しいなか 参加してくれた Mちゃん親子 Rこちゃん
Yちゃん  Zちゃん  Rちゃん 楽しい時間を一緒に
過ごせて嬉しかったよ。本当にありがとう



明日は現実に戻って 朝からお仕事です。
しかも明日は 月の中で いちばん忙しい日なんです。
でも 今日たくさんのパワーをみんなにいただいたので
頑張ってきま~す   では 
【 2007/05/20 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
なっちゃん、お疲れ~
オフ会、なかなかの充実ぶりでしたね!
やること全部やっちゃったって感じかな?
DVDもひとりで部屋でにやにやしながら見るのもいいけれど、同じファンの人たちとワイワイにぎやかに見るのも、きっと楽しいと思います。v-348
今頃は買った写真を眺めているのかな?
【 2007/05/20 】 編集
楽しい時間♪
なっちゃん、こんにちは。
ジャニショ→カラオケ→居酒屋と
じゅんの三昧の一日だったんだね。
うらやましい~~
オフ会やライブなど楽しい事が待ってると思うと
忙しい仕事も頑張れますね・・
【 2007/05/20 】 編集
なっちゃん、楽しんできた?みたいだね!
ジャニショはどうだった?
今度じゅんのコレクション是非見せてね!
今週金曜日、娘が代休のため私もジャニショ行ってくるよ!
いっぱい亀GETして来る~ゾォ
でも、選ぶの大変そう…

あ~、福岡ラスト始まってるね~
みんな楽しんでるかな?元気かな?
【 2007/05/20 】 編集
昨日は参加させていただき有難うございました!
なっちゃんと会って二回目だけど、
とても「ほっ」とできる温かい人だと初対面から思っています。
それと、例の・・見ました!それも有難う!と感謝でいっぱいです!また、会える日を楽しみにしてます。
【 2007/05/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

今回は前にやった誕生日会よりはちょっと少なかったけど楽しかったよ~
淳くんの話はもちろんたくさんしたの。
やっぱり三浦くんは可愛いねって話で盛り上がったよ
その他 家族の話なんかもして みんなで人生相談っぽいことも・・・
まだ2回しか会ったことない人がほとんどなのに
実際に話してると もう何年も前から知り合いみたいな
感じなのよね。
みんなホントに優しいの~
いつかエリカちゃんとも会って話せる日がくるといいなe-266
【 2007/05/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

ブログ始めた去年の今頃は 淳くんオフ会が出来るなんて
夢にも思わなかったの。
いつか出来るといいなぁって・・・
そんな願いが叶って 本当に嬉しいの
淳担や カツン好きな方ってみんな素敵な人ばかり
たくさんの方とお知り合いになれて友達として
いろんなこと話せるって本当にいいなって思うよ。

今日も仕事大変だったけど また来月も楽しいライブに
東京でDORAちゃんはじめ 素敵な友達に会えると思うと
今から ワクワクドキドキe-266
【 2007/05/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415亀leonちゃんへe-415

うん 楽しい1日だったよv-411
ジャニショは結構混雑してたけど 週末のわりには
すぐに買えたよ
たくさんの可愛いやらかっこいい淳くんばかりで
どの淳くん連れて帰ろうか悩んだよ
今回は17枚に厳選してお持ち帰りしました。
亀ちゃんも 素敵なショット満載だったよ~
欲しいなって思ったけど 今回は淳くんのみで・・
次回はみんなも欲しいなぁ
金曜日はたくさんの亀ちゃん連れて帰ってあげてね~
【 2007/05/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415Rちゃんへe-415

昨日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ
私もRちゃん 今回で2回目だけど 
本当に大好きよ~   とってもしっかりしてて
気配りが出来て 素敵な女性だもの。
私もRちゃんみたいになれたらなぁって憧れてるよ

年明けてなかなか会えなかったけど
今年は時間あるときに 是非会おうね。
たくさん 楽しい話聞きたいし 淳くんの話もしたいからe-266
また連絡するから会おうね~v-411
【 2007/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



